2026年5月のブログ - 飛鳥 - AJ・エージェー - 神戸三宮のキャバクラ
掲載店舗:859店 女の子:11107人
AJ (エージェー)
神戸三宮 キャバクラ
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1
TEL:078-391-8614
★ |
★ |
★ |
飛鳥さんの2026年5月のブログ一覧
-
ブログネタがやはりなーーーーんも無い。あばばばばば。仕方ないから過去の画像でも。。。
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥でぇす いやー、ネタが無い。。。 どうしたもんか。。。 前に載せた友...5月30日 17:44スーパーイイネ(70) イイネ(166) コメント(0) -
た、台風が来てしまうんですか???やめてたもーれ( ´△`)
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥ですっ 昨夜はさて帰るかって駐車場に向かってる時にむっさ雨降ってき...5月29日 17:38スーパーイイネ(64) イイネ(154) コメント(0) -
今日は午前中に何とか起きていたのでちょこちょこお邪魔してるお店に。。。。。
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥どぇす ま、まだ木曜日!? 今週何故か長く感じるなぁ。。。_(:3 」∠...5月28日 17:43スーパーイイネ(63) イイネ(145) コメント(0) -
あ、そういえば過去のブログに名古屋行った時に何回か登場させたあの看板も写真撮ってきたの忘れてたのでネタも無いし載せておこうっと。
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥どぇす 今日は今から雨か。。。。 やめて、やめてたもーれ( ´△`) し...5月27日 17:38スーパーイイネ(57) イイネ(145) コメント(0) -
名古屋で撮った写真をブログネタ用に2回に分けたので今日も写真を載せておこう。ちゃんと行ってきましたよ?_(:3 」∠)_
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥でーす! ん???昨日のブログのスーパーいいねといいねの数がいつも...5月26日 17:40スーパーイイネ(59) イイネ(153) コメント(0) -
名古屋に遊びに行ってきましたが。。。やはり新幹線が正義だったのだろうか。。。。_(:3 」∠)_
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥どぇす 今日もアホ程天気が良いですねぇ。。。あへぇ。 土曜日のブログ...5月25日 17:53スーパーイイネ(47) イイネ(117) コメント(0) -
明日のお休み、日曜日は今の所車で名古屋に突撃して弾丸で帰ってくる予定ですが。。。車は初めてなんよなぁ。
お疲れ様でございまっす! sceneの飛鳥でござんす。 ぬぉー、ブログのネタがなーーーーーーーーーい。。。...5月23日 17:43スーパーイイネ(66) イイネ(168) コメント(0) -
YouTubeにオフィシャルで名曲が。。。聞いて欲しい位にええ曲_(:3 」∠)_
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥どぇす 今日はまだちょうど良い気温と天気ですねぇ_(:3 」∠)_ 金曜日...5月22日 17:48スーパーイイネ(68) イイネ(171) コメント(0) -
昨夜はお客様と飲んで歌って。。。ウイスキーショットは危険ですねぇ。とほほん_(:3 」∠)_
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥ですっ。 今日はずっと雨が降ってて嫌ーーーーな感じですねぇ。 暑さは...5月21日 18:00スーパーイイネ(54) イイネ(149) コメント(0) -
今年の夏はこれで乗り切るしかぬぇ。いや、効果のほどは知らんけどね????試しに買ってみたけど銭失いになりませんようにぃぃい
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥でござんす。 今日は曇ってるからちょっとは暑さましかなー??と思っ...5月20日 17:39スーパーイイネ(47) イイネ(146) コメント(0) -
昨夜友人と名古屋の話をしていたら。。。これ、ネットで見たことあるわ(笑)ってなりました
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥どぇす 今日も今日とて部屋の西日がワイを狙ってきやがる。。。 ワイの...5月19日 17:38スーパーイイネ(49) イイネ(139) コメント(0) -
ネトフリとか見出したら止まらなくなっちまいますねぇ。。。
お疲れ様でございまぁす sceneの飛鳥どぇす ぬぉぉおーー暑すぎるぅぅうう 出勤しようと風呂上がりに着替え...5月18日 17:46スーパーイイネ(49) イイネ(153) コメント(0) -
5月中旬だってのにこの暑さはえぐ過ぎませんか???( ´△`)もう夏ですやん。夏。
お疲れsummerです sceneの飛鳥どぇす ぬぉぉぉおーー!!暑いってぇぇぇ!!!!!!( ´△`) 自分の部屋...5月16日 17:54スーパーイイネ(59) イイネ(169) コメント(0) -
宣言通り食べてきましたよ_(:3 」∠)_ええ、はい、自腹でなぁぁあ!!!!( ´△`)(笑)
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥でっす 週末ですねーっ 1日1日は遅いのに気がつけば週末_(:3 」∠)_頑...5月15日 17:45スーパーイイネ(55) イイネ(155) コメント(0) -
今日は今からお久しぶりのお客様と_(:3 」∠)_いつもの_(:3 」∠)_お店に_(:3 」∠)_馬刺しを_(:3 」∠)_食べてくるでござる_(:3 」∠)_
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥でっす いやー、昨日は夕方に鬼のようなゲリラ豪雨が降りましたね_(:3...5月14日 17:38スーパーイイネ(55) イイネ(147) コメント(0) -
うちのお袋がずっと食べてるヤマザキのパンが。。。。
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥でぇい! いやー、今日も暑いですねぇ。 5月なのにね。。。こんなの夏...5月13日 17:34スーパーイイネ(56) イイネ(141) コメント(0) -
やっとこスーツが出来たぁぁあーーーっ。黄金週間挟んだせいで長かったなぁ。。。
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥どぇーす いやー日中めちゃ暑いくらいの気温ですねぇ。。。 部屋で寝て...5月12日 17:31スーパーイイネ(49) イイネ(138) コメント(0) -
また月曜日が始まってしまいましたねぇ。。。日曜だけ1日6時間しかないんじゃね??_(:3 」∠)_
お疲れ様でございまっす!! sceneの飛鳥でぇふ ぬぉぉー、また月曜日がはじまたぁぁぁぁあ!!( ´△`) ...5月11日 17:45スーパーイイネ(46) イイネ(143) コメント(0) -
なんぞネタになる事はないもんですかねぇ。。。_(:3 」∠)_
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥どすえ やっとこさ土曜日っっっ 今週も何だか長く感じたなぁ。。。_(:...5月9日 18:01スーパーイイネ(64) イイネ(203) コメント(0) -
そういえば昨日で2年でした。気がつけばもう2年。桃栗三年ワシ二年_(:3 」∠)_
お疲れ様でございますっ! sceneの飛鳥どぇす〜。 いやー、ブログのネタあれへんあれへん言うとりますが。。...5月8日 17:32スーパーイイネ(60) イイネ(179) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP① |
| 公式LINE |
| オフィシャルHP② |
| 系列店情報 |
【神戸三宮】CLUB SCENE
|
| その他情報 |
|









【神戸三宮】CLUB SCENE
