2017年10月のブログ - 💙しーちゃんママ💙心斎橋スナックLazuli✨ - Lazuli・ラズリ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11212人
Lazuli (ラズリ)
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル11F
TEL:080-3119-2891
★ |
★ |
★ |
💙しーちゃんママ💙心斎橋スナックLazuli✨さんの2017年10月のブログ一覧
-
うちの左足
このキャンディーめっちゃベロ青くなった昨日もご来店ありがとうございました(>_<)うちの左足が昼前まで面倒...10月31日 19:49スーパーイイネ(0) イイネ(17) コメント(0) -
木枯らし1号(´;ω;`)
ほんとにさむーい(´;ω;`)今日はゆーりんと2人でおまちしておりますカラコン変えましたーーー(((o(*゚▽...10月30日 21:38スーパーイイネ(0) イイネ(20) コメント(0) -
こんにちはヾ( ^ω^)ノ
こんにちはo(*^▽^*)o今日からまた1週間はじまります〜10月もあと2日で終わりどんどん寒くなってるし冬に近...10月30日 16:34スーパーイイネ(0) イイネ(15) コメント(0) -
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日、一昨日ハロウィンイベント来てくださってありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))くじ引きも大当たり...10月29日 22:42スーパーイイネ(0) イイネ(15) コメント(0) -
ハロウィンイベントだよーーー🎃
すみれがメイクしてくれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃうますぎ今日はみんな仮装しててちょーかわいい待ってま...10月27日 20:40スーパーイイネ(0) イイネ(18) コメント(0) -
こんにちは~~(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日もご来店ありがとうございました今日と明日はハロウィンイベントだよお菓子たくさん用意してるやで(((o...10月27日 11:09スーパーイイネ(0) イイネ(15) コメント(0) -
明日はイベント(((o(*゚▽゚*)o)))
明日はハロウィンイベントです(((o(*゚▽゚*)o)))でも今日もLazuli元気に営業してるので、ぜひぜひみんな来て...10月26日 21:25スーパーイイネ(0) イイネ(18) コメント(0) -
水曜日だよーん(((o(*゚▽゚*)o)))
↑これだれ?爆笑昨日は雨の中ありがとうございました今日は雨降ってないし気温もちょうどいい酒日和やね((...10月25日 19:50スーパーイイネ(0) イイネ(21) コメント(0) -
new nail 💅
今日も楽しくLazuli営業してまーす雨降ってるけどみんな遊びに来てねネイル新しくしました〜(((o(*゚▽゚*)o))...10月24日 20:58スーパーイイネ(0) イイネ(17) コメント(0) -
ネイル折れたよ(´;ω;`)
ネイル折れてしまって痛いの極み(´;ω;`)17時からネイル急遽予約して行ってくるよまたおうちでごはん食...10月24日 15:14スーパーイイネ(0) イイネ(13) コメント(0) -
大雨土砂災害(´;ω;`)
すんごい雨ですね(´;ω;`)電車とかも止まってるみたいしーちゃんの駅よりもっと向こうのほうで土砂崩れ...10月22日 21:10スーパーイイネ(0) イイネ(11) コメント(0) -
すみれと~~ヾ( ^ω^)ノ
すみれと一緒に出勤してるなうごはん美味しかった〜〜ヾ( ^ω^)ノ今日の出勤メンバーはしーちゃんすみれきら...10月21日 19:16スーパーイイネ(0) イイネ(17) コメント(2) -
こんにちは😃
めっちゃ雨やぁ(´;ω;`)さいあくぅ〜〜(´;ω;`)土曜日だし忙しくなってほしい今日は早めにおうち出た...10月21日 16:59スーパーイイネ(0) イイネ(11) コメント(0) -
みんなどーして(´;ω;`)
しーちゃんが女の子ランキング圏外になってるみんなどーしてアクセスしてくれないの(´;ω;`)もっとしー...10月20日 19:17スーパーイイネ(0) イイネ(15) コメント(0) -
木曜日だよ~~o(*^▽^*)o
今日もきゃなちゃんと元気に営業中ですo(*^▽^*)oたくさんのご来店おまちしておりますすみれ絵うますぎ〜〜...10月19日 21:21スーパーイイネ(0) イイネ(15) コメント(0) -
寒すぎませんか!?
傘さしても風のせいで雨に濡れる今日寒すぎるしやばかった(´;ω;`)本当にこれからの季節怖いよ〜〜早く雨...10月19日 7:30スーパーイイネ(0) イイネ(11) コメント(0) -
さむい~~😖
今日は雨なのでボトル半額ですよ〜〜o(*^▽^*)oたくさん飲んじゃいましょあ!しーちゃんまたまた店の鍵忘れ...10月18日 21:58スーパーイイネ(0) イイネ(17) コメント(0) -
はひふへほ
昨日も平日だけどたくさんのご来店ありがとうございましたヾ( ^ω^)ノ朝までワイワイできて幸せo(*^▽^...10月18日 14:44スーパーイイネ(0) イイネ(11) コメント(0) -
今日は雨降ってません!
今日は雨降ってないやでヾ( ^ω^)ノすみれとしーちゃんときゃなの京橋メンバーでお待ちしております10月17日 20:47スーパーイイネ(0) イイネ(15) コメント(2) -
月曜日だよo(*^▽^*)o
昨日は久しぶりのおやすみ充実しました数えてみたら37連勤してた!!(笑)でも毎日楽しいからあっという間...10月16日 10:14スーパーイイネ(0) イイネ(13) コメント(0)
プロフィール
名前:💙しーちゃんママ💙心斎橋スナックLazuli✨(シーチャン)
T154
肩書き:認知症オーナー
血液型:B型
前職:水商売
出身地:大阪府
誕生日:9月20日
お酒・タバコ:強い・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 20番目(*´ω`*) |
|
| こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝ | |
![]() |
💙みーちゃん💙心斎橋スナックLazuliさん
[東心斎橋] Lazuli
|
| 20番目(*´ω`*) |
|
| 明日は⸜(*˙꒳˙*)⸝ | |
![]() |
💙みーちゃん💙心斎橋スナックLazuliさん
[東心斎橋] Lazuli
|
| 13はラッキーナンバー❤️❤️ |
|
| 今日も❤️✨ | |
![]() |
💙みーちゃん💙心斎橋スナックLazuliさん
[東心斎橋] Lazuli
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル11F |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| その他情報 |
|











