✨✨しゅっきーーーん✨✨ [Day221] - すい🍒🏫3BS - 3年B組 宗右衛門校 - 宗右衛門町のガールズバー
- ポケパラ
- 大阪 ガールズバー
- 大阪市 ガールズバー
- 難波/心斎橋 ガールズバー
- 3年B組 宗右衛門校
- 女の子一覧
- すい🍒🏫3BS
- ブログ一覧
- ✨✨しゅっきーーーん✨✨ [Day221]
3年B組 宗右衛門校
宗右衛門町 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
✨✨しゅっきーーーん✨✨ [Day221]
2025年06月01日 22時00分
4月5月本当にありがとうこございました
すいオリシャン52本完売
(当初はいっても10本だと思ってました…)
エンジェルドゥミセックピンク
エンジェルドゥミセックブルー
アルマンドピンク
アルマンドゴールド
ソウメイロゼ
ソウメイブルー
ベルエポックロゼ
ローランペリエグランシエル
ヴーヴリッチ 4本
ヴーヴホワイト
モエピカ
モエロゼ
カフェパリ 4本
しの君オリシャン 7本
テキーラ観覧車 ハート 3機
テキーラ観覧車 4機
その他
コカボム ショット キャストドリンク
プレゼント お祝い場内指名 多数…
沢山のお祝い誠にありがとうございました
数え切れないお客様の数
計り知れないお酒の量
そしてそれらを一緒に飲んでくれたキャスト
お店づくりにおいて助けてくださった内勤
何をとっても本当に感謝の気持ちしかないです
オリシャンの本数やお客様の数、月売上、
当初はそれぞれに目標を立ててました。
それを4月前半で達成し、
それ以上に誰も想像していなかった結果へと
迎えることが出来ました。
おおっぴらには私の口から言えませんが、
宗右衛門校初の成果や
てっぺんに輝かさせてもらったりなど、
本当に誰も想像してない結果へとなりました。
(本当はこのような場で書くことにより見る方の捉えようにとっては角が立つことがあると思います。
ですが、これは私個人の自慢ではなく、
私を好きでいてくれてるお客様達の自慢としてます。
ご了承ください。)
少し堅苦しい言い方をしてすみません笑
ではではいつも通りのブログに戻ります笑
改めまして4月5月、本当にありがとう🥲
ここで少しオリシャンの裏話でもしますか笑
まず、何故オリシャンを作ろうと思ったか!
それはTiktokLIVEの私とその時見てくれてた視聴者さん達の悪ノリから始まりました笑
そしてデザイン!
そんな悪ノリで始まったすいオリシャン計画だったので、
自分がでかでかと映っているシャンパンなんて、
全く想像つかなかったんよ
ちょー妥協案や、
色んな資料を参考にしながらデザインを決めました
そしてそして本数!
当初は"5本は捌けるけど、10本も捌けるか分からない"
と代表に相談しました
そしたら"じゃあ15本頑張ろっか"と言われました
それを聞いた瞬間、沢山悩みました
果たして私にそんな本数を捌けるのか。
ましてやそんなおろしてもらえるのか。
今考えたらバカバカしく感じるかもしれませんが、
本当に悩みに悩み常にプレッシャーと戦いました。
そんな中、初日で4本あき、
3日目で10本あきました😀
えーっと、私計算できてる?大丈夫そ?
と何度も自分を疑いました笑
ですがそんな順調に毎日何本も何本もあくことは
最初の1週間だけでした。
その時考えました。
どうしたらもっとおろしてもらえるのだろうか。
それはオリシャン2種類の差別化でした。
(⤴ちょっとかっこよく言ってみた笑)
すいオリシャンは2種類とも味か違います
統計的にみて、片方が沢山あいてたので、
そっちを多めに追加発注しました
そして"すいオリシャンは美味しい!"という
イメージがついて、実際に
きむちゃん,はなび,しあちゃんのお席で
あけてくださいました。
そういった事もあり、
こんな素敵な結果へとなりました
あっかんなんか堅苦しいブログになってる笑
今回のオリシャン作成によって少しはすいとして、
成長できたかなと思ってます
本当に感謝
そしてそれ以上に色んなシャンパンやショット
沢山飲ませてくれて本当にありがとう!!!!
本当に幸せものです
4月5月の感謝ブログは一旦ここまで
普段から毎日感謝ブログ書いてるしいいよね?笑
あまりひとつの事に大して長々と書くと、
同じことを繰り返し言ってたりするので🙄
ではでは30日の振り返り!
まずはおでんにき!
やっと一緒にすいオリシャン飲めたね!!
それにずっと飲みたかったモエロゼ!
実は裏メニューだと思ってる笑
そしてテキーラ観覧車
もう本当に過去一飲みあげたんじゃない??笑
そりゃ記憶なくなるよね笑
ひめのの場内指名も本当にありがとう!
これからもお互い成長しながらのみあげようね!!!!!
本当にありがとう!!!
そしてまたまた東京から来てくれたMん!!
今回はしゃぶしゃぶが食べたいとの事だったので、
しゃぶしゃぶは決定!
それまで梅田でお互いショッピングしました🛍
普段すいが着ないようなお洋服や、
そもそも入らないようなお店に入って、
気分はリカちゃん人形✨笑
沢山ありがとう🥲
そして約束のしゃぶしゃぶを食べて出勤!
前回すいオリシャン10ぽんもおろしてくれたのに、
1本余ってるなら、とのことで
ラストすいオリシャンから飲みあげ!
やっぱ美味しいなあすいオリシャンは😊
その後はもう早すぎる時の流れ
もう飲んだことないシャンパンだらけです
逆に1年在籍してて不甲斐ないくらい飲んだことなさすぎ
それにサプライズでドゥミ水色にアルマンドロゼ
もう本当に何が何だか分からないくらい!
本当に沢山飲ませていただきました、、、
しかも快くらんらんとはなびを気に入ってくれて、
場内指名もしてくれて
あいにく今回はみあちゃんが居なかったんだけど、
その代わりと言っていいのかな笑
しのくんがみあちゃんのイラストを描いて、
遠隔場内なんてこともしてた笑笑笑
初めて3Bに来た時からこの3人を気に入ってくれて、
本当にありがとう
そして今回2人!すごく楽しい空間を作ってくれて
本当にありがとう
感謝しきれないです
きっと私だけだったらこんなにも楽しい空間を作ること、
無理だったと思います。
それは私の実力不足でもあり、
これから伸ばしていかなくてはならないポイントです
そんな私でも受け入れてくれて、
オーラスでいてくれて、
本当に素敵な景色を見せてくれて本当にありがとう
今回は記憶飛ばすことなく飲みあげようと思ったのに、
どんどん記憶が薄くなって、
どうやって帰ったのか、、、
でもその気持ち以上に楽しかった!の記憶が大きいし、
それ以上に嬉しい!楽しい!の感情を覚えてる自分に
褒めたたえます笑
本当に本当にありがとう
一日でこんなにも!
この写真見返して実感があまりないです笑
なんだかながったらしいブログになっちゃって
ごめんなさい🙄
でもここまで読んでくれてありがとう
さて!
今日から6月!
はなびと店長のお誕生月!
今月も飲みあげていきましょう!
そして皆さん肝臓を大切に🙄
────────────────
プロフィール
名前:すい🍒🏫3BS
T156
肩書き:すいと飲まなきゃいやだっちゃ〜🥃
血液型:O型
前職:その他・高校卒業して接客業してた〜🏨🌎
出身地:大阪府
誕生日:4月27日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
さぁ出勤やでぇえ
6月13日 19:50
スーパーイイネ!(4)イイネ!(9)コメント(0) -
おふ日記📖_✍
6月4日 0:51
スーパーイイネ!(5)イイネ!(21)コメント(0) -
出勤‼️
3月11日 20:46
スーパーイイネ!(7)イイネ!(21)コメント(0) -
2月の感謝・3月の意気込み...
3月7日 23:19
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
おませすいすいの時のお話
2月26日 10:39
スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0) -
気がつけば2月やな
2月15日 18:04
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0) -
ひとつの区切りをしてきまし...
1月30日 20:29
スーパーイイネ!(5)イイネ!(5)コメント(0) -
当たり前が当たり前じゃなく...
1月29日 1:57
スーパーイイネ!(10)イイネ!(28)コメント(0) -
今更あけおめ
1月25日 5:35
スーパーイイネ!(7)イイネ!(9)コメント(0) -
どもども
12月16日 21:58
スーパーイイネ!(5)イイネ!(12)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-12 岩伸リバーサイドビル 1F |
| 営業時間 |
| 13:00〜LAST |
| 系列店情報 |
【江坂】girl'sBAR 3年B組
【本町】girl'sBAR 3年B組 本町校
|
| その他情報 |
|














【江坂】girl'sBAR 3年B組
【本町】girl'sBAR 3年B組 本町校
