海鮮🦐🦀🦪🐟 - りおん🥂🌼 - R・アール - 春吉・西中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5234人
R (アール)
春吉・西中洲 カラオケスナックバー
福岡県福岡市中央区渡辺通1-9-1 kikiビル 1F
TEL:092-761-1488
★ |
★ |
★ |
海鮮🦐🦀🦪🐟
2025年04月12日 18時12分
昨日はおやすみの予定でしたが、
お食事誘って頂き、
出勤しておりました✧︎*。
一人暮らしだと
中々食べなくなっちゃう
海鮮🐟
そんな私には、
嬉しすぎるお店でした🫶

こちらのお店🍀*゜
中洲とは別に、
本店があるらしいのですが、
週末ということもあり、
そこは満席だったようです🈵
恐るべし( ¯꒳¯ )ᐝ

まず驚いたのが
桜が描かれたセッティング
🌸
箸袋もサザエが描かれていて
綺麗すぎる✨

お通しがこれですよ🤯😳
何から説明したら
いいのか分からん笑
全部が美味しすぎた🤤
分かりにくいですが、
左から
タケノコの梅和え
えび
右上がりんごバター
右下がタコの煮物
です!!!

刺し盛り🍀*゜
歯ごたえがあるもの、
口の中でとろけちゃうもの
ほんとに全部の魚が
美味しかった🥺💕

西京漬👍
甘さがちょうど良くて、
お酒が進んだあദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

湯豆腐と牡蠣🦪
牡蠣のお出汁が染み渡ってた🥳🤯

カニの唐揚げ🦀
殻はめちゃくちゃ柔いというか
カリッとした感じに近くて、
ほんとに初めての感覚だった❤️🙈

最後はこちら!!!
お店自家製の明太子✨
それも炙り‼️
しょっぱすぎず、辛すぎず、
リアルにこれでお酒が
空っぽになっちゃうくらい
もう酒好きにはたまらん
美味しさでした✧︎*。
全てお客様チョイスで
センスの塊でした🫶
その後、Rで感想を
ずっと話してました…💭
連れてってくださり、
ありがとうございます😊
また行きたいなあ🍀*゜
さて、雨がふりはじめ
ましたが、
元気に今週ラストも出勤
するので、
お待ちしております🙇♀️
以上りおんでした
( ◍' ꒳ '◍ )
SPいいねありがとうございます
ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


お食事誘って頂き、
出勤しておりました✧︎*。
一人暮らしだと
中々食べなくなっちゃう
海鮮🐟
そんな私には、
嬉しすぎるお店でした🫶

こちらのお店🍀*゜
中洲とは別に、
本店があるらしいのですが、
週末ということもあり、
そこは満席だったようです🈵
恐るべし( ¯꒳¯ )ᐝ

まず驚いたのが
桜が描かれたセッティング
🌸
箸袋もサザエが描かれていて
綺麗すぎる✨

お通しがこれですよ🤯😳
何から説明したら
いいのか分からん笑
全部が美味しすぎた🤤
分かりにくいですが、
左から
タケノコの梅和え
えび
右上がりんごバター
右下がタコの煮物
です!!!

刺し盛り🍀*゜
歯ごたえがあるもの、
口の中でとろけちゃうもの
ほんとに全部の魚が
美味しかった🥺💕

西京漬👍
甘さがちょうど良くて、
お酒が進んだあദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

湯豆腐と牡蠣🦪
牡蠣のお出汁が染み渡ってた🥳🤯

カニの唐揚げ🦀
殻はめちゃくちゃ柔いというか
カリッとした感じに近くて、
ほんとに初めての感覚だった❤️🙈

最後はこちら!!!
お店自家製の明太子✨
それも炙り‼️
しょっぱすぎず、辛すぎず、
リアルにこれでお酒が
空っぽになっちゃうくらい
もう酒好きにはたまらん
美味しさでした✧︎*。
全てお客様チョイスで
センスの塊でした🫶
その後、Rで感想を
ずっと話してました…💭
連れてってくださり、
ありがとうございます😊
また行きたいなあ🍀*゜
さて、雨がふりはじめ
ましたが、
元気に今週ラストも出勤
するので、
お待ちしております🙇♀️
以上りおんでした
( ◍' ꒳ '◍ )
SPいいねありがとうございます
ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


p.s.
TikTokでライブ、投稿してます!
いいね、フォロー、コメント
お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)🙌
https://www.tiktok.com/@._.genkaichan?_t=8r94F3buywa&_r=1
p.s.
TikTokでライブ、投稿してます!
いいね、フォロー、コメント
お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)🙌
https://www.tiktok.com/@._.genkaichan?_t=8r94F3buywa&_r
Rの公式LINEできました!
追加したら、
何かいいことあるかも!?
https://lin.ee/nQw9gQI

Rインスタもやってます💜
https://www.instagram.com/haruyoshi_r?igsh=Z2lxMnRxNHdyOWR5&utm_source=qr

R'sメンバー紹介💗









Rでお待ちしております💕
プロフィール
7月2日
名前:りおん🥂🌼(リオン)
肩書き:ランウェイ歩いた女の子🫶
前職:学生
出身地:福岡県
誕生日:7月2日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
バースデー🎂💐
6月25日 18:17
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0) -
カラコン🍀*゜
6月24日 17:02
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
巻串
6月23日 13:04
スーパーイイネ!(6)イイネ!(41)コメント(0) -
片足?🤔
6月19日 11:52
スーパーイイネ!(6)イイネ!(59)コメント(0) -
肉🍖
6月18日 15:24
スーパーイイネ!(6)イイネ!(39)コメント(0) -
柔軟剤🫶
6月17日 10:01
スーパーイイネ!(4)イイネ!(42)コメント(0) -
久しぶりに🍉
6月16日 11:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(41)コメント(0) -
シーフードヌードル✊
6月15日 17:04
スーパーイイネ!(1)イイネ!(40)コメント(0) -
カツ煮( ¯꒳¯ )ᐝ
6月14日 16:19
スーパーイイネ!(3)イイネ!(45)コメント(0) -
レモングラス🍋🍃
6月13日 9:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(59)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 10人目のイイネ もしかして神ですか? |
|
| にのに😊 | |
![]() |
ちょり🍥さん
[春吉・西中洲] R
|
| れおの誕生月🦁 |
|
| はっ‼︎‼︎‼︎ | |
![]() |
れおさん
[春吉・西中洲] R
|
| 7人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| ありがとう🍾ラスト編 | |
![]() |
渡辺 華緒里さん
[中洲] HuraHura
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市中央区のスナック|春吉/西中洲のスナック














