神戸牛のザーピー???_(:3 」∠)_ - 飛鳥 - AJ・エージェー - 神戸三宮のキャバクラ
掲載店舗:859店 女の子:11133人
AJ (エージェー)
神戸三宮 キャバクラ
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1
TEL:078-391-8614
★ |
★ |
★ |
神戸牛のザーピー???_(:3 」∠)_
2025年07月15日 17時44分
お疲れ様でございまっす
sceneの飛鳥でございまする。
暑い。
さて、この前の日曜日ですが〜。
日中はいつもと変わらずぱつぃんこ屋さんで涼んでいたのですがっ。
夜は前の職場の後輩と飯に行く約束をしていたので。
どこに行こうかなーとなっていたのですが。
お客様が経営してるご飯屋さんに
「マダ一回シカ来テナイジャナイ?次イツ来ルノォ???」
と、言われていたので
い、い、行ってやらぁ!!!
との事で、後輩と2人で行ってきました(笑)
まぁ後輩に前に食べたアメリカンステーキとマルゲリータの画像見せたらめちゃくちゃ行きたそうにしてたのでちょうど良いんですけども(笑)
店員のサウジアラビアの人かな???が覚えてくれてて何だかほっこりしました(笑)
で、お客様であるオーナーが
「神戸牛ノぴざガスゴイオススメヨォ。スゴイへるしーダカラネェ!」
と、言われていたのでこれを注文しておかないとまた次回会った時に言われるかなーと思って注文。_(:3 」∠)_
に、肉の乗ったピザがヘルシー???そんなバナナっっと思いながら注文しましたけどね?(笑)
後輩はアメリカンステーキにマルゲリータ。
僕はアメリカンステーキに神戸牛のピザ。
正直食えるかな。。。と思ってピザは後輩とシェアしようとも考えたのですが。。。
「飛鳥さん、僕ピザ大好きなんで一枚いっちゃっていいですか?」
と、無邪気な顔で言われたらあかんとは言えませんよねぇ。。。(笑)
痩せの大食いなんだよなぁ。こいつ(笑)
神戸牛のピザも食べたかったのか、交換しましょうよ!って言ってきたのでいや、好きなだけ食べてええよって言うたら半分くらい食べてました_(:3 」∠)_
若いっていいなぁ_(:3 」∠)_
そして今回はお客様が店に来る前に退散っっっ(笑)
後輩もいるからお互い気を使うでしょうからね(笑)
とりあえず後輩にはめちゃくちゃ美味しすぎました!!!と感動されたので良しとしよう。
あいつ普段何食ってんだよ(笑)
まぁまた機会があれば行こうぜっと行って解散しました_(:3 」∠)_
飯代は昼間のぱつぃんこ屋さんに涼みに行ったおかげで捻出出来てラッキーでごわした(o^^o)
さぁそして火曜日っっぅ
今日は昨日と違い天気も良いので頑張りたいところっっっ
暑さは変わらずヤバいですが是非ともsceneで涼んでいかれませんか????(^ω^)
是非ともお待ちしておりますっっっ^ ^
写真載せ忘れた_(:3 」∠)_
果たして本当に神戸牛なのか!?
バカ舌の自分には分かりませんでしたが美味しかったです(笑)
【公式Instagram】
毎日更新中✨

【記事一覧】
AJ美女図鑑
AJキャストPV
毎日更新!限定ストーリー
キャストプライベートフォト
Instagramフォロワー限定キャンペーン
etc…
素敵な情報盛り沢山です👀
皆様是非フォロー宜しくお願い致します😆
プロフィール
名前:飛鳥(アスカ) [43才/スタッフ]
T174
血液型:A型
前職:水商売・クラブ、ラウンジ
出身地:兵庫県
誕生日:12月17日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
久しぶりに、エイヒレ食べた...
6月23日 17:33
スーパーイイネ!(12)イイネ!(118)コメント(1) -
今週も始まってしまいました...
6月22日 17:57
スーパーイイネ!(13)イイネ!(118)コメント(0) -
禁煙してからはや一年が経過...
6月20日 18:01
スーパーイイネ!(25)イイネ!(165)コメント(0) -
友人の写真を勝手にニューハ...
6月19日 18:11
スーパーイイネ!(22)イイネ!(141)コメント(0) -
夏用のプロフィール画像を作...
6月18日 17:50
スーパーイイネ!(20)イイネ!(145)コメント(0) -
口内炎が鬼痛い。怪我や病気...
6月17日 17:43
スーパーイイネ!(27)イイネ!(157)コメント(0) -
そろそろ虫が増えてくる季節...
6月16日 17:39
スーパーイイネ!(39)イイネ!(162)コメント(0) -
入梅もしたしそろそろ湿気が...
6月15日 17:56
スーパーイイネ!(42)イイネ!(162)コメント(0) -
今週ラストの土曜日ー!!!...
6月13日 17:56
スーパーイイネ!(49)イイネ!(227)コメント(0) -
半年遅れの誕プレをAJの大...
6月12日 17:54
スーパーイイネ!(48)イイネ!(179)コメント(1)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP① |
| 公式LINE |
| オフィシャルHP② |
| 系列店情報 |
【神戸三宮】CLUB SCENE
|
| その他情報 |
|












【神戸三宮】CLUB SCENE
