2017年12月のブログ - 💙しーちゃんママ💙心斎橋スナックLazuli✨ - Lazuli・ラズリ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11212人
Lazuli (ラズリ)
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル11F
TEL:080-3119-2891
★ |
★ |
★ |
💙しーちゃんママ💙心斎橋スナックLazuli✨さんの2017年12月のブログ一覧
-
こんばんはo(*^▽^*)o
寒いですね〜(;_;)昨日はお客様が手作りかぼちゃスープ差し入れしてくれました〜(∩´∀`∩)めちゃうま...12月29日 18:51スーパーイイネ(0) イイネ(23) コメント(0) -
今年ラストのG1🏇
今年ラストのG1いってきました〜2歳馬やし全然予想できなくて、もうテキトーに買いました(笑)ほんとこの数...12月28日 11:23スーパーイイネ(0) イイネ(20) コメント(0) -
さんむい( ;∀;)
ひゃぁーーーーめっちゃ寒いお客様からいただいたゴマちゃんのぬいぐるみめっちゃもちもちふわふわでカワイ...12月27日 19:30スーパーイイネ(0) イイネ(17) コメント(0) -
かようび
クリスマスの昨日も御来店ありがとうございました〜ヾ( ^ω^)ノクリスマスプレゼントまでありがとうござい...12月26日 19:26スーパーイイネ(0) イイネ(18) コメント(0) -
クリスマスイヴ~🎄
昨日は、ゆーりんバースデーイベント&クリスマスイベントにご来店いただきありがとうございましためっちゃ大...12月24日 23:27スーパーイイネ(0) イイネ(17) コメント(0) -
明日はーーーー!!!🎄🎂
こんばんはヾ( ^ω^)ノ明日はなんと!ゆーりんのバースデー&クリスマスイベントしーちゃんがこのイベント...12月22日 21:10スーパーイイネ(0) イイネ(15) コメント(0) -
New nail 💗
おはようございますヾ( ^ω^)ノネイル新しくしました〜ほんまにうまい、、、見せたデザインそのまま忠実に...12月21日 7:49スーパーイイネ(0) イイネ(21) コメント(0) -
ネイル~~💅💗
しーちゃんですヾ( ^ω^)ノ3日連続早起きできたよ月曜日歯医者火曜日マツエク水曜日ネイルめっちゃハード...12月20日 17:32スーパーイイネ(0) イイネ(15) コメント(0) -
マツエクいってきまーすヾ( ^ω^)ノ
昨日もご来店ありがとうございましたただいまマツエクに向かってますそろそろネイルも行きたいところ今日は...12月19日 16:52スーパーイイネ(0) イイネ(17) コメント(0) -
日曜日~ヾ( ^ω^)ノ
今週もありがとうございましたお母さんと馬券を買って今帰ってるところです今日の軸はダノンプレミアムです...12月17日 11:22スーパーイイネ(0) イイネ(15) コメント(0) -
土晩だよ٩(^‿^)۶
今日は漫才見に行ってました〜〜同じビルで働いてる方が出演してたのでめっちゃ親近感がo(*^▽^*)o!笑漫才...12月16日 20:20スーパーイイネ(0) イイネ(15) コメント(0) -
こんばんは(∩´∀`∩)
華金だーよーo(*^▽^*)o❤︎今日もみんなLazuliでおまちしております忘年会の二次会三次会でも使ってくださ...12月15日 20:00スーパーイイネ(0) イイネ(10) コメント(0) -
すみれと2人!
今日はすみれと2人だよo(*^▽^*)o寒いけどみなさんおまちしてますねお酒飲んであたたまりましょう(∩´∀...12月14日 21:04スーパーイイネ(0) イイネ(17) コメント(0) -
こんばんはo(*^▽^*)o
Lazuli看板できました〜〜o(*^▽^*)o地下一階のお姉さんに協力してもらいました本当にありがとうございます...12月13日 22:25スーパーイイネ(0) イイネ(17) コメント(0) -
寒すぎーーーー( ;∀;)
寒すぎますねーーーー( ;∀;)猫カフェ行きたいけど、生憎の体調不良…体調よくなったら猫ちゃんたちに会い...12月12日 22:44スーパーイイネ(0) イイネ(15) コメント(0) -
寒い、、、
店で寝てしまい、完全に暖房で喉がやられました( ;∀;)最悪、、、いつも酒焼けしてる声って言われるけどさ...12月11日 17:05スーパーイイネ(0) イイネ(17) コメント(0) -
土晩やでo(*^▽^*)o
今日は土晩だよ〜o(*^▽^*)o昨日は万博公園でラーメンEXPOやってたので行ってきましたヾ( ^ω^)ノいろん...12月9日 21:01スーパーイイネ(0) イイネ(12) コメント(0) -
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日もほんとさむすぎ(>_<)今からごはん食べてから出勤しまーす今日もLazuliでたくさんのご来店おまちしてお...12月7日 18:02スーパーイイネ(0) イイネ(17) コメント(0) -
寒さの極み!!
昨日は寒すぎてびっくりした、、、出勤前に友達と猫カフェ行って癒されたぁぁ、、、みんなクリスマスのコス...12月6日 19:14スーパーイイネ(0) イイネ(15) コメント(0)
プロフィール
名前:💙しーちゃんママ💙心斎橋スナックLazuli✨(シーチャン)
T154
肩書き:認知症オーナー
血液型:B型
前職:水商売
出身地:大阪府
誕生日:9月20日
お酒・タバコ:強い・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 20番目(*´ω`*) |
|
| こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝ | |
![]() |
💙みーちゃん💙心斎橋スナックLazuliさん
[東心斎橋] Lazuli
|
| 20番目(*´ω`*) |
|
| 明日は⸜(*˙꒳˙*)⸝ | |
![]() |
💙みーちゃん💙心斎橋スナックLazuliさん
[東心斎橋] Lazuli
|
| 13はラッキーナンバー❤️❤️ |
|
| 今日も❤️✨ | |
![]() |
💙みーちゃん💙心斎橋スナックLazuliさん
[東心斎橋] Lazuli
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル11F |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| その他情報 |
|











