ブログ一覧 - 💙しーちゃんママ💙心斎橋スナックLazuli✨ - Lazuli・ラズリ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11212人
Lazuli (ラズリ)
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル11F
TEL:080-3119-2891
★ |
★ |
★ |
💙しーちゃんママ💙心斎橋スナックLazuli✨さんのブログ一覧
-
今日もありがと~💓
今日もたくさんご来店ありがうございました💓 写真盛れた✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。 お酒飲めないのが歯...6月17日 4:52スーパーイイネ(8) イイネ(28) コメント(0) -
毎週大忙しの土曜日💓
土曜日、最近毎週超満員です✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。 いつもありがとうございます💓 ドンペリルミナス...6月15日 3:40スーパーイイネ(2) イイネ(24) コメント(0) -
金曜日ありがとうございました♡
金曜日に無事帰国したんだけど、 脂肪吸引後の体痛すぎてやばかった😅😅 起きたとき吐き気して滝汗かいて ...6月14日 0:15スーパーイイネ(1) イイネ(20) コメント(0) -
なんとか✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
なんとかコンタクト入れて メイクできる状態までになった🥰💕 まだ内出血も充血してるけど😣😣😣 仕上がり...6月5日 14:31スーパーイイネ(1) イイネ(23) コメント(0) -
術後初blog✨
目の手術終わってから初めてblog書く〜🥹 目が開けづらくて全てのやる気が なくなってしまってた😵😵😵😵 昨...6月4日 17:43スーパーイイネ(0) イイネ(15) コメント(0) -
雨降りらしいよ~ん
今日は雨降りらしい( ; ; ) 雨が降ってないうちにとりあえず ネイル人差し指だけオフしにいって マツエク...5月27日 18:54スーパーイイネ(0) イイネ(17) コメント(0) -
自分の機嫌は自分で取る
なんか最近すぐストレス溜まるな〜😂 こないだグランピングして リフレッシュしたつもりなのに またストレス...5月27日 10:00スーパーイイネ(1) イイネ(11) コメント(0) -
グランピング╰(*´︶`*)╯
いくみんとこよりちゃんと グランピングに来てますよ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。 普段都会で働いてるから...5月25日 9:48スーパーイイネ(2) イイネ(21) コメント(0) -
シャンパンたくさんありがとうございました🍾
昨日初めて同伴してくださったお客様が 1人でシャンパン5本も🍾🍾🍾🍾🍾 本当にありがとうございました😭�...5月24日 20:26スーパーイイネ(1) イイネ(17) コメント(0) -
今日も頑張りました\\\\٩( 'ω' )و ////
昨日もたくさんのご来店 ありがとうございました☺️☺️✨✨ 今日も起きて30分エアロバイクこいだ😃 めちゃ疲れ...5月21日 14:48スーパーイイネ(2) イイネ(17) コメント(0) -
一条響様と写真撮ったよ🤍
昨日ビューティーワールドジャパン東京で 一条響様に会えた✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。 細いし顔小さすぎ...5月20日 19:30スーパーイイネ(2) イイネ(15) コメント(0) -
お台場✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
ビューティーワールド東京に来てます✨ 本当は大浴場のあるホテルを予約してたのに ホテル側の問題でお部屋...5月18日 23:32スーパーイイネ(5) イイネ(20) コメント(0) -
お友達と遊んだよ⭐︎
昨日は地元のお友達と遊んだ✨ なかなかこの歳になると 夜一緒に飲みに行ってくれる友達がいなくて 寂しいん...5月16日 18:21スーパーイイネ(1) イイネ(14) コメント(0) -
カラコンごろごろ
昨日新しいカラコンに挑戦してみたよ めちゃわかりにくいけど笑 気づいてくれたの1人だけやった🤣 いつもと...5月15日 16:36スーパーイイネ(4) イイネ(20) コメント(0) -
おしゃバー🫶
北新地のやり手アフターバーのオーナー様と✌️ 昨日も楽しい一日でした🫶 お客様と大好きなバーも行けた✌️ ...5月14日 15:30スーパーイイネ(4) イイネ(20) コメント(0) -
暑いなぁ~~
今日暑くて寝汗めちゃかいた😅😅😅 もうお風呂上がりとか暑過ぎて 拭いても拭いても汗出てくる😅 今日もギ...5月13日 16:39スーパーイイネ(1) イイネ(13) コメント(0) -
決めたこと~私が私であるために~
もうテキーラは飲まない。 先週は人じゃなくなってた気がする😅 酔っ払いすぎたらダメだね お酒が人をダメ...5月11日 18:05スーパーイイネ(1) イイネ(14) コメント(0) -
今日からまた1週間よろしくです🤍
土曜日はみんなでざうおに行ってきたよ🌟 みんなで魚釣り🎣楽しかった🙆♀️ うちの席の近くにずっと張り付...4月27日 18:42スーパーイイネ(6) イイネ(22) コメント(0)
プロフィール
名前:💙しーちゃんママ💙心斎橋スナックLazuli✨(シーチャン)
T154
肩書き:認知症オーナー
血液型:B型
前職:水商売
出身地:大阪府
誕生日:9月20日
お酒・タバコ:強い・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 20番目(*´ω`*) |
|
| こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝ | |
![]() |
💙みーちゃん💙心斎橋スナックLazuliさん
[東心斎橋] Lazuli
|
| 20番目(*´ω`*) |
|
| 明日は⸜(*˙꒳˙*)⸝ | |
![]() |
💙みーちゃん💙心斎橋スナックLazuliさん
[東心斎橋] Lazuli
|
| 13はラッキーナンバー❤️❤️ |
|
| 今日も❤️✨ | |
![]() |
💙みーちゃん💙心斎橋スナックLazuliさん
[東心斎橋] Lazuli
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル11F |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| その他情報 |
|











