2026年2月のブログ - 飛鳥 - AJ・エージェー - 神戸三宮のキャバクラ
掲載店舗:858店 女の子:11097人
AJ (エージェー)
神戸三宮 キャバクラ
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1
TEL:078-391-8614
★ |
★ |
★ |
飛鳥さんの2026年2月のブログ一覧
-
今日の雑学は飲み屋仕様でもあってありがたい、こんなのばっかりくれよAIくん_(:3 」∠)_
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥どぇす 今日も今日とて花粉が乱舞しとりますねぇ。。。 昨日の夜中にブ...2月28日 17:43スーパーイイネ(73) イイネ(226) コメント(0) -
日曜は名古屋に行くことになりそうですが何なら明日友人が。。。
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥どぇす 金曜日なのに雨かぁ。。。 ってか雨降ってるのに花粉多いなぁ。...2月27日 17:47スーパーイイネ(70) イイネ(193) コメント(0) -
今月も今日を合わせても後三日しかないとかマジンガー。。。
お疲れ様でございまっする sceneの飛鳥どぇす 引き続きブログに書くネタが無い_(:3 」∠)_そして載せる写真...2月26日 17:41スーパーイイネ(68) イイネ(204) コメント(0) -
ネットニュースをチラ見していたら。。。
お疲れ様でございまーすっ sceneの飛鳥どぇす 昨日は1日雨で嫌な感じでしたねぇ。。。(´・_・`) 今日は雨も...2月25日 17:36スーパーイイネ(65) イイネ(207) コメント(0) -
昨夜は予告通り美味しいお肉を食べてきました_(:3 」∠)_来月は焼き鳥食べに行くのを狙っております。はい。
お疲れ様でございまっす!! sceneの飛鳥どぇすっ 昨夜はっ!ブログにも書いた通り!! おーーにーーーくぅ...2月24日 17:29スーパーイイネ(80) イイネ(211) コメント(0) -
本日は祝日ですが合同営業となっておりますっ!そしてわたくしはお肉を食べてきます_(:3 」∠)_
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥でぇーすっ 今日は祝日ですねぇ。 皆様ゆるりとされてあるでしょうか?...2月23日 17:26スーパーイイネ(69) イイネ(197) コメント(0) -
行きたいお店があるけども中々行けずに日々がすぎてゆくぅぅぅう
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥でごわす ぬぉー!今週ラストの土曜日ぃぃい!!!!_(:3 」∠)_ なん...2月21日 17:45スーパーイイネ(95) イイネ(259) コメント(0) -
ブログにあげるネタと写真が無さすぎてスマホ持ったまま5分くらいフリーズしてました。
お疲れ様でございますっっ sceneの飛鳥ですっっ いやー、最近変わり映えがしなさすぎて。。。 ブログに書く...2月20日 17:39スーパーイイネ(84) イイネ(256) コメント(0) -
花粉が飛んでる気がしますねぇ。。。ただ自分はスギよりヒノキに注意なはず。。。
め、眼がぁぁああ!!! どうもお疲れ様ですぅ! sceneのムスカです_(:3 」∠)_ 眼が痒いよぉ。。。 週末は...2月19日 17:32スーパーイイネ(95) イイネ(248) コメント(0) -
昨夜は久しぶりに仕事終わりに食事に連れていってもらいましたよんっ
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥どぇす いやー、なんだかんだで日が落ちると風もあって寒いですねぇ。...2月18日 17:49スーパーイイネ(77) イイネ(225) コメント(0) -
昨日コンビニで買ったお菓子なんですが。。。
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥どぇす 日曜は暖かったのに昨日はまた寒かったですねぇ。。。 今日も風...2月17日 17:37スーパーイイネ(96) イイネ(240) コメント(0) -
あっという間にバレンタインも終わりましてそして二月も後半に。。。早すぎますねぇ。。。
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥です^_^ いやー、昨日は暖かった!! この調子で今日からだいぶ気温上...2月16日 17:36スーパーイイネ(93) イイネ(234) コメント(0) -
今日はバレンタインデーですねぇ~。バレンタインの思い出。。。ありますよ?わ、ワイにもほろ苦いチョコのような思い出のひとつやふたつ!!
お疲れ様でごぜぇやす sceneの飛鳥どぇす。 みなさん、お菓子会社に踊らされていますか?うぇーい_(:3 」∠...2月14日 17:40スーパーイイネ(87) イイネ(261) コメント(2) -
スーパーいいねもいいねの数もほぼ一緒なのにポイント下がるのは滞在するほどの価値がないと言う事なのか_(:3 」∠)_く、くそぅ_(:3 」∠)_もうポケパラブログなんて辞めてやるんだからっ!!
お疲れ様でございまっっす sceneの飛鳥どぇす。 うーん、ポケパラのポイントがなんか一気にさがった_(:3 」...2月13日 17:46スーパーイイネ(90) イイネ(249) コメント(0) -
気がつけば木曜日、次の日曜日もきもてぃよくなりたいなぁ_(:3 」∠)_まずは今週の後半戦頑張っていきましょう!!
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥どぇす。 いやぁ、今週も気がつけば後半戦突入ですねっ!! 祝日があっ...2月12日 17:46スーパーイイネ(80) イイネ(245) コメント(0) -
昨日までは祝前日や!祝前日!って言うてたのに今日が祝日なの行く途中まで忘れてたのは老化でしょうか?_(:3 」∠)_
お疲れ様でございますっ!! sceneの飛鳥どぇす。 来るときちょいも小雨が降っててマジ卍でした。はい。 昨...2月11日 17:36スーパーイイネ(89) イイネ(238) コメント(0) -
前日いただいたいいねを返しに行っているとたまに遭遇する事柄。_(:3 」∠)_
お疲れ様でございまするっ sceneの飛鳥どぇす。 仕事行こうと外に出たらちょろーっと雨なのか雪なのか分か...2月10日 17:36スーパーイイネ(85) イイネ(246) コメント(0) -
昨日は雪降りすぎておしっこちびるかと思いました。いや、もしかしたら実際ちびっていた可能性が。。。ないな。
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥どぇす 昨日の寒さはえげつない勢いでしたねぇ。。。 特に予定もなかっ...2月9日 18:10スーパーイイネ(75) イイネ(224) コメント(0) -
あわや単車と激突するとこでした。アホみたいな運転する奴は単独で事故ってくれ。。。、
お疲れ様でございますっっ sceneのムス。。。飛鳥ですっ 今日から三日間くらい寒い日が続くらしいですねぇ...2月7日 17:37スーパーイイネ(90) イイネ(303) コメント(0) -
これからの花粉の時期はアスカではなくムスカになります。ええ、はい、大佐です。
お疲れ様でございますっっ どうも、sceneのムスカです アスカとムスカ、うーん、ほぼ一緒。 この時期はわた...2月6日 17:37スーパーイイネ(79) イイネ(242) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP① |
| 公式LINE |
| オフィシャルHP② |
| 系列店情報 |
【神戸三宮】CLUB SCENE
|
| その他情報 |
|









【神戸三宮】CLUB SCENE
