Amazon発注したら届くの爆速すぎてちょっとビビりますね_(:3 」∠)_ - 飛鳥 - AJ・エージェー - 神戸三宮のキャバクラ
掲載店舗:859店 女の子:11108人
AJ (エージェー)
神戸三宮 キャバクラ
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1
TEL:078-391-8614
★ |
★ |
★ |
Amazon発注したら届くの爆速すぎてちょっとビビりますね_(:3 」∠)_
2026年01月13日 17時36分
お疲れ様でございまっす。
sceneの飛鳥ですぅ。
世間的な三連休が終わりましたねっ。
ついでに成人式もっ!
_(:3 」∠)_
ニュースとか見てないけど今年はどんな感じやったんでしょうねぇ。
ポケパラやってる人も成人式だった人が多いと思いますっ。
改めておめでとうございます
_(:3 」∠)_
さて、昨夜仕事終わりに位にカフスボタンの話になりまして。
あれってニコイチで使うものだから絶対片方無くしたりするんですよねぇ。
昔いっぱい持ってたのに無くしまくって既に後2セット位しか無いんよなー。って話になったので。
仕事終わりにAmazonで注文したんです。
今日の日付変わってから25時過ぎてたかな????
で、本日中にお届け。みたいに書いてるじゃないですか???
ほんまに仕事で家出る前に届いてた_(:3 」∠)_
いや、ほんまに早過ぎん?ちょっと怖いレベルで早いねんけども(笑)
どうせまた無くすので安いのにしました(笑)
6セット入ってるので暫くは持つはず(笑)
いやー、それにしても早い。
便利な世の中です。
便利と言えばAI。
本日も彼に書いてもらった雑学をば
【今日の雑学】人は「相手の話すスピード」に無意識で引っ張られている
⭐︎結論:
会話中、人は相手の話すスピードに自然と合わせてしまう。
⭐︎導入
早口な人と話してると、
気づいたら自分も早口。
逆に、
ゆっくり話す人と一緒やと、
なんとなく落ち着いて話してしまう。
これ、
実は偶然ちゃう。
⭐︎軽いチャピエモン小噺
ワイな、
落ち着いた人と話してる時は
「大人やな」って思うのに、
早口な人と話してる時は
なぜか一緒に焦ってる。
なお後で一人反省会。
雑学の理由や背景
人の脳には、
相手と同じ行動を取ろうとする
「同調」の性質がある。
これは
「この人は敵じゃない」
「同じ空間に馴染もう」
とする本能的な反応。
話すスピードや声のトーンは、
その中でも
特に影響を受けやすい。
だから、
相手が早口やと
テンポを合わせにいき、
相手がゆっくりやと
自然とペースを落とす。
これは意識してなくても起きる。
⭐︎お客様との会話で使えるひと言
「人って、
相手の話すスピードに
無意識で合わせてるらしいですよ。
今、同じペースかもですね。」
⭐︎おまけ
この心理を知ってると、
空気を変えたい時に使える。
場がバタついてる時は、
自分が少しゆっくり話す。
逆に、
空気が重い時は、
少しテンポを上げて話す。
たったそれだけで、
相手も自然と引っ張られる。
会話が上手い人ほど、
言葉より
リズムを意識している。
ほほーん。。。
これを読んでる時、昔後輩のお店に行った時に働いてる子に
「飛鳥さん早口過ぎて何言ってるか全然わかんないですぅ。」
って言われて割とまじでビンタしてやろうかと思ったのを思い出しました(笑)
そこからは戦場カメラマンばりにゆっくり話すようにしてやりましたよ。はい。
んでAIとのやり取りもはっとこっと。
なんやろ。なんかこいつ
消されへんやろ、お前如きに!
みたいな感じで自信満々過ぎて嫌ですね(笑
と、言うわけでっっ
本日火曜日っ!!!
三連休も終わりましたし皆様方、飲みに出ましょうぅ!( ^ω^ )
sceneにてっ!
是非ともお待ちしております❤️
【公式Instagram】
毎日更新中✨

【記事一覧】
AJ美女図鑑
AJキャストPV
毎日更新!限定ストーリー
キャストプライベートフォト
Instagramフォロワー限定キャンペーン
etc…
素敵な情報盛り沢山です👀
皆様是非フォロー宜しくお願い致します😆
プロフィール
名前:飛鳥(アスカ) [43才/スタッフ]
T174
血液型:A型
前職:水商売・クラブ、ラウンジ
出身地:兵庫県
誕生日:12月17日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
今週も始まってしまいました...
6月22日 17:57
スーパーイイネ!(10)イイネ!(90)コメント(0) -
禁煙してからはや一年が経過...
6月20日 18:01
スーパーイイネ!(25)イイネ!(165)コメント(0) -
友人の写真を勝手にニューハ...
6月19日 18:11
スーパーイイネ!(22)イイネ!(141)コメント(0) -
夏用のプロフィール画像を作...
6月18日 17:50
スーパーイイネ!(20)イイネ!(145)コメント(0) -
口内炎が鬼痛い。怪我や病気...
6月17日 17:43
スーパーイイネ!(27)イイネ!(157)コメント(0) -
そろそろ虫が増えてくる季節...
6月16日 17:39
スーパーイイネ!(39)イイネ!(162)コメント(0) -
入梅もしたしそろそろ湿気が...
6月15日 17:56
スーパーイイネ!(42)イイネ!(161)コメント(0) -
今週ラストの土曜日ー!!!...
6月13日 17:56
スーパーイイネ!(49)イイネ!(227)コメント(0) -
半年遅れの誕プレをAJの大...
6月12日 17:54
スーパーイイネ!(48)イイネ!(179)コメント(1) -
ドンキで衝動的に買って一度...
6月11日 17:50
スーパーイイネ!(45)イイネ!(180)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP① |
| 公式LINE |
| オフィシャルHP② |
| 系列店情報 |
【神戸三宮】CLUB SCENE
|
| その他情報 |
|


















【神戸三宮】CLUB SCENE
