NIGHT CLUB HALO 天文館 (ハロ) 鹿児島県・天文館 キャバクラ

鹿児島県鹿児島市山之口町12-21 第一アサヒプラザビル 2F TEL:099-216-6004
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🌬佳代🌬さんのブログをテキスト検索

動画あり ✌️✌️✌️

2026年06月27日 03時06分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます(՞っ ̫ _՞)♡
 
 
Night Club HALOの佳代です🐈🫶🏻
 
 
久しぶりにブログに浮上🐋
 
 
皆様いかがお過ごしでしょうか❣️
 
 
こちらはいい感じに
 
 
いい感じしてます❣️()
 
 
台風も地震も心配ですね💭
 
 
今日も張り切って参りましょう🫶🏻
 
 
せっかくの土曜日ですし、
 
 
安全を確保して籠る方も
 
 
のんびり過ごしてください〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨でどんよりな方へ

 

 

眩い海写真のお裾分けです💞

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば❣️
 
 
ちょこちょこと
 
 
ブログにも出てくる
 
 
よく行くカレー屋さんが
 
 
あるのですが🍛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらですね❣️

 

 

行きたくなってきましたか?🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
こちらでは
 
 
週2でビリヤニDayを
 
 
やっているんです💡
 
 
限定10食なので
 
 
お昼の時間に行けないことが
 
 
多い私は
 
 
当たらないだろうなぁと
 
 
半ば諦めつつ
 
 
いつも行く美容室の担当さんも
 
 
このカレー屋さんが好きで
 
 
その美容師さんから
 
 
ビリヤニの話を聞いては
 
 
ビリヤニ欲を
 
 
満たしていたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーーーーん!♡♡
 
 
(古い)
 
 
先日タイミングよく(?)
 
 
食べられました❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜハテナなのかと言うと
 
 
この日は前日から、
 
 
「明日は朝から
 
 
魚市場の食堂に行きましょう🐟」
 
 
(鹿児島の新鮮なお魚を食べて欲しい)
 
 
(貝汁が飲みたい)
 
 
とお肉よりお魚が好きなふたりで
 
 
話していたのですが
 
 
当日になって合流し
 
 
「さて行こうか( *´꒳`*)」
 
 
と歩き出して
 
 
「もう一回見て見るね」
 
 
(ここから何分かかるかな)
 
 
と確認したら
 
 
日曜日で定休日でした🥹
 
 
(前日段階でマップを開いた意味)
 
 
(完全なる見落とし)
 
 
この時点で
 
 
「やってしまった!!!」
 
 
「詰めの甘さが出たァ〜!」
 
 
と頭を抱える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
切り替えて
 
 
前日から次の候補にあった
 
 
大好きな定食屋さんを調べると
 
 
そちらも定休日で
 
 
「えっ、マジか(マジか私)」
 
 
「とんだ凡ミスしてらぁ」
 
 
「テンションだけで決めてしまった」
 
 
 
 
落ち込み大反省
 
 
&
 
 
ワタワタとしていたら
 
 
「あそこ行く?😌」
 
 
といつも行くカレー屋さんを
 
 
ご提案していただき❣️❣️
 
 
大好きさんに
 
 
ファインプレーをいただいて
 
 
「しかも日曜日ビリヤニDayだ❣️💦」
 
 
とワタワタ&歓喜🥹✨
 
 
時間的にギリギリかなぁ
 
 
と思っていたら
 
 
ビリヤニはまだありました🥹💘💘
 
 
最高、素敵🥹💘
 
 
大好きさんありがとう🥲💕
 
 
といった流れで
 
 
ビリヤニに辿り着けました🥲
 
 
私のミスを
 
 
最高に変換してくれる
 
 
素晴らしいお方のおかげで👏🏻💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに2日連続で行きました🥰
 
 
好きすぎ(՞っ ̫ _՞)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが最新の

 

 

カレー事情になります🫶🏻

 

 

(おしぼりごめんね)

 

 

いつもは通常サイズで

 

 

お腹がパンパンになるのに

 

 

この日は

 

 

大盛り行けました🥰🥰🥰

 

 

「大盛りふたつください(♡)」

 

 

と注文をすると

 

 

「大盛り?😅」と

 

 

あからさまに

 

 

苦笑いしていた店主様(՞っ ̫ _՞)♡

 

 

照れる(՞っ ̫ _՞)♡

 

 

(多分反応それじゃないよ)

 

 

こちらの店主様は

 

 

1度見た人のお顔を絶対覚えてて

 

 

ホントすごいなぁと

 

 

感心させられます👏🏻

 

 

ホスピタリティに尊敬するばかり❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書いていて

 

 

改めて写真を見たら

 

 

この日に戻りたくなってきました🍛💋

 

 

ハマるとそればかりになってしまって

 

 

ご飯屋さんを全然知らないので

 

 

お誘い待ってます(ノ)ω(ヾ)❣️

 

 

色んなご飯屋さん教えてください🐈✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのブログなのに、

 

 

あまりにカレーすぎます??

 

 

ビリヤニのお話したかったのに🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の梅雨も雨が少なかったですね

 

 

変な時期の台風に

 

 

バランスを取るように地震🥺

 

 

地球大丈夫かな💭

 

 

休んでおくれ💭

 

 

皆様もお出かけの際は

 

 

気をつけてくださいね🫂💝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この波の流れで

 

 

どこに何があって

 

 

どう流れが生まれているか

 

 

とかを見ているのですが

 

 

目も悪いので

 

 

たまに頭がおかしくなりそう😌

 

 

カメラで覗いて見ると

 

 

そんな現象が起こらないから

 

 

不思議です(՞っ ̫ _՞)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の中はこんな感じで💞

 

 

抱擁らぶいですな😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕焼けの道、大好き🫂♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏が見え隠れしてる写真🙈

 

 

11月には涼しくなるのかな💭

 

 

今年は夏も頑張るぞっ

 

 

(毎年そうなのだけれど)

 

 

夏が苦手組の皆さんは

 

 

どうやって乗りきってますか?

 

 

打ち上げ花火は好き、

 

 

浴衣も好き、

 

 

海は冬の方が好き、

 

 

スイカも好き、

 

 

夕方の空も好き、

 

 

夏の好きなところは

 

 

沢山ある、、、💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2枚の写真は

 

 

どちらが月で

 

 

どちらが太陽でしょうか❣️

 

 

突然クイズのクイズを置いて

 

 

写真は終わりです(՞っ ̫ _՞)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログはこの辺りで❣️

 

 

私はカレーが食べたくて

 

 

仕方ない(՞っ ̫ _՞)♡

 

 

お寿司とかも食べたい(՞っ ̫ _՞)♡

 

 

近々行くか(՞っ ̫ _՞)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

皆さん今日も良い一日を

 

 

お過ごしくださいね💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌬佳代🌬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の動画は

 

 

珍しく自撮りです_(:3 」∠)_

 

 

いつかの

 

 

歯磨き動画🙉🙉🙉

 

 

前回出勤した時の🥹

 

 

歯磨きをしている時、毎回

 

 

「なんで歯磨きしてる時の姿ってこんなに必死に見えるんだろう」

 

 

となっています(✋🏻˘ ω˘👌🏻)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







































𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡








img



Open hours

20:30 ー LAST

日曜定休、祝前日Open(要確認)



Tel : 
099-216-6004













𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢

https://www.instagram.com/kayo_halo?igsh=cWluc2ptMnd5ajE0&utm_source=qr





img





鍵アカですが


気軽にピンポン


押して下さい♡



























いつもブログへのアクセスに
お時間頂き



ありがとうございます♡


更新の励みになります♪( ◜ω◝و(و "









🩵スーパーイイネ🩵
🩵お気に入り登録🩵
🩵コメント🩵
 








心から大感謝です⸜🌷︎⸝‍


これからもお待ちしております♡


お時間の許す際に
仲良くしてください🫶🏻





 





お店での

ご指名やリクエストも

大歓迎です🫶🏻









皆様のご来店を
心よりお待ちしております🩵



















 










☆当店の責任者の𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤はこちら☆

\最強黒服小田/



https://www.tiktok.com/@kago.oda?_r=1&_t=ZS-91un6HUPmxJ


















☆★☆★☆求人情報☆★☆★☆

体入時給4,000円~


 

1人だと不安な方は

お友達を誘ってみてください♪
ご友人紹介特典もご用意しています!

↓↓↓↓↓

詳しくはこちらまで(^^♪


img
 

★☆★☆スタッフ求人☆★☆★

レギュラーホールスタッフ 
月給25万円以上から
実績により給料交渉応じます。

アルバイトホールスタッフ 
日給1万円以上から
空いた時間を利用して
気軽に稼げます。

担当者直通のお電話の他、
LINE,インスタグラムのDM等でも
お申込み承っております。

↓↓↓↓↓↓

TEL 070-8433-5096
担当者LINE URL
お店公式インスタグラム





























 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🌬佳代🌬(カヨ)
T166
肩書き:ロマンティックあげるよ🫶🏻
血液型:A型
出身地:石川県
誕生日:1月21日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(5)
2026年5月(12)
2026年4月(20)
2026年3月(18)
2026年2月(13)
2026年1月(29)
2025年12月(28)
2025年11月(8)
ゲットしたラッキーNo.
No.33🖤
Special Thanks 💋
🎤 ルージュの伝言
愛 なつきさん
[静岡市 両替町] 熟女キャバクラ グロウ静岡
C-uteの9だよん⭐️
梅酒まつり想像以上に楽しんだ2人👭🏻💞🎶
❤️いろは❮C-ute❯さん
[上野] Cafe&Bar C-ute
30人目㊗️
嬉しい!
有難う✨
#1255 たまたま寄った先で🐼
ありさ🍇@ハニーラビットさん
[桜上水] Girl's Bar ハニーラビット
店舗写真 鹿児島/天文館/キャバクラ/HALO ハロ
住所
鹿児島県鹿児島市山之口町12-21
第一アサヒプラザビル 2F
営業時間
20:30~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
その他情報
カラオケあり カードが使える VIPルームあり

ページトップへ