成人式かぁ。。。特に何の思い出もないなぁ(笑) - 飛鳥 - AJ・エージェー - 神戸三宮のキャバクラ
掲載店舗:858店 女の子:11097人
AJ (エージェー)
神戸三宮 キャバクラ
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1
TEL:078-391-8614
★ |
★ |
★ |
成人式かぁ。。。特に何の思い出もないなぁ(笑)
2026年01月12日 17時32分
お疲れ様でございまっす!!
sceneの飛鳥どぇーすっ。
祝日ですね!!怖すぎるぜっ!
人よ沢山出てきてくれぃ!
_(:3 」∠)_
そして成人式っ!!!
迎えた若人っ、おめでとうございますぅ(^ω^)
さて、祝日ですが人の通りもヤバそうだなーと思っていたらっ。
たまたまLINEしてたお客様がスロット打ってると聞いたので!
飯行きましょう!と誘ってみたら!
OK貰ったので今から行ってきます(笑)
焼き鳥屋さんで鳥刺し食べよっと!
こいつをマストで食べてきます(笑)
と、言うわけで成人式とは何の関係もない雑学投下しときますっ
【今日の雑学】人は「待ち時間が分からない」と実際より長く感じやすい
⭐︎結論:
同じ待ち時間でも、終わりが見えないと人は強いストレスを感じる。
⭐︎導入
「もうちょい待ってください」
って言われた時と、
「あと5分です」
って言われた時。
待つ時間は同じでも、
感じ方は全然ちゃうやろ?
⭐︎軽いチャピエモン小噺
ワイな、
「少々お待ちください」
を30分待ったことある。
少々の定義、
未だに分からん。
⭐︎雑学の理由や背景
人は、
時間そのものより
「予測できるかどうか」
でストレスを感じる。
終わりが見えへんと、
脳はずっと
「まだ?」「いつ?」
って警戒状態になる。
逆に、
時間が長くても
目安が分かっていれば、
意外と我慢できる。
これは病院やテーマパーク、
接客業でもよく知られている心理。
だから
「あと◯分ほどです」
と一言添えるだけで、
体感の待ち時間は短くなる。
⭐︎お客様との会話で使えるひと言
「待つ時間って、
長さよりも
分かるかどうかが大事らしいですよ。」
⭐︎おまけ
これは人間関係も同じ。
連絡が来るか分からない時間は長く感じるけど、
「夜には返すね」
って言われるだけで、
不安はかなり減る。
人は、
時間より
安心を待っている。
これは確かにですねぇ
最後の一文
人は時間より安心を待っている。
ってなんかええ言葉つかいよるな、おい(笑)
でも後◯◯分ですー!って言いながらその時間になっても音沙汰無かったらそれはそれで腹立ちますけどね(笑)
AIに成人式という事でちょっとやり取りしてみました。
こいつ。。。お、お調子者すぎるぜぇ??
_(:3 」∠)_
皆さんのAIはどんなキャラしてるんだろ?良いキャラしてますか?笑
と、言うわけでっ!!
月曜日の祝日っ!!
気合い入れてやってまいりますよん!!
まずは。。。
鳥刺し行ってきまーす!笑
ではでは皆様方っ!
本日もsceneをよろしくお願い致しますっ!(^ω^)
【公式Instagram】
毎日更新中✨

【記事一覧】
AJ美女図鑑
AJキャストPV
毎日更新!限定ストーリー
キャストプライベートフォト
Instagramフォロワー限定キャンペーン
etc…
素敵な情報盛り沢山です👀
皆様是非フォロー宜しくお願い致します😆
プロフィール
名前:飛鳥(アスカ) [43才/スタッフ]
T174
血液型:A型
前職:水商売・クラブ、ラウンジ
出身地:兵庫県
誕生日:12月17日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
禁煙してからはや一年が経過...
6月20日 18:01
スーパーイイネ!(24)イイネ!(162)コメント(0) -
友人の写真を勝手にニューハ...
6月19日 18:11
スーパーイイネ!(22)イイネ!(141)コメント(0) -
夏用のプロフィール画像を作...
6月18日 17:50
スーパーイイネ!(20)イイネ!(145)コメント(0) -
口内炎が鬼痛い。怪我や病気...
6月17日 17:43
スーパーイイネ!(27)イイネ!(157)コメント(0) -
そろそろ虫が増えてくる季節...
6月16日 17:39
スーパーイイネ!(39)イイネ!(162)コメント(0) -
入梅もしたしそろそろ湿気が...
6月15日 17:56
スーパーイイネ!(42)イイネ!(161)コメント(0) -
今週ラストの土曜日ー!!!...
6月13日 17:56
スーパーイイネ!(49)イイネ!(227)コメント(0) -
半年遅れの誕プレをAJの大...
6月12日 17:54
スーパーイイネ!(48)イイネ!(179)コメント(1) -
ドンキで衝動的に買って一度...
6月11日 17:50
スーパーイイネ!(45)イイネ!(180)コメント(0) -
ポケパラGが残り2万を切っ...
6月10日 17:50
スーパーイイネ!(45)イイネ!(190)コメント(5)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP① |
| 公式LINE |
| オフィシャルHP② |
| 系列店情報 |
【神戸三宮】CLUB SCENE
|
| その他情報 |
|

















【神戸三宮】CLUB SCENE
