かっとーばせー! - りおん🥂🌼 - R・アール - 春吉・西中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5230人
R (アール)
春吉・西中洲 カラオケスナックバー
福岡県福岡市中央区渡辺通1-9-1 kikiビル 1F
TEL:092-761-1488
★ |
★ |
★ |
かっとーばせー!
2025年03月07日 13時30分
昨日アップしようと思ったら
思いっきり忘れておりました🤣
ということで、
先日、人生三回目
なんと、小学生ぶりの
野球観戦に行ってまいりました
👏👏👏👏👏👏👏👏
ギータのチューハイ片手に
応援しておりましたꉂꉂ📣
オープン戦のヤクルト戦
に行ってまいりました!!!
友達とご飯買いに行ってたら、
まさかの2回が表も裏も
終わった🤣🤣🤣
試合が動かな過ぎて、
5回まで秒速だったんだけど、
6回表にまさかの
ホームランで
先制点😱😭
どうなるだろうと
不安で風船を飛ばしましたが、
その直後、
3点も返してしまうじゃないですか!?
さすが、我がソフトバンク🥺😳
そのままXゲームとなり
酔っ払った私と友達は
飲みに行きました🍻
勝った後のお酒は
うんまかった(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )💕💕
今年は友達が
まだまだ誘ってくれるらしいので、
ちょっとでも知識つけて、
より応援できるように、
頑張ります💪
ちなみに、売り子が
可愛すぎて💖🙈
応援団の声出し?の
女性と旗振りしてた女性は
かっこよすぎて🙈💕
惚れちゃう🤣🙈
さてさて、
今日、明日出勤です🫶
週末お待ちしております🙇♀️
以上りおんでした( ◍' ꒳ '◍ )
SPいいねありがとうございます
ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
p.s.
TikTokでライブ、投稿してます!
いいね、フォロー、コメント
お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)🙌
https://www.tiktok.com/@._.genkaichan?_t=8r94F3buywa&_r=1
p.s.
TikTokでライブ、投稿してます!
いいね、フォロー、コメント
お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)🙌
https://www.tiktok.com/@._.genkaichan?_t=8r94F3buywa&_r
Rの公式LINEできました!
追加したら、
何かいいことあるかも!?
https://lin.ee/nQw9gQI

Rインスタもやってます💜
https://www.instagram.com/haruyoshi_r?igsh=Z2lxMnRxNHdyOWR5&utm_source=qr

R'sメンバー紹介💗









Rでお待ちしております💕
プロフィール
7月2日
名前:りおん🥂🌼(リオン)
肩書き:ランウェイ歩いた女の子🫶
前職:学生
出身地:福岡県
誕生日:7月2日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
バースデー🎂💐
6月25日 18:17
スーパーイイネ!(3)イイネ!(8)コメント(0) -
カラコン🍀*゜
6月24日 17:02
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
巻串
6月23日 13:04
スーパーイイネ!(6)イイネ!(41)コメント(0) -
片足?🤔
6月19日 11:52
スーパーイイネ!(6)イイネ!(59)コメント(0) -
肉🍖
6月18日 15:24
スーパーイイネ!(6)イイネ!(39)コメント(0) -
柔軟剤🫶
6月17日 10:01
スーパーイイネ!(4)イイネ!(42)コメント(0) -
久しぶりに🍉
6月16日 11:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(41)コメント(0) -
シーフードヌードル✊
6月15日 17:04
スーパーイイネ!(1)イイネ!(40)コメント(0) -
カツ煮( ¯꒳¯ )ᐝ
6月14日 16:19
スーパーイイネ!(3)イイネ!(45)コメント(0) -
レモングラス🍋🍃
6月13日 9:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(59)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 10人目のイイネ もしかして神ですか? |
|
| にのに😊 | |
![]() |
ちょり🍥さん
[春吉・西中洲] R
|
| れおの誕生月🦁 |
|
| はっ‼︎‼︎‼︎ | |
![]() |
れおさん
[春吉・西中洲] R
|
| 7人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| ありがとう🍾ラスト編 | |
![]() |
渡辺 華緒里さん
[中洲] HuraHura
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市中央区のスナック|春吉/西中洲のスナック




















