NIGHT CLUB HALO 天文館 (ハロ) 鹿児島県・天文館 キャバクラ

鹿児島県鹿児島市山之口町12-21 第一アサヒプラザビル 2F TEL:099-216-6004
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🌬佳代🌬さんのブログをテキスト検索

動画あり 🦍🦍🦍

2026年05月05日 01時32分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です🍵
 
 
Night Club HALOの佳代です🤍
 
 
昨日(5月4日)はバタバタで
 
 
ブログを更新できず🦍
 
 
内なるゴリラが
 
 
ウホウホしています😌(?)
 
 
昨日は午前中?
 
 
風がとても強くて❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強風の向かい風が
 
 
大好きなのですが
 
 
ショーシャンクの空にばりに
 
 
雨ではなく風を受けて
 
 
オールバックになる遊びをしました🤤
 
 
本当に誰も興味無いのに
 
 
「みて〜!おーるばっく!」
 
 
とか言っちゃう💦💦💦
 
 
言っちゃうか、
 
 
誰にも気づかれないように
 
 
オールバックになるかの
 
 
2択で遊びます( ◜ᴗ◝)
 
 
(時に人はそれを迷惑行為と呼ぶんだよ)
 
 
その後ボサボサになるのは
 
 
とてもめなめななのですが、
 
 
顔面にバサァっとなるのは
 
 
ミャアミャアとなるので
 
 
オールバックがだぁい好き❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお菓子の時間に頂いた

 

 

無添加アイスです(՞っ ̫ _՞)♡

 

 

アイスを食べる時はもう

 

 

添加物は気にしないのですが

 

 

(アイス大好きなので❣️❣️❣️)

 

 

アイス側から無添加で来てくれると

 

 

有難いですねぇ( ◜ᴗ◝)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は沢山アイスを食べたいな❣️

 

 

冬(大好き)が終わってからずっと

 

 

夏のことを意識しています🔅

 

 

夏好きなお嬢様や殿方も

 

 

多いご様子で🥰

 

 

夏はこまめにシャワーを浴びるのが

 

 

気持ちいいですよね( *´꒳`*)

 

 

皆さんは夏と冬だったら

 

 

どちらの季節がお好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は夏がとても苦手なのですが

 

 

毎年12月を楽しみに生き

 

 

年が明けて誕生日が来たら

 

 

「2月は雪降るかなぁ〜💭」

 

 

「雪降って欲しいなぁるんるん❣️」

 

 

「冬は寒くて最高だなぁ幸せ幸せ❣️」

 

 

と、

 

 

2月頃までは夏の欠片も

 

 

意識していないのですが

 

 

3月になって

 

 

朝や夕方の空が

 

 

冬の空じゃなくなってくると

 

 

「春が終わったら梅雨が来て夏かぁ」

 

 

「……夏が来る……!!!」

 

 

と意識し始めます(՞っ ̫ _՞)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春や冬にうつ病にかかる方が

 

 

多いとされていますが

 

 

私は夏が1番つらいよ(՞っ ̫ _՞)♡

 

 

病むほどではないけれど

 

 

考えると泣きたくはなるので

 

 

もうそろそろ

 

 

夏のことを考えない

 

 

フェーズに入りたい(՞っ ̫ _՞)♡

 

 

何年人間やってるんですか私は!

 

 

となります(՞っ ̫ _՞)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に海に泳ぎに行ったのは

 

 

多分中学生の頃とかだ🥴

 

 

(こんなに泳いでいるのにね)

 

 

皆さんは夏は泳ぎに行ったり

 

 

するんだろうか😌

 

 

行ってもプールかな?‹‹\(´ω` )/››

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

危ない、海の話の流れで

 

 

ウミガメの生態について

 

 

話し始めてしまうところだった…

 

 

 

気になる方はこちらのポッドキャスト

 

 

聞いてみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spotify⬇️

 

https://open.spotify.com/episode/6sHQx4QQsa6bFmFzD2tgSH?si=TsfmQAT3TAC4UN3Ps

 

 

 

 

 

Apple podcast⬇️

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/19-%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%82%AC%E3%83%A1%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%81%AA%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%96%B9-%E6%B5%B7%E6%B0%B4%E3%82%92%E9%A3%B2%E3%82%80%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AA%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97-%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%82%AC%E3%83%A1%E3%81%AE%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%96%B9%E3%81%9D%E3%81%AE1-%E3%83%9F%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/id1654874149?i=1000597941856

 

 

 

 

 

 

 

(((リンクが長すぎて不安になる)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#19〜#21 の合計3話で

 

 

お話されてます💡

 

 

ミモリラジオ終わっちゃって悲しい🥲

 

 

鯨のエピソードも好きです✨

 

 

その他にも自然界の面白さを

 

 

お話してくれてますよ〜🤤

 

 

気になる方は聞いてみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は夏も潜らなくては!!!

 

 

果たして佳代よ!!!

 

 

マーメイドになれるのか!!!

 

 

否!!!

 

 

ヒト科ヒト属霊長類!!!

 

 

ヒト科ヒト属霊長類として!!!

 

 

海にお邪魔します!!!

 

 

ヒトが海を汚してごめんねぇ〜( ; ; )

 

 

と常々思っているよ💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしきっと夏の海中は

 

 

気持ちいいだろうなぁ🤍

 

 

とそれなりにワクワクもしてます🦍

 

 

ん?

 

 

絵文字を間違えた🦍

 

 

それなりにウホウホもしてるか🦍🦍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかウミガメと一緒に

 

 

泳ぎたいなぁ🧜🏻‍♀️

 

 

今年の夏

 

 

どうしましょうねぇ♪( ◜ω◝و(و "

 

 

夏の楽しみは

 

 

アイスと夏野菜❣️

 

 

減ってきた風鈴探し❣️

 

 

(風鈴をつけているおうち探し)

 

 

(通りがかりに耳を澄ます遊び)

 

 

あと

 

 

アイスと夏野菜❣️

 

 

冷房の効いたお部屋で

 

 

羽毛布団に包まれること❣️

 

 

あと何があるかな、

 

 

ギャルが可愛い!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーーーーっ

 

 

それ以外思いつかなさすぎるけど

 

 

怠惰になりすぎないように

 

 

気をつけられれば

 

 

もうそれだけで

 

 

花丸してあげたいところです💮

 

 

大自然の中

 

 

景色のいいホテルで

 

 

ゆっくりするなどしたいなぁ🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもうひとつ!

 

 

長くなってしまいますが

 

 

お話しさせて欲しいです❣️

 

 

超趣味話なので飛ばしていただいても

 

 

大丈夫です‹‹\(´ω` )/››

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら毎年そうだからとはいえ、

 

 

GWいいなぁ〜とは

 

 

思うわけで( ´,,•ω•,,`)♡

 

 

そんな中なぜ

 

 

お仕事を頑張れているかというと

 

 

もちろん大前提に

 

 

好きなお仕事だから

 

 

という事実があるのですが

 

 

今ね、いつもは日本に居ない方が

 

 

日本にいるんですよ🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーーーン!

 

 

ポール・シムノンが日本にいるの❣️

 

 

音楽が大好きで

 

 

主にパンクロックや

 

 

ロックンロールを好き好んで聴いて

 

 

青春時代を過ごしたのですが

 

 

The Clashの

 

 

ポール・シムノンが!

 

 

日本にいるの!🫂

 

 

要約するとDJイベントなのですが🥰

 

 

5/9まで来日されてるんです🫶🏻

 

 

様子を見ていたら楽しそうすぎて

 

 

ポールシムノン

 

 

延泊するんじゃないか?

 

 

とまで思えてきてしまう🥲✨

 

 

日本を楽しんでくれてて嬉しい🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ていただきたいのがこちら、、、

 

 

対バンを見てください🥲

 

 

ヒルビリー・バップスの

 

 

名前がありますね❣️

 

 

1983年に結成された

 

 

ロカビリーバンドです!

 

 

チェッカーズの活動が

 

 

1980年からなので

 

 

想像しやすいかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒルビリー・バップスなんてもう

 

 

生きてるうちに見れるか見れないか

 

 

分からないくらい

 

 

私の世代じゃないバンドなので

 

 

とても行きたかったのですが🥲

 

 

あの人たちが日本で輝いている

 

 

というだけで

 

 

私も頑張ろうとなるのでした❣️

 

 

 


 

 

 

4/30の対バン

 

 

STANCE PUNKSも青春🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/9の会場である

 

 

荻窪のTOP BEAT CLUBは

 

 

地下にライブホールがあって

 

 

1階がカフェ、

 

 

2階にレコードショップという

 

 

カルチャーショップの様な

 

 

側面もあるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

こちらは地下のライブホール♡

 

 

下記のインタビュー記事から

 

 

転載させて頂きました( 👇🏻・ᴗ・ )👇🏻

 

https://donutroll.tokyo/wd/20230302_tbc.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP BEAT CLUBは

 

 

THE NEATBEATSというバンドの

 

 

ギターボーカルである

 

 

Mr.Panこと眞鍋さんが作られたのですが

 

 

会場を作るにあたって

 

 

当時クラファンをされてて💡

 

 

その返礼品として

 

 

TOP BEAT CLUBの壁には

 

 

私の名前が入ったレンガもあります🥰

 

 

上のリンクの記事にも

 

 

様子が写っているので

 

 

良かったら

 

 

時間があったり

 

 

ご興味がある方は

 

 

読んでみてください❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのライブハウスには

 

 

こけら落としのニートビーツ、

 

 

ピーズやジョニーパンドラ、

 

 

愛してやまないThe Birthday、

 

 

(この年の11月にチバさんが亡くなってしまった)

 

 

(突然センシティブ)

 

 

(〜チバユウスケ永遠に〜)

 

 

 

他にはKING BROTHERSとニートの

 

 

ツーマンなども見に行きました🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回東京へ行った際は

 

 

勝手にしやがれが

 

 

ライブしてましたよ❣️

 

 

(伝わりますようにっ)

 

 

関東方面の音楽好きの皆さんへ

 

 

面白いかな?

 

 

と思ってシェアさせて頂きました🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに?

 

 

趣味を垂れ流してみるなど(՞っ ̫ _՞)♡

 

 

お付き合い頂き

 

 

ありがとうございます❣️

 

 

皆さんの好きな音楽も

 

 

よかったら知りたいな💞

 

 

ピンポイントで似たような趣味の方が

 

 

いらっしゃったら

 

 

是非是非

 

 

そっと教えてくださいませ(՞っ ̫ _՞)♡

 

 

ハイスタも大好き、

 

 

2016年のエアジャム福岡公演は

 

 

ボランティアで参加しました♡

 

 

今は11月を楽しみにしてます💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはなんのこっちゃ

 

 

わからへん画像ですが

 

 

フィルムの現像中の写真です📸

 

 

この写真を撮った瞬間

 

 

集中力が切れてしまった🙉

 

 

慣れないことをしてしまい🙉

 

 

しかしブログに載せようと思って

 

 

撮ったことは

 

 

ちゃんと褒めてあげたい🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは友人の誕生日祝いの

 

 

ホムパ写真📸

 

 

いつの間に!って感じですね😌

 

 

ふふふふふふふ😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主役が締めの言葉で

 

 

なんでも無い日にも

 

 

ホムパしようね〜🥰

 

 

と言ってて可愛かった🫶🏻

 

 

しようね( *´꒳`*)🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん今日の夕焼け空は見ましたか?

 

 

いよいよな顔してましたよ〜❣️

 

 

(どんな顔かな)

 

 

とても美しかった💭

 

 

夕焼け空を見ると

 

 

その時々で思い浮かぶ曲があったり

 

 

するのですが

 

 

なんか、、、

 

 

分かるかな、、、、、、、???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家にソファーが来ました🥰

 

 

あると寝ちゃうのでね、

 

 

今まで置いていなかったですし

 

 

今でもキッチンにいることが多いので

 

 

あまり座らないのですが

 

 

生活感が出ていいなぁと

 

 

感じています♪( ◜ω◝و(و "

 

 

より一層家が愛おしくなりました🫶🏻

 

 

果たして引っ越せるのか🫶🏻

 

 

あるだけのソファと

 

 

あるだけのテーブルの写真🥴

 

 

もちろんたまに座るけど🫂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルにリモコンや

 

 

ティッシュなどを置くのが

 

 

好きじゃないのですが

 

 

皆さんどうされてますか?

 

 

私はゴミ箱の近くに

 

 

ティッシュを置いて

 

 

すぐ捨てられるようにしています💭

 

 

キッチンと寝室にゴミ箱は置いてる❣️

 

 

それ以外の部屋でゴミを出すとしたら

 

 

キッチンのゴミ箱まで

 

 

捨てに行くという

 

 

自分が動くスタイルなのですが

 

 

皆さんどうしてます?

 

 

各部屋にゴミ箱置いてますか?

 

 

(知りたいので2回聞きました💦💦💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花はいつ見ても

 

 

美しいですね(՞っ ̫ _՞)♡

 

 

そこにあるだけで成り立つ存在💖

 

 

お月さんもそうだなぁ😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よいしょよいしょ

 

 

(さてさて)

 

 

皆さんは夏が来る前に

 

 

ゴールデンウィークですね❣️

 

 

満喫出来ていますか?😌

 

 

私はふらっと出かけた先で出会う

 

 

人混みを見て

 

 

GWを実感するのとか

 

 

結構好きです👼🏻

 

 

また会えた時にでも

 

 

GWどう過ごしてたか

 

 

聞かせてくださいね( *´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

 

 

ありがとうございます🫶🏻

 

 

良い一日をお過ごしください🫂💞

 

 

GWどうかご安全にです〜!

 

 

その先で我々は出会うのだからっ(照れ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌬佳代🌬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の動画は

 

 

空色に染る海🫶🏻

 

 

海と空の関係は素敵だなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







































𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡








img



Open hours

20:30 ー LAST

日曜定休、祝前日Open(要確認)



Tel : 
099-216-6004













𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢

https://www.instagram.com/kayo_halo?igsh=cWluc2ptMnd5ajE0&utm_source=qr





img





鍵アカですが


気軽にピンポン


押して下さい♡



























いつもブログへのアクセスに
お時間頂き



ありがとうございます♡


更新の励みになります♪( ◜ω◝و(و "









🩵スーパーイイネ🩵
🩵お気に入り登録🩵
🩵コメント🩵
 








心から大感謝です⸜🌷︎⸝‍


これからもお待ちしております♡


お時間の許す際に
仲良くしてください🫶🏻





 





お店での

ご指名やリクエストも

大歓迎です🫶🏻









皆様のご来店を
心よりお待ちしております🩵



















 










☆当店の責任者の𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤はこちら☆

\最強黒服小田/



https://www.tiktok.com/@kago.oda?_r=1&_t=ZS-91un6HUPmxJ


















☆★☆★☆求人情報☆★☆★☆

体入時給4,000円~


 

1人だと不安な方は

お友達を誘ってみてください♪
ご友人紹介特典もご用意しています!

↓↓↓↓↓

詳しくはこちらまで(^^♪


img
 

★☆★☆スタッフ求人☆★☆★

レギュラーホールスタッフ 
月給25万円以上から
実績により給料交渉応じます。

アルバイトホールスタッフ 
日給1万円以上から
空いた時間を利用して
気軽に稼げます。

担当者直通のお電話の他、
LINE,インスタグラムのDM等でも
お申込み承っております。

↓↓↓↓↓↓

TEL 070-8433-5096
担当者LINE URL
お店公式インスタグラム





























 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🌬佳代🌬(カヨ)
T166
肩書き:ロマンティックあげるよ🫶🏻
血液型:A型
出身地:石川県
誕生日:1月21日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(5)
2026年5月(12)
2026年4月(20)
2026年3月(18)
2026年2月(13)
2026年1月(29)
2025年12月(28)
2025年11月(8)
ゲットしたラッキーNo.
No.33🖤
Special Thanks 💋
🎤 ルージュの伝言
愛 なつきさん
[静岡市 両替町] 熟女キャバクラ グロウ静岡
C-uteの9だよん⭐️
梅酒まつり想像以上に楽しんだ2人👭🏻💞🎶
❤️いろは❮C-ute❯さん
[上野] Cafe&Bar C-ute
30人目㊗️
嬉しい!
有難う✨
#1255 たまたま寄った先で🐼
ありさ🍇@ハニーラビットさん
[桜上水] Girl's Bar ハニーラビット
店舗写真 鹿児島/天文館/キャバクラ/HALO ハロ
住所
鹿児島県鹿児島市山之口町12-21
第一アサヒプラザビル 2F
営業時間
20:30~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
その他情報
カラオケあり カードが使える VIPルームあり

ページトップへ