R (アール) 春吉・西中洲 カラオケスナックバー

福岡県福岡市中央区渡辺通1-9-1 kikiビル 1F TEL:092-761-1488
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*りおん🥂🌼さんのブログをテキスト検索

海鮮🦐🦀🦪🐟

2025年04月12日 18時12分

昨日はおやすみの予定でしたが、





お食事誘って頂き、



出勤しておりました✧︎*。





一人暮らしだと
中々食べなくなっちゃう
海鮮🐟







そんな私には、

嬉しすぎるお店でした🫶














こちらのお店🍀*゜





中洲とは別に、


本店があるらしいのですが、



週末ということもあり、



そこは満席だったようです🈵


恐るべし( ¯꒳¯ )ᐝ














まず驚いたのが


桜が描かれたセッティング
🌸




箸袋もサザエが描かれていて



綺麗すぎる✨













お通しがこれですよ🤯😳



何から説明したら
いいのか分からん笑




全部が美味しすぎた🤤




分かりにくいですが、


左から

タケノコの梅和え
えび
右上がりんごバター
右下がタコの煮物


です!!!









刺し盛り🍀*゜


歯ごたえがあるもの、



口の中でとろけちゃうもの



ほんとに全部の魚が
美味しかった🥺💕











西京漬👍



甘さがちょうど良くて、


お酒が進んだあദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )










湯豆腐と牡蠣🦪


牡蠣のお出汁が染み渡ってた🥳🤯













カニの唐揚げ🦀

殻はめちゃくちゃ柔いというか
カリッとした感じに近くて、
ほんとに初めての感覚だった❤️🙈











最後はこちら!!!


お店自家製の明太子✨



それも炙り‼️




しょっぱすぎず、辛すぎず、




リアルにこれでお酒が
空っぽになっちゃうくらい




もう酒好きにはたまらん
美味しさでした✧︎*。





全てお客様チョイスで



センスの塊でした🫶




その後、Rで感想を
ずっと話してました…💭




連れてってくださり、
ありがとうございます😊






また行きたいなあ🍀*゜






さて、雨がふりはじめ
ましたが、




元気に今週ラストも出勤
するので、



お待ちしております🙇‍♀️




以上りおんでした
( ◍' ꒳ '◍ )




SPいいねありがとうございます
ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



















p.s.

TikTokでライブ、投稿してます!

いいね、フォロー、コメント

お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)🙌

https://www.tiktok.com/@._.genkaichan?_t=8r94F3buywa&_r=1





 




 

p.s.

TikTokでライブ、投稿してます!

いいね、フォロー、コメント

お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)🙌

https://www.tiktok.com/@._.genkaichan?_t=8r94F3buywa&_r







Rの公式LINEできました!
追加したら、
何かいいことあるかも!?



https://lin.ee/nQw9gQI




img



Rインスタもやってます💜





https://www.instagram.com/haruyoshi_r?igsh=Z2lxMnRxNHdyOWR5&utm_source=qr




img





R'sメンバー紹介💗






img



img



img



img



img



img



img



img



img




Rでお待ちしております💕

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
72
女の子の名前

名前りおん🥂🌼(リオン)
肩書き:ランウェイ歩いた女の子🫶
前職:学生
出身地:福岡県
誕生日:7月2日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *バースデー🎂💐
    6月25日 18:17
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0)
  • *カラコン🍀*゜
    6月24日 17:02
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0)
  • *巻串
    6月23日 13:04
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(41)コメント(0)
  • *片足?🤔
    6月19日 11:52
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(59)コメント(0)
  • *肉🍖
    6月18日 15:24
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(39)コメント(0)
  • *柔軟剤🫶
    6月17日 10:01
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(42)コメント(0)
  • *久しぶりに🍉
    6月16日 11:00
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(41)コメント(0)
  • *シーフードヌードル✊
    6月15日 17:04
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(40)コメント(0)
  • *カツ煮( ¯꒳​¯ )ᐝ
    6月14日 16:19
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(45)コメント(0)
  • *レモングラス🍋🍃
    6月13日 9:14
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(59)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(22)
2026年5月(22)
2026年4月(28)
2026年3月(17)
2026年2月(5)
2026年1月(3)
2025年12月(13)
2025年11月(11)
2025年10月(13)
2025年9月(14)
2025年8月(16)
2025年7月(13)
2025年6月(18)
2025年5月(15)
2025年4月(26)
2025年3月(30)
2025年2月(17)
2025年1月(20)
2024年12月(29)
2024年11月(36)
ゲットしたラッキーNo.
10人目のイイネ
もしかして神ですか?
にのに😊
ちょり🍥さん
[春吉・西中洲] R
れおの誕生月🦁
はっ‼︎‼︎‼︎
れおさん
[春吉・西中洲] R
7人目のイイネ!
ありがとう♡
ありがとう🍾ラスト編
渡辺 華緒里さん
[中洲] HuraHura

店舗写真 R・アール - 春吉・西中洲のスナック

つばきママ

誕生日

10月4日

店舗写真 R・アール - 春吉・西中洲のスナック
住所
福岡県福岡市中央区渡辺通1-9-1
kikiビル 1F
営業時間
19:00~翌1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ