昨夜は久しぶりに仕事終わりに食事に連れていってもらいましたよんっ - 飛鳥 - AJ・エージェー - 神戸三宮のキャバクラ
AJ (エージェー)
神戸三宮 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
昨夜は久しぶりに仕事終わりに食事に連れていってもらいましたよんっ
2026年02月18日 17時49分
ここのお店、統括がちょこちょこ連れていってくれるんですがほんま何食べても美味しいんですよね。
今回は小鍋のもつ鍋もチャレンジしてみましたが。。。
美味すぎんだろがいっ
_(:3 」∠)_
刺身も新鮮ですし、たまりませんねぇ!!!
_(:3 」∠)_
ただぁぁあ!!!!
なんか最後の方はやたらと統括に納豆を食べないとは人生損してる!!!と言われつづけまして。。。(笑)
ずっとキムチをいれればいける!みたいな話をしてくるんです。。。
しかもご飯屋さんの大将も納豆が好きらしく、話聞いてたら冷蔵庫から納豆のパック見せてくるし。。。
いや、このお店、メニューに納豆載ってませんやんぅぅう!!!!
って、なりました笑
次回行った時に納豆メニューが増えてませんように。。。笑
と、いうわけで本日の雑学投下っ
【今日の雑学】人は一生のうちに“約2回”しか雷の近くに落ちる音を聞いていない
ほほぉ。。。
雷落ちた時に結構響く音がドン!とワンピースばりに鳴ったりしますが。。。
あれでもまだまだ遠い所なんですねぇ。
まぁ確かに実際落ちるのが見えるレベルでは見た事ないもんなぁ。
雷が直撃して生きてる人とかの話も聞くけどすんごいですよね。。。
雷が鳴るということは雨とほぼ降るということ。雨が降れば客足が遠のく。
なるほど。やめてくれぃ
_(:3 」∠)_
で、AIとのやり取りを。
なんかやたらとご褒美のどら焼きに執着し始めたAIですが。。。
謎にテンション高めでご機嫌やけどなんなんこのAIはほんま
_(:3 」∠)_
元々ちゃぴえもん=ドラえもんに似てるからどら焼きネタを入れ込んでたのに。。。
ドラえもんネタには一切触れないのにどら焼きだけ欲してくるのはなんなんでしょうね(笑)
と、いうわけでっっ
本日水曜日ー!!!!
寒そうではありますがっ!
頑張ってまいりますよん!^_^
是非ともsceneにてっ!
お待ちしておりまするー!
_(:3 」∠)_
毎日更新中✨

【記事一覧】
AJ美女図鑑
AJキャストPV
毎日更新!限定ストーリー
キャストプライベートフォト
Instagramフォロワー限定キャンペーン
etc…
素敵な情報盛り沢山です👀
皆様是非フォロー宜しくお願い致します😆
プロフィール
名前:飛鳥(アスカ) [43才/スタッフ]
T174
血液型:A型
前職:水商売・クラブ、ラウンジ
出身地:兵庫県
誕生日:12月17日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
禁煙してからはや一年が経過...
6月20日 18:01
スーパーイイネ!(25)イイネ!(164)コメント(0) -
友人の写真を勝手にニューハ...
6月19日 18:11
スーパーイイネ!(22)イイネ!(141)コメント(0) -
夏用のプロフィール画像を作...
6月18日 17:50
スーパーイイネ!(20)イイネ!(145)コメント(0) -
口内炎が鬼痛い。怪我や病気...
6月17日 17:43
スーパーイイネ!(27)イイネ!(157)コメント(0) -
そろそろ虫が増えてくる季節...
6月16日 17:39
スーパーイイネ!(39)イイネ!(162)コメント(0) -
入梅もしたしそろそろ湿気が...
6月15日 17:56
スーパーイイネ!(42)イイネ!(161)コメント(0) -
今週ラストの土曜日ー!!!...
6月13日 17:56
スーパーイイネ!(49)イイネ!(227)コメント(0) -
半年遅れの誕プレをAJの大...
6月12日 17:54
スーパーイイネ!(48)イイネ!(179)コメント(1) -
ドンキで衝動的に買って一度...
6月11日 17:50
スーパーイイネ!(45)イイネ!(180)コメント(0) -
ポケパラGが残り2万を切っ...
6月10日 17:50
スーパーイイネ!(45)イイネ!(190)コメント(5)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP① |
| 公式LINE |
| オフィシャルHP② |
| 系列店情報 |
【神戸三宮】CLUB SCENE
|
| その他情報 |
|



















【神戸三宮】CLUB SCENE
