知っててもらえる嬉しさ💓

知っててもらえる嬉しさ💓

西岡 ナナ 西岡 ナナ

ポケパラ歴:5年7ヶ月

2017年6月


私がポケパラでブログを始めたのは何年前かなぁ…
そーとー昔!!!w

お店の黒服さんからブログ始めてって言われてめんどくさいなぁ…😅💦wと少し思いながらも、何か書く事があるときだけ書いてたんだけど、

お客さんや他店の女の子にブログ見たよーって言って貰えて嬉しくて、ちょくちょくupするようになりました💓☺

休みの日で家を出なかったときは写メがないのでスッピンとか、作ったご飯とか、プライベートまで。
とにかく包み隠さず自分を見て貰える場だと思ってます☺

確かに書くのは時間かかったりするときもあるけど、他の皆さんの楽しいブログを拝見させて貰ってるうちに、私のも楽しんで見て貰えるよーになったらいいなぁって💓

それに何より中洲を歩いてて
『ナナちゃーん!』や
『ブログみたよー』や
『この前どこどこ行ってたね!』って💓

ブログで私を知って貰えるようになって、声もかけて貰えるようになって、めっちゃ嬉しいです😆⤴💓

県外の方にもイイネ貰えたり、お知り合いではないけど私も相手を身近に感じれたりもして、ポケパラしてて良かったなーって😃✨

良いことしかないです💓

とにかく最初は大変かもしれないけど、続けることに意味があるような気がしてます。

私もこれから頑張ってブログ更新していくので、暖かい目で見守って貰えると嬉しいです😊💓

それではポケパラをご覧の皆さま、
またブログで…✨

ばいばーい💓



西岡 ナナ

ページトップへ