3年B組 宗右衛門校 宗右衛門町 ガールズバー

大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-12 岩伸リバーサイドビル 1F TEL:06-6121-2112
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*すい🍒🏫3BSさんのブログをテキスト検索

✨✨しゅっきーーーん✨✨ [Day70]

2024年09月10日 18時05分

やあやあおはすいすい🍒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きてからずっと目がごろごろ
 
 
アイボンしたい
 
 
そんなTuesday
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、15:00から18:00台が雨って
 
 
ウェザーニュース見てたから
 
 
傘持ってこ!って思ってたのに
 
 
送迎の車の中に忘れてっちゃったみたい😢
 
 
ちなみに車に忘れるの3.4回目
 
 
前回はハンディーファン忘れてました😗
 
 
ごめんねー内勤さん😞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暫くニーハイで出勤してますいすい
 
 
意外とニーハイ好きな人いないんだけど❗❓
 
 
男の人って皆ニーハイが好きなイメージがあったのに😵
 
 
それともムッツリですか❓笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、久々に入店してまもない時の
 
 
すいすいのTikTok見返した
 
 
おぼこいというか、
 
 
今の方が多少垢抜けた
 
 
そんな大幅に変わったわけじゃないけれども
 
 
たしかに考えてみれば
 
 
メイクの方法とか
 
 
カラコンとか
 
 
色々変わった気がする😗
 
 
そういえば3年B組宗右衛門の女の子のQ&A
 
 
みたいなところに誰かが書いてたけど、
 
 
見られることによって美意識高くなるし
 
 
可愛くなればなるほどもしかしたら指名も増えるかも
 
 
だし
 
 
人は中身って言うけれど
 
 
ガールズバーって8割くらいが外見からだよね
 
 
多分
 
 
メイビー😉
 
 
もちろん、最初の挨拶や数十分でフィーリングが合って
 
 
なんてこともあるとは思う
 
 
んー
 
 
人次第だよね
 
 
まあでも❗
 
 
外見磨くことに損は無いから❗
 
 
更に自己投資しなくては、と思った
 
 
でも
 
 
自分のキャラクターとかは捨てずに
 
 
みんなが好いてくれてるすいで居たいわね😙
 
 
もう、サンビーの女の子の顔面偏差値高すぎて
 
 
日々向上していかねば❗
 
 
口で言うのは簡単だから有言実行大事
 
 
(*▽*)あふぅん
 
 
↑↑↑
急にオススメ顔文字に出てきて使いたかった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月、大幅にお休みしたから
 
 
9月頑張ってます
 
 
パワー!!!>💪
 
 
”もしかしたらすいちゃん、このままお店辞めちゃうの?”
 
 
っていっぱい言われちゃったケド、
 
 
定期的にブログに書いてるの🈂️
 
 
普段からブログ読んでくれてるよね?
 
 
👁  👄  👁
 
 
とりあえず4月までの目標
 
 
定期的に書くってことは本当にそう思ってるから
 
 
それを信じててくれたら嬉すいすい🍒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな❗
 
 
今日も18:00からラストまで❗
 
 
飲みべはいつもエベレスト🗻
 
 
お酒自体酔わない!って訳じゃないんだけど
 
 
強いカモ
 
 
酔うまでは早いの🈂️
 
 
居酒屋行ってもジョッキ1.2杯で酔う
 
 
けど、そこから限界になるまでがチョー長い
 
 
なかなか死にません
 
 
記憶失くしたのはプライベートで宅飲みチャミスルで
 
 
記憶失くした
 
 
鬼二日酔いでサバゲいった笑
 
 
お店ではシャンパンがいっぱいあく卓で飲んで
 
 
お見送りまでは絶対したくて
 
 
お客さんのお見送りで
 
 
店内の人間がゼロになった瞬間死亡しました
 
 
30分気絶してた
 
 
トイレとお友達
 
 
気絶から目覚めた時、店長に起こされたんだけど
 
 
その時履いてたのが今は亡き厚底ブーツで、
 
 
絶対持ち上げられても立ち上がれないの。
 
 
だから起きた瞬間から意識はっきりしてた
 
 
だから総じてお酒は強いです💪
 
 
だから飲みげーとかも嫌いじゃない❤
 
 
ワンタイムだけでも来て欲しいなあ
 
 
予定なし子に予定を恵んでください!笑
 
 
じゃ❗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*▽*)あふぅん
もちろん本日もお待ちしております🏫✨
お気軽にお立ち寄りください。
 
────────────────
 
🏫【営業時間のご案内】
火〜日 17:00〜LAST
※月曜日は店休日となります。
 
ご来店前の確認はお電話にてお願いいたします。
📞【06-6121-2112
 
────────────────
 
📸【公式Instagram】
イベント情報・最新ニュースはこちら
↓↓↓
【タップして見る】
 
────────────────

🐦【公式X(旧Twitter)】
リアルタイム情報・急な出勤変更などはこちら
↓↓↓
【タップして見る】
https://x.com/3b_soemon?s=11
 

────────────────

 

🎥【公式TikTok】
店内の雰囲気やキャスト紹介を更新中
↓↓↓
【タップして見る】
 
────────────────
 
🎥【公式TikTok】
キャストの裏側を更新中、普段見れない姿が見れるかも、、、
↓↓↓
【タップして見る】
 
────────────────

🎥【公式TikTok】
統括(ゆうま統括)が語る店の想い・リアルな日常を配信中🏫
雰囲気を知りたい方はこちら
↓↓↓
【タップして見る】
 
────────────────
 
🗓【出勤情報】
本日の出勤キャストはこちら
 
────────────────
 
はじめての方も大歓迎です。
「気になってました」の一言だけでも大丈夫です🏫
 
ご来店お待ちしております。
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前すい🍒🏫3BS
T156
肩書き:すいと飲まなきゃいやだっちゃ〜🥃
血液型:O型
前職:その他・高校卒業して接客業してた〜🏨🌎
出身地:大阪府
誕生日:4月27日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(2)
2026年3月(2)
2026年2月(2)
2026年1月(3)
2025年12月(1)
2025年9月(10)
2025年8月(6)
2025年7月(5)
2025年6月(17)
2025年5月(15)
2025年4月(20)
2025年3月(25)
2025年2月(23)
2025年1月(21)
2024年12月(11)
2024年11月(33)
2024年10月(27)
2024年9月(22)
2024年8月(5)
2024年7月(18)
2024年6月(32)
2024年5月(35)
2024年4月(17)
ゲットしたラッキーNo.
店舗写真 3年B組 宗右衛門校 - 宗右衛門町のガールズバー
住所
大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-12
岩伸リバーサイドビル 1F
営業時間
13:00〜LAST
系列店情報
【江坂】girl'sBAR 3年B組 【本町】girl'sBAR 3年B組 本町校
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ