R (アール) 春吉・西中洲 カラオケスナックバー

福岡県福岡市中央区渡辺通1-9-1 kikiビル 1F TEL:092-761-1488
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*りおん🥂🌼さんのブログをテキスト検索

破格⁉️

2025年04月15日 16時40分

朝9時からエアコン業者が
入る予定が、
 
 
 
 
早めに来ますねを5〜10分前と
思っていたところ、
 
 
 
 
まさかの45分前、
8時15分に業者が来たことで、
 
 
 
 
寝不足なりおんです笑
 
 
 
 
あ、でも、業者さん、
配管の都合上、
今日は難しいかも知れないです😖
 
 
 
って最初仰ってたのに、
 
 
 
2時間で全て終わらせて下さり、
 
 
感謝カンゲキ雨嵐🫶
 
 
 
 
 
エアコン自分で変えたことないから
知らなかったけど、
 
 
 
 
外の室外機まで
全部取り替えで
ビックリした🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
そんな朝もありましたが、
 
 
 
 
昨日の夜は、
 
 
 
 
福岡市中央区の
サルー祭という
 
 
ご飯屋さん、飲み屋さんが
100店舗も参加している
 
 
イベントに参加してきました🍀*゜
 
 
 
 
 
気になる方はこちらから↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
今日までで今年は
終わってしまうのですが、
 
 
 
昨日駆け込みで
参戦してきました🫶
 
 
 
 
税込800円で
 
 
お酒1杯+1品
 
が楽しめるこのお祭り
 
 
 
 
 
 
 
どの店舗さんも
 
すごく美味しすぎたので、
 
 
何回かにわけて
 
紹介します✧︎*。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、一夜で
10店舗もまわっちゃいました🤣
 
 
 
 
 
 
さあ、一店舗目、
 
 
 

 
 
 
 
 
イタリアンの
 
 
ビッレリア カルチョ
 
さん!!!
 
 
 
 
 
 
10種類から3種類も選べる
アラカルト盛り合わせ…💭
 
 
 
 
 
 
レバーパテは、
 
まさかのジャパニーズ仕込みと
イタリアン仕込みの2種類があり、
 
 
 
その2つを混ぜて食べるのも
また美味しいという
 
初めての体験だったꕤ.·*.
 
 
 
 
 
 
 
お次は、
 
 
 
 

 
 
 
 
ふぐ!!!🐡
 
 
 
 
高砂長屋手前
さん!!!
 
 
 
 
凄くないですか!?
その場で焼く前の身を
見せてくださって、
 
尚且つ、すぐ横で
焼いてくださる演出🫶
 
 
 
 
脂ののった身と皮は
 
お酒との相性がバッチリすぎて、
 
 
 
 
やばかった(◍︎´꒳`◍︎)💕
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 

 
 
 
気になりすぎて、
 
 
白子の春巻きを追加注文‼️
 
 
 
口の中でとろける白子🥺
 
 
絶品だったあ(◦ˉ ˘ ˉ◦)❤️
 
 
 
 
 
 
今回は、2店舗にしておこう🤔
 
 
 
 
 
 
 
飯テロ画像(꒪⌓꒪)
 
 
 
 
 
 
 
さあ、今週今日出勤です!
 
 
 
本日もお待ちしております🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
以上りおんでした( ◍' ꒳ '◍ )
 
 
 
 
 
SPいいねありがとうございます
ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
 
 

 
 
 
 
p.s.

TikTokでライブ、投稿してます!

いいね、フォロー、コメント

お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)🙌

https://www.tiktok.com/@._.genkaichan?_t=8r94F3buywa&_r=1

 
 
 
 
 

p.s.

TikTokでライブ、投稿してます!

いいね、フォロー、コメント

お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)🙌

https://www.tiktok.com/@._.genkaichan?_t=8r94F3buywa&_r







Rの公式LINEできました!
追加したら、
何かいいことあるかも!?



https://lin.ee/nQw9gQI




img



Rインスタもやってます💜





https://www.instagram.com/haruyoshi_r?igsh=Z2lxMnRxNHdyOWR5&utm_source=qr




img





R'sメンバー紹介💗






img



img



img



img



img



img



img



img



img




Rでお待ちしております💕

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
72
女の子の名前

名前りおん🥂🌼(リオン)
肩書き:ランウェイ歩いた女の子🫶
前職:学生
出身地:福岡県
誕生日:7月2日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *バースデー🎂💐
    6月25日 18:17
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0)
  • *カラコン🍀*゜
    6月24日 17:02
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0)
  • *巻串
    6月23日 13:04
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(41)コメント(0)
  • *片足?🤔
    6月19日 11:52
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(59)コメント(0)
  • *肉🍖
    6月18日 15:24
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(39)コメント(0)
  • *柔軟剤🫶
    6月17日 10:01
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(42)コメント(0)
  • *久しぶりに🍉
    6月16日 11:00
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(41)コメント(0)
  • *シーフードヌードル✊
    6月15日 17:04
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(40)コメント(0)
  • *カツ煮( ¯꒳​¯ )ᐝ
    6月14日 16:19
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(45)コメント(0)
  • *レモングラス🍋🍃
    6月13日 9:14
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(59)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(22)
2026年5月(22)
2026年4月(28)
2026年3月(17)
2026年2月(5)
2026年1月(3)
2025年12月(13)
2025年11月(11)
2025年10月(13)
2025年9月(14)
2025年8月(16)
2025年7月(13)
2025年6月(18)
2025年5月(15)
2025年4月(26)
2025年3月(30)
2025年2月(17)
2025年1月(20)
2024年12月(29)
2024年11月(36)
ゲットしたラッキーNo.
10人目のイイネ
もしかして神ですか?
にのに😊
ちょり🍥さん
[春吉・西中洲] R
れおの誕生月🦁
はっ‼︎‼︎‼︎
れおさん
[春吉・西中洲] R
7人目のイイネ!
ありがとう♡
ありがとう🍾ラスト編
渡辺 華緒里さん
[中洲] HuraHura

店舗写真 R・アール - 春吉・西中洲のスナック

つばきママ

誕生日

10月4日

店舗写真 R・アール - 春吉・西中洲のスナック
住所
福岡県福岡市中央区渡辺通1-9-1
kikiビル 1F
営業時間
19:00~翌1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ