AJ (エージェー) 神戸三宮 キャバクラ

兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1 TEL:078-391-8614
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*飛鳥さんのブログをテキスト検索

日曜のお話の続きぃい

2025年07月16日 17時38分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様でございますっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sceneの飛鳥でございまする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あちゅい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、7月も早いもので後半戦に突入しましたねっ💦💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早いなぁー。早いなぁー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やだなぁ。。。でも暑いのも嫌だから早く時が過ぎて欲しいなぁーー_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、矛盾を抱えております_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、日曜にお客様のお店に行った話の続き?というか書いてなかった話なのですがっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピザの他に2人ともアメリカンステーキ頼んだんですよね???_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

おうふっ!肉肉しくてええやん?素敵やん??_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言っていると店員さんが近づいてきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「がーりっくそーすイリマスカァ??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、提案をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は普段はあまりニンニクなどは食べないようにしているのですが。。。まぁ後輩もいるしせっかくなのでいただけます??と言うと。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通ガーリックソースって言ったら醤油ベース??の茶色いのんを想像するじゃないですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々もそう思っていたんです。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきたのは。。。白いクリーム状のソース。。。。これが。。ガーリック???_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、写真撮るの忘れてるわ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コレハァウチノ国ノォそーすデェなたかまらなはあはにまりあさな!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、おん、後半何言ってんのか全く聞き取れんかったけどとりあえずお主の国のソースなんやな?なるほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞き取れなかったけどとりあえず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーぅ!!おーけー!おーけー!!さんきゅさんきゅー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、だか言っておきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、お肉につけて食べてみると確かにガーリック味もして美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、普通のソースでもいいかなぁ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキにソースかかってなくね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、後輩となりまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕様か??これ、仕様なのか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となって、後輩が食べたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいっすよ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言うものの、わしゃお主ほど若くないしちゃんとソース欲しいんや(笑)

前回来た時ソースかかってた気がするんやけどなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言うわけで店員さんにステーキソースあります???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って聞いたら小さいお皿に持ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ、やはりソースつけたほうがうめぇ_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ステーキソースの入れ物よりガーリックソースの入れ物のほうがデカい(笑)どんだけ推したいんや_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどガーリックソースに手をつけないのも悪いのでちょこちょこつけたり、フォークで皿の端に寄せたり使いましたよ!?アピールをしておきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お会計も2人で1万ちょっとくらいで良きだったのですが。

後輩が普段何食ってるのか知らないけど感動レベルで感謝を述べられたので連れて行ってよかったなぁ。と。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはこんな日も良きですねっ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにさっきその後輩から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「次はいつ行きます!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいに連絡あったけどそんなに頻繁にお主と同じ店には行かん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言うわけでっっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日水曜日っっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はフロントに立ってる日なのでっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱中症に気をつけて頑張りますっっ_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様方も是非ともっ^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sceneへのご来店お待ちしておりまするっ!!!^_^

 

 

 

【公式Instagram】

毎日更新中✨


img

【記事一覧】

AJ美女図鑑

AJキャストPV

毎日更新!限定ストーリー

キャストプライベートフォト

Instagramフォロワー限定キャンペーン

etc…

素敵な情報盛り沢山です👀

皆様是非フォロー宜しくお願い致します😆
 
公式Instagram

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
【グループ店舗情報】

img

AJ
 
 
マップ

クーポン

出勤情報

公式Instagram

求人情報

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前飛鳥(アスカ) [43才/スタッフ]
T174
血液型:A型
前職:水商売・クラブ、ラウンジ
出身地:兵庫県
誕生日:12月17日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(19)
2026年5月(26)
2026年4月(25)
2026年3月(25)
2026年2月(24)
2026年1月(26)
2025年12月(28)
2025年11月(25)
2025年10月(28)
2025年9月(25)
2025年8月(26)
2025年7月(27)
2025年6月(38)
2025年5月(56)
2025年4月(36)
2025年3月(26)
2025年2月(24)
2025年1月(23)
2024年12月(26)
2024年11月(25)
2024年10月(27)
2024年9月(6)
店舗写真 AJ・エージェー - 神戸三宮のキャバクラ
住所
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15
WIZビルB1
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
オフィシャルHP①
公式LINE
オフィシャルHP②
系列店情報
【神戸三宮】CLUB SCENE
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ