衝動買い🥝 - りおん🥂🌼 - R・アール - 春吉・西中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5229人
R (アール)
春吉・西中洲 カラオケスナックバー
福岡県福岡市中央区渡辺通1-9-1 kikiビル 1F
TEL:092-761-1488
★ |
★ |
★ |
衝動買い🥝
2025年04月21日 12時44分
今週も
元気等倍りおんちゃんです
(՞. ̫ .՞)
おはようございます?
こんにちは?
最近なるべく自炊を
頑張ってる
りおんですが、
この前、スーパーで
一目惚れしてしまった
果物があったんですよ✧︎*。
それが
ゼスプリルビーレッドキウイ🥝
普通のキウイでもなく
ゴールデンキウイでもなく
レインボーキウイでもなく
初めて見て、
なんか食べてみたい!!!
と思って買ってしまいました🤦♀️💖
パッケージの写真通り、
中が真っ赤な🥝だった😳
味は、ゴールデンキウイよりは
甘くないけどま、
普通のキウイより甘くて、
食感は、ゴールデンキウイと
普通のキウイの間くらい🤔
ゴールデンキウイと
普通のキウイの中間をとったような
🥝だった🙈🙈🫶
そのまま食べるのも美味しかった
けど、
個人的には、
いま家で作ってる
水切りヨーグルトに
グラノーラと一緒に
トッピングして食べるのが
美味しかった😋
見つけた方は
ぜひ食べてみてください🥝✨️
ということで
本日も出勤です!!!
待ってます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
以上りおんでした( ◍' ꒳ '◍ )
SPいいねありがとうございます
ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
p.s.
TikTokでライブ、投稿してます!
いいね、フォロー、コメント
お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)🙌
https://www.tiktok.com/@._.genkaichan?_t=8r94F3buywa&_r=1
p.s.
TikTokでライブ、投稿してます!
いいね、フォロー、コメント
お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)🙌
https://www.tiktok.com/@._.genkaichan?_t=8r94F3buywa&_r
Rの公式LINEできました!
追加したら、
何かいいことあるかも!?
https://lin.ee/nQw9gQI

Rインスタもやってます💜
https://www.instagram.com/haruyoshi_r?igsh=Z2lxMnRxNHdyOWR5&utm_source=qr

R'sメンバー紹介💗









Rでお待ちしております💕
プロフィール
7月2日
名前:りおん🥂🌼(リオン)
肩書き:ランウェイ歩いた女の子🫶
前職:学生
出身地:福岡県
誕生日:7月2日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
バースデー🎂💐
6月25日 18:17
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
カラコン🍀*゜
6月24日 17:02
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
巻串
6月23日 13:04
スーパーイイネ!(6)イイネ!(41)コメント(0) -
片足?🤔
6月19日 11:52
スーパーイイネ!(6)イイネ!(59)コメント(0) -
肉🍖
6月18日 15:24
スーパーイイネ!(6)イイネ!(39)コメント(0) -
柔軟剤🫶
6月17日 10:01
スーパーイイネ!(4)イイネ!(42)コメント(0) -
久しぶりに🍉
6月16日 11:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(41)コメント(0) -
シーフードヌードル✊
6月15日 17:04
スーパーイイネ!(1)イイネ!(40)コメント(0) -
カツ煮( ¯꒳¯ )ᐝ
6月14日 16:19
スーパーイイネ!(3)イイネ!(45)コメント(0) -
レモングラス🍋🍃
6月13日 9:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(59)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 10人目のイイネ もしかして神ですか? |
|
| にのに😊 | |
![]() |
ちょり🍥さん
[春吉・西中洲] R
|
| れおの誕生月🦁 |
|
| はっ‼︎‼︎‼︎ | |
![]() |
れおさん
[春吉・西中洲] R
|
| 7人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| ありがとう🍾ラスト編 | |
![]() |
渡辺 華緒里さん
[中洲] HuraHura
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市中央区のスナック|春吉/西中洲のスナック

















