NIGHT CLUB HALO 天文館 (ハロ) 鹿児島県・天文館 キャバクラ

鹿児島県鹿児島市山之口町12-21 第一アサヒプラザビル 2F TEL:099-216-6004
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🌬佳代🌬さんのブログをテキスト検索

動画あり 💘💦💦

2026年05月07日 16時27分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます( ᐛ)🪄︎︎◝✩
 
 
Night Club HALOの佳代です🐈💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日一昨日と全然ポケパラを
 
 
触れず😭
 
 
ほんのこつすいもはん(,,> <,,)
 
 
(本当にすみません(,,> <,,))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
早速ではありますが❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GWで起こった身の回りのお話を❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタート〜っ(,,> <,,)❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日❣️
 
 
ちいかわとハチワレのお誕生日に
 
 
大好きな大先輩Nちゃんが
 
 
激闘だった
 
 
不妊治療の末に授かった
 
 
子供が
 
 
この世に爆誕しました❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速「会いに来て〜🥰」と
 
 
言っていただけたので
 
 
会いに行ったところ、
 
 
「赤ちゃん!!」
 
 
と言うより
 
 
「生き物!!」
 
 
「生きてる!生命の神秘〜!!」
 
 
 
 
まだ人間の形をした
 
 
本能だけで生きる野性の人間!!
 
 
となりました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言い方がちょっとおかしいけれども
 
 
もう
 
 
これ以上の幸せがあるだろうか、、、
 
 
可愛すぎてたまりませんでした🥰
 
 
 
おめでとう!誕生おめでとう!
 
 
みんなずっと待ってたよぉ〜❣️
 
 
と大祝福でございました♪( ◜ω◝و(و "
 
 
ちなみにその夫婦は
 
 
ちいかわが大好きなふたりなので
 
 
めちゃくちゃ沸いてた🤣
 
 
ちいかわは赤ちゃんグッズを
 
 
出しているだろうか( *´꒳`*)
 
 
と早速調べた日暮れでしたね🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして一昨日は友人家族
 
 
県外からいらした初めましてのご家族
 
 
そのまた別の私の友人と
 
 
合計10人で
 
 
よしみ屋らーめんへ
 
 
駆け込みました🍜
 
 
久しぶりに
 
 
開いてるよしみ屋に遭遇できた💘💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
それはそれは幸せでした!!
 
 
高校一年生が2人、
 
 
中学一年生が1人、
 
 
小学四年生が2人、
 
 
年長さんが1人
 
 
大人が4人という
 
 
人数構成だったのですが
 
 
座敷にお利口に座る
 
 
子供たちが
 
 
可愛くて仕方がなかった☺️
 
 
なんだか
 
 
大型連休をひしひしと感じました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年長さんの女児は
 
 
まだ麺を1本だけすすって食べる
 
 
世界で生きてらっしゃった🤦‍♀️💘💦
 
 
この平和な世界を守りたいッ!!
 
 
そして私の注文は
 
 
「ラーメン大」
 
 
よしみ屋を出てから
 
 
女児の放った言葉は
 
 
「お姉ちゃんみたいになりたい〜」
 
 
でした!
 
 
やったぁ〜♪( ◜ω◝و(و "
 
 
「沢山食べて
 
 
スクスクゆっくり大きくなぁれ〜❣️」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんの少しの時間だったけれど
 
 
大人数でラーメン屋さんに行くことが
 
 
ほとんどないので
 
 
なんだかとても良かった( *´꒳`*)
 
 
ほっこり具合が凄かったです🫂💕
 
 
最後は小さなお友達たちと
 
 
ハイタッチをしてお別れしました♡
 
 
高一男子もハイタッチしてくれたよ、
 
 
ええ子や、、、🥲💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気づきだろうか……

 

 

私は写メを撮るのが……

 

 

とても下手です……♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

GW頑張った〜

 

 

&

 

 

もう少し頑張ろうね〜ということで、

 

 

ひとりでお寿司を食べに行きました🥰

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ah​───────​───────ッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真後方、

 

 

見てる、ずっと見てる​───────​────

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなものを

 

 

好きなだけちょこちょこと

 

 

いただきました🥰幸幸

 

 

ちなみにいつだったかな…💭

 

 

ラーメンを食べに行く前ではある💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は

 

 

会えると思っていなかった

 

 

友人家族に会って

 

 

子供はまだ3歳の女の子と

 

 

5歳の男の子でね、

 

 

もうそれはそれはかわいいんですよ💭

 

 

その友人家族には

 

 

年に一度くらいしか会えないのですが

 

 

しかも約束もしていないので

 

 

会えない可能性の方が高い家族で❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳の女の子は覚えたての言葉で

 

 

よくお話を聞かせてくれる

 

 

かわいいかわいい女の子なのですが

 

 

不意に2度もお菓子をくれた🤦‍♀️💘💦

 

 

きっと大好きだろうに😣💘💦

 

 

一緒に分けっこして食べたあの時間が

 

 

尊すぎて

 

 

再び

 

 

「守りたい!この世界!!」

 

 

となったのでした꜀( ꜆-⩊-)꜆♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの可愛いお姉さんにお菓子あげる〜」

 

 

と言ってくれてたんだって🥰

 

 

それを聞いた私はというと

 

 

「あ〜〜ん🥺🥺🥺」

 

 

としか言葉が出なかった🥴💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、

 

 

3歳ってまだあんなに

 

 

小さくて軽いんですね( ; ; )

 

 

兄(189cmと奥さん170cn)の子供は

 

 

びっくりするくらい

 

 

もっと大きかったので

 

 

ひょいっと持ち上げられてしまって

 

 

全力で抱きつかせていただいた🥰

 

 

全力で抱きつくという平和な遊びを

 

 

キャッキャしながら一緒にしてくれて

 

 

心からありがとうの気持ち🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後しばらくおりこうに私のお膝に

 

 

座っていてくれたのですが

 

 

気がついたら

 

 

ボンボンドロップのシールを

 

 

握りしめながら

 

 

お眠りに…

 

 

かわいすぎて

 

 

私もちょっと眠りました🥰

 

 

寝てる子供ってなんであんなに

 

 

温かいんだろうねぇ🫂💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別れ際に

 

 

お姉ちゃんこれからも頑張るね❣️❣️

 

 

と伝えたら

 

 

「あたちも〜❣️💨💨💨」

 

 

と言いながらどこかへ走り出していた

 

 

子供ってなんであんなにずっと

 

 

走り続けられるんだろう🥴

 

 

私も健脚が欲しいッ

 

 

そしていくらでも振り回されたい🥰🫶🏻

 

 

となったので、

 

 

運動をしなくては♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、このような具合に

 

 

仕事以外の場面で不意に

 

 

小さなお友達さんが増えたGWでした💕

 

 

みんなうちに泊まりに

 

 

来たらいいのになぁ♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはGW満喫できましたか?🫂

 

 

社会はいつまでGWなんだろう🧐

 

 

今日から仕事の方と

 

 

来週から通常運行の方と

 

 

いらっしゃるのかな🧐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は冬に

 

 

  長期休暇を取るぞと決めました❣️

 

 

お昼の仕事に関してですが❣️

 

 

これはもう社内で決定致しましたので

 

 

揺らぐことは無いでしょうッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとり遊びするゾぉ〜ッ🤤

 

 

行きたいところへ行くゾぉ〜ッ🤤

 

 

会いたい人に会いに行くゾぉ〜っ❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏を飛ばして秋と冬の話を

 

 

してしまいたい欲が……

 

 

疼いてます꜀( ꜆-⩊-)꜆♡

 

 

まだだよ佳代ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て見て、

 

 

GWに見た木の影☺️

 

 

かわいいねぇ☺️

 

 

何時だったか、日中に

 

 

地元を歩いていたのですが

 

 

どこそこで家族の声が聞こえて

 

 

とてもよかったです😌

 

 

先日のブログで書いた

 

 

風鈴探しとも似ていて

 

 

家族団欒の声が聞こえると

 

 

なんだか嬉しい気持ちになります💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはご近所のおばあちゃん(敬愛)

 

 

がくれた植物たち♪( ◜ω◝و(و "

 

 

愛で愛で🫂🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに写るは全てが宝物、

 

 

チラ見えしている服装は

 

 

山登り(՞っ ̫ _՞)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服装、この様に(՞っ ̫ _՞)♡

 

 

動きやすいシンプルな格好も

 

 

大好きなのでした(՞っ ̫ _՞)♡

 

 

服装や髪型で

 

人は人を判断出来たりもしますから、

 

 

もはや皆様の知る私では無い、

 

 

という側面がありますね(՞っ ̫ _՞)♡

 

 

(何の話だろうか🫠)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎ製品🤦‍♀️

 

 

天然素材も大好きですが

 

 

TECH素材も大好きなのでした☺️

 

 

一緒に山登りへ行く際は

 

 

服たくさんあるので

 

 

ご心配なく、

 

 

貸しますからね☺️←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打って変わってこちらはお着物🥰

 

 

目出度い着物を頂きました✨

 

 

この前は大好きな東京の文通相手から

 

 

下駄が届いたのですが

 

 

多分着物とは合わないだろうけど

 

 

そちらもとても気に入っていて💘

 

 

未だに毎日眺めては

 

 

うっとりしています♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちら様は!!

 

 

イルカさんだよぉーっ( ; ; )

 

 

会えました( ; ; )

 

 

嬉しいなぁ、

 

 

来てくれてありがとう!!

 

 

イルカからしたら

 

 

私が来たのだけれど☺️

 

 

歓喜歓喜な船出でした🤤

 

 

(船出とか日常生活で使わないよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よいしょよいしょ、

 

 

(さてさて)

 

 

今日のブログはこの辺りで❣️

 

 

最後まで読んでくださって

 

 

ありがとうございます💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は「よし、更新♪( ◜ω◝و(و "」

 

 

と、更新して寝たはずが

 

 

シンプルに寝落ちしてしまった様子🥲

 

 

皆様のブログへ

 

 

遊びに行けていないのですが

 

 

本日帰宅致しましたら

 

 

ゆっくり読みに行きます❣️

 

 

温めておいてください!!!

 

 

(言い方でどうにかなるとは思っていないので…………)

 

 

(伝わりますように…🙇‍♀️💞)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW続行中の皆様は

 

 

どうか幸せな夜をお過ごしください💖

 

 

連勤続の皆様も

 

 

お疲れ様でございます!!

 

 

週も折り返しましたね❣️❣️

 

 

明日も頑張りましょうo(`・ω・´)o💞

 

 

私は早くお客様方に会いたい( ´・ω・`)💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌬佳代🌬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の動画は鳥さん❣️

 

 

今度愛読してる鳥のご本も

 

 

ブログに載せてみようかな🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







































𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡








img



Open hours

20:30 ー LAST

日曜定休、祝前日Open(要確認)



Tel : 
099-216-6004













𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢

https://www.instagram.com/kayo_halo?igsh=cWluc2ptMnd5ajE0&utm_source=qr





img





鍵アカですが


気軽にピンポン


押して下さい♡



























いつもブログへのアクセスに
お時間頂き



ありがとうございます♡


更新の励みになります♪( ◜ω◝و(و "









🩵スーパーイイネ🩵
🩵お気に入り登録🩵
🩵コメント🩵
 








心から大感謝です⸜🌷︎⸝‍


これからもお待ちしております♡


お時間の許す際に
仲良くしてください🫶🏻





 





お店での

ご指名やリクエストも

大歓迎です🫶🏻









皆様のご来店を
心よりお待ちしております🩵



















 










☆当店の責任者の𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤はこちら☆

\最強黒服小田/



https://www.tiktok.com/@kago.oda?_r=1&_t=ZS-91un6HUPmxJ


















☆★☆★☆求人情報☆★☆★☆

体入時給4,000円~


 

1人だと不安な方は

お友達を誘ってみてください♪
ご友人紹介特典もご用意しています!

↓↓↓↓↓

詳しくはこちらまで(^^♪


img
 

★☆★☆スタッフ求人☆★☆★

レギュラーホールスタッフ 
月給25万円以上から
実績により給料交渉応じます。

アルバイトホールスタッフ 
日給1万円以上から
空いた時間を利用して
気軽に稼げます。

担当者直通のお電話の他、
LINE,インスタグラムのDM等でも
お申込み承っております。

↓↓↓↓↓↓

TEL 070-8433-5096
担当者LINE URL
お店公式インスタグラム





























 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🌬佳代🌬(カヨ)
T166
肩書き:ロマンティックあげるよ🫶🏻
血液型:A型
出身地:石川県
誕生日:1月21日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(5)
2026年5月(12)
2026年4月(20)
2026年3月(18)
2026年2月(13)
2026年1月(29)
2025年12月(28)
2025年11月(8)
ゲットしたラッキーNo.
No.33🖤
Special Thanks 💋
🎤 ルージュの伝言
愛 なつきさん
[静岡市 両替町] 熟女キャバクラ グロウ静岡
C-uteの9だよん⭐️
梅酒まつり想像以上に楽しんだ2人👭🏻💞🎶
❤️いろは❮C-ute❯さん
[上野] Cafe&Bar C-ute
30人目㊗️
嬉しい!
有難う✨
#1255 たまたま寄った先で🐼
ありさ🍇@ハニーラビットさん
[桜上水] Girl's Bar ハニーラビット
店舗写真 鹿児島/天文館/キャバクラ/HALO ハロ
住所
鹿児島県鹿児島市山之口町12-21
第一アサヒプラザビル 2F
営業時間
20:30~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
その他情報
カラオケあり カードが使える VIPルームあり

ページトップへ