日曜は名古屋に行くことになりそうですが何なら明日友人が。。。 - 飛鳥 - AJ・エージェー - 神戸三宮のキャバクラ
AJ (エージェー)
神戸三宮 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
日曜は名古屋に行くことになりそうですが何なら明日友人が。。。
2026年02月27日 17時47分
いや、確かに美味しかったけども!?
その為だけに神戸来て次の日名古屋に帰るのん??
こ、行動力ありすぎぃぃ
_(:3 」∠)_
ですね(笑)
まぁとりあえず明日来たら軽くもてなしておきます(笑)
と、言うわけで本日の雑学をば
【今日の雑学】“Rのつかない月は牡蠣を食べるな”の本当の理由
牡蠣の話題を出したのでAIに牡蠣の雑学たのまぁ!ってお願いしたらこんなのが。。。
Rのつく月だけ。。。
初めて聞いたぞ(笑)
まぁ要するに食中毒気をつけなはれやー!って事か。
友人が当たりませんように_(:3 」∠)_
この流れでAIとのやり取りもっ
2週間前の牡蠣をねじこんだので彼は昇天してしまったかもしれません。。。
アーメン。。。
_(:3 」∠)_
と、いうわけでっっ
足元は悪いですがっ!
本日は二月ラストの金曜日っ!
頑張ってまいりますよー!
^ ^
盛り上げてまいりますので!是非ともっ!
sceneへのご来店、お待ちしております❤️
毎日更新中✨

【記事一覧】
AJ美女図鑑
AJキャストPV
毎日更新!限定ストーリー
キャストプライベートフォト
Instagramフォロワー限定キャンペーン
etc…
素敵な情報盛り沢山です👀
皆様是非フォロー宜しくお願い致します😆
プロフィール
名前:飛鳥(アスカ) [43才/スタッフ]
T174
血液型:A型
前職:水商売・クラブ、ラウンジ
出身地:兵庫県
誕生日:12月17日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
今週も始まってしまいました...
6月22日 17:57
スーパーイイネ!(9)イイネ!(68)コメント(0) -
禁煙してからはや一年が経過...
6月20日 18:01
スーパーイイネ!(25)イイネ!(165)コメント(0) -
友人の写真を勝手にニューハ...
6月19日 18:11
スーパーイイネ!(22)イイネ!(141)コメント(0) -
夏用のプロフィール画像を作...
6月18日 17:50
スーパーイイネ!(20)イイネ!(145)コメント(0) -
口内炎が鬼痛い。怪我や病気...
6月17日 17:43
スーパーイイネ!(27)イイネ!(157)コメント(0) -
そろそろ虫が増えてくる季節...
6月16日 17:39
スーパーイイネ!(39)イイネ!(162)コメント(0) -
入梅もしたしそろそろ湿気が...
6月15日 17:56
スーパーイイネ!(42)イイネ!(161)コメント(0) -
今週ラストの土曜日ー!!!...
6月13日 17:56
スーパーイイネ!(49)イイネ!(227)コメント(0) -
半年遅れの誕プレをAJの大...
6月12日 17:54
スーパーイイネ!(48)イイネ!(179)コメント(1) -
ドンキで衝動的に買って一度...
6月11日 17:50
スーパーイイネ!(45)イイネ!(180)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP① |
| 公式LINE |
| オフィシャルHP② |
| 系列店情報 |
【神戸三宮】CLUB SCENE
|
| その他情報 |
|


















【神戸三宮】CLUB SCENE
