🦍🦍🦍 - 🌬佳代🌬 - 鹿児島/天文館/キャバクラ/HALO ハロ
NIGHT CLUB HALO 天文館 (ハロ)
鹿児島県・天文館 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
🦍🦍🦍
2026年05月05日 01時32分
こちらはお菓子の時間に頂いた
無添加アイスです(՞っ ̫ _՞)♡
アイスを食べる時はもう
添加物は気にしないのですが
(アイス大好きなので❣️❣️❣️)
アイス側から無添加で来てくれると
有難いですねぇ( ◜ᴗ◝)♡
𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃
夏は沢山アイスを食べたいな❣️
冬(大好き)が終わってからずっと
夏のことを意識しています🔅
夏好きなお嬢様や殿方も
多いご様子で🥰
夏はこまめにシャワーを浴びるのが
気持ちいいですよね( *´꒳`*)
皆さんは夏と冬だったら
どちらの季節がお好きですか?
私は夏がとても苦手なのですが
毎年12月を楽しみに生き
年が明けて誕生日が来たら
「2月は雪降るかなぁ〜💭」
「雪降って欲しいなぁるんるん❣️」
「冬は寒くて最高だなぁ幸せ幸せ❣️」
と、
2月頃までは夏の欠片も
意識していないのですが
3月になって
朝や夕方の空が
冬の空じゃなくなってくると
「春が終わったら梅雨が来て夏かぁ」
「……夏が来る……!!!」
と意識し始めます(՞っ ̫ _՞)♡
春や冬にうつ病にかかる方が
多いとされていますが
私は夏が1番つらいよ(՞っ ̫ _՞)♡
病むほどではないけれど
考えると泣きたくはなるので
もうそろそろ
夏のことを考えない
フェーズに入りたい(՞っ ̫ _՞)♡
何年人間やってるんですか私は!
となります(՞っ ̫ _՞)♡
夏に海に泳ぎに行ったのは
多分中学生の頃とかだ🥴
(こんなに泳いでいるのにね)
皆さんは夏は泳ぎに行ったり
するんだろうか😌
行ってもプールかな?‹‹\(´ω` )/››
危ない、海の話の流れで
ウミガメの生態について
話し始めてしまうところだった…
気になる方はこちらのポッドキャスト
聞いてみてください♡
Spotify⬇️
https://open.spotify.com/episode/6sHQx4QQsa6bFmFzD2tgSH?si=TsfmQAT3TAC4UN3Ps
Apple podcast⬇️
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/19-%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%82%AC%E3%83%A1%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%81%AA%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%96%B9-%E6%B5%B7%E6%B0%B4%E3%82%92%E9%A3%B2%E3%82%80%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AA%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97-%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%82%AC%E3%83%A1%E3%81%AE%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%96%B9%E3%81%9D%E3%81%AE1-%E3%83%9F%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/id1654874149?i=1000597941856
(((リンクが長すぎて不安になる)))
♡
#19〜#21 の合計3話で
お話されてます💡
ミモリラジオ終わっちゃって悲しい🥲
鯨のエピソードも好きです✨
その他にも自然界の面白さを
お話してくれてますよ〜🤤
気になる方は聞いてみてください♡
今年は夏も潜らなくては!!!
果たして佳代よ!!!
マーメイドになれるのか!!!
否!!!
ヒト科ヒト属霊長類!!!
ヒト科ヒト属霊長類として!!!
海にお邪魔します!!!
ヒトが海を汚してごめんねぇ〜( ; ; )
と常々思っているよ💭
しかしきっと夏の海中は
気持ちいいだろうなぁ🤍
とそれなりにワクワクもしてます🦍
ん?
絵文字を間違えた🦍
それなりにウホウホもしてるか🦍🦍
いつかウミガメと一緒に
泳ぎたいなぁ🧜🏻♀️
今年の夏
どうしましょうねぇ♪( ◜ω◝و(و "
夏の楽しみは
アイスと夏野菜❣️
減ってきた風鈴探し❣️
(風鈴をつけているおうち探し)
(通りがかりに耳を澄ます遊び)
あと
アイスと夏野菜❣️
冷房の効いたお部屋で
羽毛布団に包まれること❣️
あと何があるかな、
ギャルが可愛い!!!!!
んーーーーっ
それ以外思いつかなさすぎるけど
怠惰になりすぎないように
気をつけられれば
もうそれだけで
花丸してあげたいところです💮
大自然の中
景色のいいホテルで
ゆっくりするなどしたいなぁ🥰
今日はもうひとつ!
長くなってしまいますが
お話しさせて欲しいです❣️
超趣味話なので飛ばしていただいても
大丈夫です‹‹\(´ω` )/››
いくら毎年そうだからとはいえ、
GWいいなぁ〜とは
思うわけで( ´,,•ω•,,`)♡
そんな中なぜ
お仕事を頑張れているかというと
もちろん大前提に
好きなお仕事だから
という事実があるのですが
今ね、いつもは日本に居ない方が
日本にいるんですよ🥰
♡
ジャーーーーン!
ポール・シムノンが日本にいるの❣️
音楽が大好きで
主にパンクロックや
ロックンロールを好き好んで聴いて
青春時代を過ごしたのですが
The Clashの
ポール・シムノンが!
日本にいるの!🫂
要約するとDJイベントなのですが🥰
5/9まで来日されてるんです🫶🏻
様子を見ていたら楽しそうすぎて
ポールシムノン
延泊するんじゃないか?
とまで思えてきてしまう🥲✨
日本を楽しんでくれてて嬉しい🥲
♡
見ていただきたいのがこちら、、、
対バンを見てください🥲
ヒルビリー・バップスの
名前がありますね❣️
1983年に結成された
ロカビリーバンドです!
チェッカーズの活動が
1980年からなので
想像しやすいかな??
ヒルビリー・バップスなんてもう
生きてるうちに見れるか見れないか
分からないくらい
私の世代じゃないバンドなので
とても行きたかったのですが🥲
あの人たちが日本で輝いている
というだけで
私も頑張ろうとなるのでした❣️
4/30の対バン
STANCE PUNKSも青春🥰
5/9の会場である
荻窪のTOP BEAT CLUBは
地下にライブホールがあって
1階がカフェ、
2階にレコードショップという
カルチャーショップの様な
側面もあるのですが
♡
こちらは地下のライブホール♡
下記のインタビュー記事から
転載させて頂きました( 👇🏻・ᴗ・ )👇🏻
https://donutroll.tokyo/wd/20230302_tbc.html
TOP BEAT CLUBは
THE NEATBEATSというバンドの
ギターボーカルである
Mr.Panこと眞鍋さんが作られたのですが
会場を作るにあたって
当時クラファンをされてて💡
その返礼品として
TOP BEAT CLUBの壁には
私の名前が入ったレンガもあります🥰
上のリンクの記事にも
様子が写っているので
良かったら
時間があったり
ご興味がある方は
読んでみてください❣️
こちらのライブハウスには
こけら落としのニートビーツ、
ピーズやジョニーパンドラ、
愛してやまないThe Birthday、
(この年の11月にチバさんが亡くなってしまった)
(突然センシティブ)
(〜チバユウスケ永遠に〜)
他にはKING BROTHERSとニートの
ツーマンなども見に行きました🫶🏻
前回東京へ行った際は
勝手にしやがれが
ライブしてましたよ❣️
(伝わりますようにっ)
関東方面の音楽好きの皆さんへ
面白いかな?
と思ってシェアさせて頂きました🫶🏻
久しぶりに?
趣味を垂れ流してみるなど(՞っ ̫ _՞)♡
お付き合い頂き
ありがとうございます❣️
皆さんの好きな音楽も
よかったら知りたいな💞
ピンポイントで似たような趣味の方が
いらっしゃったら
是非是非
そっと教えてくださいませ(՞っ ̫ _՞)♡
ハイスタも大好き、
2016年のエアジャム福岡公演は
ボランティアで参加しました♡
今は11月を楽しみにしてます💞
𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃
♡
こちらはなんのこっちゃ
わからへん画像ですが
フィルムの現像中の写真です📸
この写真を撮った瞬間
集中力が切れてしまった🙉
慣れないことをしてしまい🙉
しかしブログに載せようと思って
撮ったことは
ちゃんと褒めてあげたい🥲
♡
こちらは友人の誕生日祝いの
ホムパ写真📸
いつの間に!って感じですね😌
ふふふふふふふ😌
♡
主役が締めの言葉で
なんでも無い日にも
ホムパしようね〜🥰
と言ってて可愛かった🫶🏻
しようね( *´꒳`*)🫶🏻
♡
皆さん今日の夕焼け空は見ましたか?
いよいよな顔してましたよ〜❣️
(どんな顔かな)
とても美しかった💭
夕焼け空を見ると
その時々で思い浮かぶ曲があったり
するのですが
なんか、、、
分かるかな、、、、、、、???
♡
我が家にソファーが来ました🥰
あると寝ちゃうのでね、
今まで置いていなかったですし
今でもキッチンにいることが多いので
あまり座らないのですが
生活感が出ていいなぁと
感じています♪( ◜ω◝و(و "
より一層家が愛おしくなりました🫶🏻
果たして引っ越せるのか🫶🏻
あるだけのソファと
あるだけのテーブルの写真🥴
もちろんたまに座るけど🫂
テーブルにリモコンや
ティッシュなどを置くのが
好きじゃないのですが
皆さんどうされてますか?
私はゴミ箱の近くに
ティッシュを置いて
すぐ捨てられるようにしています💭
キッチンと寝室にゴミ箱は置いてる❣️
それ以外の部屋でゴミを出すとしたら
キッチンのゴミ箱まで
捨てに行くという
自分が動くスタイルなのですが
皆さんどうしてます?
各部屋にゴミ箱置いてますか?
(知りたいので2回聞きました💦💦💦)
♡
お花はいつ見ても
美しいですね(՞っ ̫ _՞)♡
そこにあるだけで成り立つ存在💖
お月さんもそうだなぁ😌
よいしょよいしょ
(さてさて)
皆さんは夏が来る前に
ゴールデンウィークですね❣️
満喫出来ていますか?😌
私はふらっと出かけた先で出会う
人混みを見て
GWを実感するのとか
結構好きです👼🏻
また会えた時にでも
GWどう過ごしてたか
聞かせてくださいね( *´꒳`*)
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます🫶🏻
良い一日をお過ごしください🫂💞
GWどうかご安全にです〜!
その先で我々は出会うのだからっ(照れ)
🌬佳代🌬
今日の動画は
空色に染る海🫶🏻
海と空の関係は素敵だなぁ
𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡

Open hours
20:30 ー LAST
日曜定休、祝前日Open(要確認)
Tel : 099-216-6004 ♡
𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢
https://www.instagram.com/kayo_halo?igsh=cWluc2ptMnd5ajE0&utm_source=qr

鍵アカですが
気軽にピンポン
押して下さい♡
いつもブログへのアクセスに
お時間頂き
ありがとうございます♡
更新の励みになります♪( ◜ω◝و(و "
🩵スーパーイイネ🩵
🩵お気に入り登録🩵
🩵コメント🩵
心から大感謝です⸜🌷︎⸝
これからもお待ちしております♡
お時間の許す際に
仲良くしてください🫶🏻
お店での
ご指名やリクエストも
大歓迎です🫶🏻
皆様のご来店を
心よりお待ちしております🩵
☆当店の責任者の𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤はこちら☆
\最強黒服小田/
https://www.tiktok.com/@kago.oda?_r=1&_t=ZS-91un6HUPmxJ
☆★☆★☆求人情報☆★☆★☆
体入時給4,000円~
1人だと不安な方は
お友達を誘ってみてください♪
ご友人紹介特典もご用意しています!
↓↓↓↓↓
詳しくはこちらまで(^^♪
★☆★☆スタッフ求人☆★☆★
⚫レギュラーホールスタッフ
月給25万円以上から
実績により給料交渉応じます。
⚫アルバイトホールスタッフ
日給1万円以上から
空いた時間を利用して
気軽に稼げます。
担当者直通のお電話の他、
LINE,インスタグラムのDM等でも
お申込み承っております。
↓↓↓↓↓↓
TEL 070-8433-5096
担当者LINE URL
お店公式インスタグラム
プロフィール
名前:🌬佳代🌬(カヨ)
T166
肩書き:ロマンティックあげるよ🫶🏻
血液型:A型
出身地:石川県
誕生日:1月21日
最近のブログ
-
✌️✌️✌️
6月27日 3:06
スーパーイイネ!(8)イイネ!(50)コメント(0) -
🐻🐻❄️🧸
6月8日 3:38
スーパーイイネ!(170)イイネ!(382)コメント(2) -
🩷🩷🩷久しぶりにスパ...
6月6日 19:12
スーパーイイネ!(120)イイネ!(204)コメント(2) -
🐼🐼🐼
6月5日 1:01
スーパーイイネ!(103)イイネ!(203)コメント(0) -
🫶🏻🫶🏻🫶🏻
6月1日 11:35
スーパーイイネ!(141)イイネ!(264)コメント(0) -
💜💜💜
5月26日 13:45
スーパーイイネ!(118)イイネ!(187)コメント(0) -
☃️☃️☃️
5月21日 4:20
スーパーイイネ!(162)イイネ!(258)コメント(4) -
🐙🎀🍬 𓈒𓏸
5月18日 7:52
スーパーイイネ!(166)イイネ!(229)コメント(0) -
💞🫂💞
5月16日 9:39
スーパーイイネ!(246)イイネ!(334)コメント(0) -
🐨🐨🐨
5月15日 9:52
スーパーイイネ!(271)イイネ!(459)コメント(3)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| No.33🖤 Special Thanks 💋 |
|
| 🎤 ルージュの伝言 | |
![]() |
愛 なつきさん
[静岡市 両替町] 熟女キャバクラ グロウ静岡
|
| C-uteの9だよん⭐️ |
|
| 梅酒まつり想像以上に楽しんだ2人👭🏻💞🎶 | |
![]() |
❤️いろは❮C-ute❯さん
[上野] Cafe&Bar C-ute
|
| 30人目㊗️ 嬉しい! 有難う✨ |
|
| #1255 たまたま寄った先で🐼 | |
![]() |
ありさ🍇@ハニーラビットさん
[桜上水] Girl's Bar ハニーラビット
|
関連エリアの情報: 鹿児島のキャバクラ|鹿児島市のキャバクラ|天文館のキャバクラ





































