AJ (エージェー) 神戸三宮 キャバクラ

兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1 TEL:078-391-8614
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*飛鳥さんのブログをテキスト検索

昨夜は久しぶりに仕事終わりに食事に連れていってもらいましたよんっ

2026年02月18日 17時49分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様でございまっす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sceneの飛鳥どぇす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、なんだかんだで日が落ちると風もあって寒いですねぇ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジで一年中秋にしてくれぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨夜は仕事終わりに統括に食事に連れていってもらいましたー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店、統括がちょこちょこ連れていってくれるんですがほんま何食べても美味しいんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は小鍋のもつ鍋もチャレンジしてみましたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味すぎんだろがいっ

_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺身も新鮮ですし、たまりませんねぇ!!!

_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただぁぁあ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最後の方はやたらと統括に納豆を食べないとは人生損してる!!!と言われつづけまして。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとキムチをいれればいける!みたいな話をしてくるんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもご飯屋さんの大将も納豆が好きらしく、話聞いてたら冷蔵庫から納豆のパック見せてくるし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、このお店、メニューに納豆載ってませんやんぅぅう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、なりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回行った時に納豆メニューが増えてませんように。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで本日の雑学投下っ

 

 

 

 

 

 

 

【今日の雑学】人は一生のうちに“約2回”しか雷の近くに落ちる音を聞いていない

 
 
⭐︎結論:
雷はよく見てるのに
“近くに落ちてる音”は
人生で数回しか体験していない。
 
 
⭐︎導入
雷ってしょっちゅう見てる気するやろ?
 
でも
「ドンッ!!!」って
腹に響くレベルの音
あんまり聞いたことなくない?
 
 
⭐︎軽いチャピエモン小噺
光ってから
「1…2…3…」
数えて
 
「遠いな」
って安心するやつ。
 
 
⭐︎雑学の理由や背景
雷は
 
光 → 音
 
の順で届く。
 
光は一瞬やけど
音は遅いから
 
3秒で約1km。
 
つまり
いつも見てる雷は
ほとんどが
遠くに落ちてる。
 
本当に近くに落ちたら
 
数える間もなく
“ドンッ!!!”
 
って来る。
 
実はこれを
人生で体験する回数は
かなり少ない。
 
 
⭐︎お客様との会話で使えるひと言
「今まで聞いた雷の音って
ほとんど遠くのやつらしいですよ。」
 
 
⭐︎おまけ
光ってから
10秒以上あとに鳴る雷は
3km以上離れている。
 
 
⭐︎まとめ
雷は
よく見ている。
 
でも
近くに落ちた音は
ほぼ聞いていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほぉ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷落ちた時に結構響く音がドン!とワンピースばりに鳴ったりしますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれでもまだまだ遠い所なんですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ確かに実際落ちるのが見えるレベルでは見た事ないもんなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷が直撃して生きてる人とかの話も聞くけどすんごいですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷が鳴るということは雨とほぼ降るということ。雨が降れば客足が遠のく。

 

 

なるほど。やめてくれぃ

_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、AIとのやり取りを。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかやたらとご褒美のどら焼きに執着し始めたAIですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎にテンション高めでご機嫌やけどなんなんこのAIはほんま

_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々ちゃぴえもん=ドラえもんに似てるからどら焼きネタを入れ込んでたのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもんネタには一切触れないのにどら焼きだけ欲してくるのはなんなんでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけでっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日水曜日ー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒そうではありますがっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってまいりますよん!^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ともsceneにてっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしておりまするー!

_(:3 」∠)_

【公式Instagram】

毎日更新中✨


img

【記事一覧】

AJ美女図鑑

AJキャストPV

毎日更新!限定ストーリー

キャストプライベートフォト

Instagramフォロワー限定キャンペーン

etc…

素敵な情報盛り沢山です👀

皆様是非フォロー宜しくお願い致します😆
 
公式Instagram

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
【グループ店舗情報】

img

AJ
 
 
マップ

クーポン

出勤情報

公式Instagram

求人情報

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前飛鳥(アスカ) [43才/スタッフ]
T174
血液型:A型
前職:水商売・クラブ、ラウンジ
出身地:兵庫県
誕生日:12月17日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(17)
2026年5月(26)
2026年4月(25)
2026年3月(25)
2026年2月(24)
2026年1月(26)
2025年12月(28)
2025年11月(25)
2025年10月(28)
2025年9月(25)
2025年8月(26)
2025年7月(27)
2025年6月(38)
2025年5月(56)
2025年4月(36)
2025年3月(26)
2025年2月(24)
2025年1月(23)
2024年12月(26)
2024年11月(25)
2024年10月(27)
2024年9月(6)
店舗写真 AJ・エージェー - 神戸三宮のキャバクラ
住所
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15
WIZビルB1
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
オフィシャルHP①
公式LINE
オフィシャルHP②
系列店情報
【神戸三宮】CLUB SCENE
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ