2019年9月のブログ - 💙しーちゃんママ💙心斎橋スナックLazuli✨ - Lazuli・ラズリ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11208人
Lazuli (ラズリ)
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル11F
TEL:080-3119-2891
★ |
★ |
★ |
💙しーちゃんママ💙心斎橋スナックLazuli✨さんの2019年9月のブログ一覧
-
9月も終わりですね( ˊᵕˋ* )
今日で9月おしまい🥺✨まだまだ暑い日が続くけど明日から10月です💗みなさんは大っきい買い物しましたか?定...9月30日 19:55スーパーイイネ(0) イイネ(14) コメント(0) -
Amazonギフト券💗
お客様から頂いたAmazonギフト券🥺✨プレゼントのセンスが良すぎる…しーちゃん物欲あんまりないからこういう...9月30日 17:25スーパーイイネ(0) イイネ(18) コメント(0) -
鉄板焼き🤤
帝国ホテルの鉄板焼き美味しかったなぁ🤤9月は食べ過ぎたから10月からはダイエットや🥳🥳🥳✨てかてかこない...9月30日 12:50スーパーイイネ(0) イイネ(19) コメント(0) -
Halloween💗
もうすぐ10月♪ハロウィンイベントありますよん( ˊᵕˋ* )店内もHalloween仕様にしたいな😆✨なんやかんやハロ...9月29日 23:56スーパーイイネ(0) イイネ(26) コメント(0) -
頭痛い🤢🤢🤢
昨日一昨日来てくださった方ありがとうございました🥺✨ピンクの胡蝶蘭めちゃ可愛かった🥺💕なんか今年のバー...9月29日 14:59スーパーイイネ(0) イイネ(15) コメント(0) -
今日も待ってます💕
飲みすぎた日とか二日酔いあるある手が震える現象😖😖💦昨日なんやかんやで全然吐けてないからアルコール全...9月28日 19:18スーパーイイネ(0) イイネ(10) コメント(2) -
ドンペリルミナス💗
ルミナスかわいい〜〜🥳🥳昨日なぜか最後に撃沈した😰😰😰みんなに置いてかれたと思って叫んでた🤢1人で狂って...9月28日 17:01スーパーイイネ(0) イイネ(11) コメント(0) -
バースデーだよん💗
今日はバースデーイベント1日目だよ💗たくさんのご来店おまちしてます🥺✨幸おいしい🥺✨サプライズのお寿司び...9月27日 19:33スーパーイイネ(0) イイネ(12) コメント(0) -
髪色がいいかんじ
なんか春っぽいかんじになったけど今までで1番気に入ってるかもしれない🤔ここの美容室に転向しよう。今日も...9月27日 12:51スーパーイイネ(0) イイネ(14) コメント(0) -
紫好きな子みたい
今日の自分鏡で見たら紫好きな子みたい🤣ポケモンセンターでゲンガーのアイフォンケースやしなんかネイルも...9月26日 20:52スーパーイイネ(0) イイネ(13) コメント(0) -
冷蔵庫が大変なの🥺💦
冷蔵庫がただいま故障中( ; ; )明日あさってイベントなのに😭💦お客様が描いたかれんちゃんの好きなキャラ...9月26日 17:42スーパーイイネ(0) イイネ(13) コメント(0) -
あおり運転怖すぎ!!
今日も家帰ってテレビつけたらあおり運転の被害のニュース💦ほんま運転したくなくなりますね( ; ; )(しな...9月26日 8:32スーパーイイネ(0) イイネ(17) コメント(0) -
ホクロ除去!!
ホクロ除去2回目行ってきたよᕙ( ˙-˙ )ᕗ昔からあるホクロは5〜10回しないと完全には消えないとか初耳なんだけ...9月25日 17:30スーパーイイネ(0) イイネ(14) コメント(0) -
Dior💄
お客様にいただいた化粧品たち💗やっぱり化粧品はDiorかYSLに限る🥺✨見た目もかわいいし使用感もすごくいい...9月24日 20:36スーパーイイネ(0) イイネ(13) コメント(0) -
しじみラーメン食べたい🍜
昨日そんなに飲んだわけじゃないのに途中から気持ち悪くなってやばかった🤢眠気とかいろんなものが重なった...9月24日 16:07スーパーイイネ(0) イイネ(17) コメント(0) -
すみれとポケモンセンター行ったよ!
すみれと大丸心斎橋のポケモンセンター入った!!ゲンガーのグッズが少なかった〜〜😭😭💦もう少しゲンガーよ...9月23日 19:09スーパーイイネ(0) イイネ(18) コメント(0) -
1人サイゼリヤ🍷
マツエクが早く終わって時間がかなり余ったので1人でサイゼリヤに来ておる!!あとですみれと合致するぞ〜〜�...9月23日 15:49スーパーイイネ(0) イイネ(15) コメント(0) -
こんにちは( ˊᵕˋ* )
すみれのスマホの画質悪いな〜笑今日は早起きでマツエク行きます😚今日暑いよ〜〜😭💦💦京橋まで行くまでに汗だ...9月23日 12:32スーパーイイネ(0) イイネ(14) コメント(0) -
お花~~🥳💗
お花ってかわいいね💐💗涼しくなったと思ったら今日結構暑いね〜〜😖💦また半袖やわ😖😖😖早く過ごしやすい季...9月22日 19:29スーパーイイネ(0) イイネ(25) コメント(0)
プロフィール
名前:💙しーちゃんママ💙心斎橋スナックLazuli✨(シーチャン)
T154
肩書き:認知症オーナー
血液型:B型
前職:水商売
出身地:大阪府
誕生日:9月20日
お酒・タバコ:強い・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 20番目(*´ω`*) |
|
| こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝ | |
![]() |
💙みーちゃん💙心斎橋スナックLazuliさん
[東心斎橋] Lazuli
|
| 20番目(*´ω`*) |
|
| 明日は⸜(*˙꒳˙*)⸝ | |
![]() |
💙みーちゃん💙心斎橋スナックLazuliさん
[東心斎橋] Lazuli
|
| 13はラッキーナンバー❤️❤️ |
|
| 今日も❤️✨ | |
![]() |
💙みーちゃん💙心斎橋スナックLazuliさん
[東心斎橋] Lazuli
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル11F |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| その他情報 |
|











