✨✨しゅっきーーーん✨✨ [Day71] - すい🍒🏫3BS - 3年B組 宗右衛門校 - 宗右衛門町のガールズバー
掲載店舗:859店 女の子:11130人
- ポケパラ
- 大阪 ガールズバー
- 大阪市 ガールズバー
- 難波/心斎橋 ガールズバー
- 3年B組 宗右衛門校
- 女の子一覧
- すい🍒🏫3BS
- ブログ一覧
- ✨✨しゅっきーーーん✨✨ [Day71]
3年B組 宗右衛門校
宗右衛門町 ガールズバー
大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-12 岩伸リバーサイドビル 1F
TEL:06-6121-2112
★ |
★ |
★ |
✨✨しゅっきーーーん✨✨ [Day71]
2024年09月11日 18時08分
ゴシュッキン❗
猫と同じ表情😸
今日はお散歩しながら出勤してきました🍒
3日連続退勤後にラーメン食べてるんです。
流石に良くない
デブ道まっしぐら
あ!
ちなみにとんこつラーメンのカップ麺のイチオシは
スーパーカップの豚骨ラーメンです🐷
ストレート麺が好きで、
ニンニクの匂いもして
最高にギルティ👍
それに昨日、檸檬堂の元を勝ったので
ウィルキンソンサイダーのレモン味と飲むのが
最高にギルティ👍
いやー、お酒飲むのには訳がありまして、、
サイダーとかサワー系って
意外とお腹たまりません?
だからラーメンの暴食防止になるんです☝笑
こんな3日間過ごしたなんてお店に知られたら
いつ痩せろって言われる事か、、、
ビクビク
お腹だけに出るならまだしも
顔に出たら最悪( ´A` )
昨日の出勤ブログで見た目云々かんぬんって言ってた人間
(^_^;)
ラーメンは控えます
まあでも?
キャストと退勤後に食べに行こ!
って誘われたら行っちゃうヨ
人付き合い、だし、、ね、、??
てことで出勤前は炭水化物❗エネルギー❗
白米摂取してきました💉
頑張る
これって最近思い始めたことじゃないんだけど、
口だけの人って好きじゃないな、と
ちゃんと行動に移してくれる人が良いよネ😃
行くよーって言って来ない人
推すよーって言って推し変した人
まあ、推し変に関してはすい自身の魅力不足なのかも
知れないけれど、
いくいく詐欺する人は嫌いです
そもそもいくいく詐欺する人は
出向く気、最初からないでしょ?って思う
行くよーって言って
キャストの女の子たちにちやほやされたいのかも
知れないけれども、それをライブとか
色んな人が見えるところで言われるのが
好きくない😞
それだったら🈂️❗
行くよー!って言って本当に来てくれた方が
カッコイイじゃん❗
それをキャストの子がライブで話したら
他のライブみてくれてる人が
じゃあ自分もお店行こ
って思えるよね
まあ、自分に余裕が無いというか
お客様は神様精神が少ないが故なのかも知らない。
そこは自分の良くない所でもあるけど
いくいく詐欺は嫌いです😞😞
悲しくなる😞😞
もしかしたらお客さん同士でコミュニティが出来て
グループ同伴とか
色々広がるのに勿体ないなって
すいは実際にお店に来てくれる人が
一番愛を感じるし、
その人が好きで居てくれるすいで居たいなって
思います❗
みんな平等
は出来ないからね
最近は色んなトップキャバ嬢さんの心得、
みたいなのがまとめられてるTikTokを
見るのがすごく好き
もちろんそこから吸収しまくってます🤗
いい物は自分のものにしちゃおう❗精神
キャバクラってガールズバーより
いやらしい話、
比較的お金の動きが大きいからこそなのか、
キャバ嬢さん達の意識がすごくたかくて
素晴らしいなって
すいながらに思っておりますいすい🍒
細かい配慮や
なんとなくぼーっと見てるストーリーの差別化
お客さんに対するホスピタリティ
尊敬
そんな素晴らしいレディになりたい✨
辞めちゃったキャストの子と話にはなるんだけど、
キャバ嬢に転生した女の子が
女の子の好きを集めた職業
って言ってて
あーたしかにって思った
キャバクラに関わらず、
コンカフェやメイド喫茶とか
との夜職も素晴らしいなって
思いました❗(雑笑)
ほな今日もラストまで✋
最近はフリーのお席や場内指名のお席、
TikTokライブでの遠隔ギフトで
いっぱい飲ませて頂いて感謝
でも酔い足りない😞
そろそろお店で酔って暴れたい
笑
暴れたいはさすがに嘘だけど、
酔わせてちょーだいナ
ほな❗
もちろん本日もお待ちしております🏫✨
お気軽にお立ち寄りください。
────────────────
🏫【営業時間のご案内】
火〜日 17:00〜LAST
※月曜日は店休日となります。
ご来店前の確認はお電話にてお願いいたします。
📞【06-6121-2112】
────────────────
📸【公式Instagram】
イベント情報・最新ニュースはこちら
↓↓↓
【タップして見る】
────────────────
🎥【公式TikTok】
店内の雰囲気やキャスト紹介を更新中
↓↓↓
【タップして見る】
────────────────
🎥【公式TikTok】
キャストの裏側を更新中、普段見れない姿が見れるかも、、、
↓↓↓
【タップして見る】
────────────────
🎥【公式TikTok】
統括(ゆうま統括)が語る店の想い・リアルな日常を配信中🏫
雰囲気を知りたい方はこちら
↓↓↓
【タップして見る】
────────────────
🗓【出勤情報】
本日の出勤キャストはこちら
────────────────
はじめての方も大歓迎です。
「気になってました」の一言だけでも大丈夫です🏫
ご来店お待ちしております。
プロフィール
名前:すい🍒🏫3BS
T156
肩書き:すいと飲まなきゃいやだっちゃ〜🥃
血液型:O型
前職:その他・高校卒業して接客業してた〜🏨🌎
出身地:大阪府
誕生日:4月27日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
さぁ出勤やでぇえ
6月13日 19:50
スーパーイイネ!(4)イイネ!(9)コメント(0) -
おふ日記📖_✍
6月4日 0:51
スーパーイイネ!(5)イイネ!(21)コメント(0) -
出勤‼️
3月11日 20:46
スーパーイイネ!(7)イイネ!(21)コメント(0) -
2月の感謝・3月の意気込み...
3月7日 23:19
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
おませすいすいの時のお話
2月26日 10:39
スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0) -
気がつけば2月やな
2月15日 18:04
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0) -
ひとつの区切りをしてきまし...
1月30日 20:29
スーパーイイネ!(5)イイネ!(5)コメント(0) -
当たり前が当たり前じゃなく...
1月29日 1:57
スーパーイイネ!(10)イイネ!(28)コメント(0) -
今更あけおめ
1月25日 5:35
スーパーイイネ!(7)イイネ!(9)コメント(0) -
どもども
12月16日 21:58
スーパーイイネ!(5)イイネ!(12)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-12 岩伸リバーサイドビル 1F |
| 営業時間 |
| 13:00〜LAST |
| 系列店情報 |
【江坂】girl'sBAR 3年B組
【本町】girl'sBAR 3年B組 本町校
|
| その他情報 |
|














【江坂】girl'sBAR 3年B組
【本町】girl'sBAR 3年B組 本町校
