日曜のお話の続きぃい - 飛鳥 - AJ・エージェー - 神戸三宮のキャバクラ
AJ (エージェー)
神戸三宮 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
日曜のお話の続きぃい
2025年07月16日 17時38分
おうふっ!肉肉しくてええやん?素敵やん??_(:3 」∠)_
と、言っていると店員さんが近づいてきて
「がーりっくそーすイリマスカァ??」
と、提案をしてきました。
自分は普段はあまりニンニクなどは食べないようにしているのですが。。。まぁ後輩もいるしせっかくなのでいただけます??と言うと。。。。
普通ガーリックソースって言ったら醤油ベース??の茶色いのんを想像するじゃないですか??
我々もそう思っていたんです。はい。
出てきたのは。。。白いクリーム状のソース。。。。これが。。ガーリック???_(:3 」∠)_
あ、写真撮るの忘れてるわ笑
店員さんが
「コレハァウチノ国ノォそーすデェなたかまらなはあはにまりあさな!!!!」
お、おん、後半何言ってんのか全く聞き取れんかったけどとりあえずお主の国のソースなんやな?なるほど。
聞き取れなかったけどとりあえず。。。
おーぅ!!おーけー!おーけー!!さんきゅさんきゅー!!!!!
と、だか言っておきました(笑)
で、お肉につけて食べてみると確かにガーリック味もして美味しいです。
ただ、普通のソースでもいいかなぁ???
ん???
これ?????
ステーキにソースかかってなくね??
と、後輩となりまして。
仕様か??これ、仕様なのか???
となって、後輩が食べたら
美味しいっすよ???
とは言うものの、わしゃお主ほど若くないしちゃんとソース欲しいんや(笑)
前回来た時ソースかかってた気がするんやけどなぁ。。。
と、言うわけで店員さんにステーキソースあります???
って聞いたら小さいお皿に持ってきてくれました。
うむ、やはりソースつけたほうがうめぇ_(:3 」∠)_
ただ、ステーキソースの入れ物よりガーリックソースの入れ物のほうがデカい(笑)どんだけ推したいんや_(:3 」∠)_
ほとんどガーリックソースに手をつけないのも悪いのでちょこちょこつけたり、フォークで皿の端に寄せたり使いましたよ!?アピールをしておきました(笑)
お会計も2人で1万ちょっとくらいで良きだったのですが。
後輩が普段何食ってるのか知らないけど感動レベルで感謝を述べられたので連れて行ってよかったなぁ。と。笑
たまにはこんな日も良きですねっ^ ^
ちなみにさっきその後輩から
「次はいつ行きます!?」
みたいに連絡あったけどそんなに頻繁にお主と同じ店には行かん(笑)
と、言うわけでっっっ
本日水曜日っっ!!
今日はフロントに立ってる日なのでっっ
熱中症に気をつけて頑張りますっっ_(:3 」∠)_
皆様方も是非ともっ^_^
sceneへのご来店お待ちしておりまするっ!!!^_^
毎日更新中✨

【記事一覧】
AJ美女図鑑
AJキャストPV
毎日更新!限定ストーリー
キャストプライベートフォト
Instagramフォロワー限定キャンペーン
etc…
素敵な情報盛り沢山です👀
皆様是非フォロー宜しくお願い致します😆
プロフィール
名前:飛鳥(アスカ) [43才/スタッフ]
T174
血液型:A型
前職:水商売・クラブ、ラウンジ
出身地:兵庫県
誕生日:12月17日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
久しぶりに、エイヒレ食べた...
6月23日 17:33
スーパーイイネ!(12)イイネ!(118)コメント(1) -
今週も始まってしまいました...
6月22日 17:57
スーパーイイネ!(13)イイネ!(118)コメント(0) -
禁煙してからはや一年が経過...
6月20日 18:01
スーパーイイネ!(25)イイネ!(165)コメント(0) -
友人の写真を勝手にニューハ...
6月19日 18:11
スーパーイイネ!(22)イイネ!(141)コメント(0) -
夏用のプロフィール画像を作...
6月18日 17:50
スーパーイイネ!(20)イイネ!(145)コメント(0) -
口内炎が鬼痛い。怪我や病気...
6月17日 17:43
スーパーイイネ!(27)イイネ!(157)コメント(0) -
そろそろ虫が増えてくる季節...
6月16日 17:39
スーパーイイネ!(39)イイネ!(162)コメント(0) -
入梅もしたしそろそろ湿気が...
6月15日 17:56
スーパーイイネ!(42)イイネ!(162)コメント(0) -
今週ラストの土曜日ー!!!...
6月13日 17:56
スーパーイイネ!(49)イイネ!(227)コメント(0) -
半年遅れの誕プレをAJの大...
6月12日 17:54
スーパーイイネ!(48)イイネ!(179)コメント(1)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP① |
| 公式LINE |
| オフィシャルHP② |
| 系列店情報 |
【神戸三宮】CLUB SCENE
|
| その他情報 |
|












【神戸三宮】CLUB SCENE
