R (アール) 春吉・西中洲 カラオケスナックバー

福岡県福岡市中央区渡辺通1-9-1 kikiビル 1F TEL:092-761-1488
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*りおん🥂🌼さんのブログをテキスト検索

クリスマスその②🎄.*

2024年12月26日 12時23分

クリスマスディナーに行ったあと、
 
 
 
 
 
 
大好きなスイーツバーに
 
 
 
行ってきました🫶
 
 

 
 
 
 
このマカロンとフィナンシェ、
 
 
 
 
なんと!!!!!
 
 
 
前菜のようなもので、
 
 
 
オーダーしたスイーツの前に
 
 
 
毎回出てくるんです🥺💘
 
 
 
 
 
 
マカロンは桜の燻製の風味が
 
 
 
鼻から抜けて、
 
 
 
桜味は苦手な私が、
 
 
これだけは
 
ほんっとに、大好きなの🌸
 
 
 
マカロンとフィナンシェ
 
 
どっちも美味しすぎて、
 
 
 
スイーツの価値観変わる🥺😳🤯
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
 
一緒に写ってるのは、
 
 
 
 
 
ベリーティーのリキュール
×
クランベリージュース
 
 
あともう1種類入ってたけど、
忘れちゃった🤣🤣
 
 
 
 
メニュー表には載ってないけど、
 
 
 
 
好みや気分を伝えて、
 
 
毎回オリジナルカクテルを
 
 
 
お願いしてます💕🤤
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
これがオーダーした
 
 
 
 
モンブランパルフェ🌰
 
 
 
 
 
もうすごすぎるって😳😋🤤
 
 
 
 
 
 
美味しいのはもちろん、
 
 
 
 
上のタルトや
 
 
 
下のパルフェ単体でも
 
 
 
上と下を一緒に食べても、
 
 
 
 
絶品🍀*゜
 
 
 
 
 
去年のクリスマスに
 
 
 
初めて行って、
 
 
 
 
その後数回通ってたら、
 
 
 
 
 
バーテンダー?
 
パティシエ?
 
 
のお姉さんが、
 
 
 
もう覚えてくださってて
 
 
 
 
嬉しい♥️
 
 
 
 
 
しかも、このお店、
 
 
 
 
西中洲にあるんです✧︎*。
 
 
 
 
 
Rから近い(っ ॑꒳ ॑c)💕💖
 
 
 
 
 
 
スイーツバーだから、
 
 
 
 
飲み終わりとかにも
 
 
開いてるのがいい🥂
 
 
 
 
 
 
 
 
またいけますように(◍︎´꒳`◍︎)
 
 
 
 
 
 
本日、急遽出勤します(*•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
今日含めて、
 
 
今年の出勤残り2回予定です✨
 
 
 
 
 
 
昨日も常連様や
 
 
 
1年前に来店してくださって、
 
 
 
 
名刺を大事に持っててくださった
方々
 
 
などなど、
 
 
 
 
沢山お越しいただいて、
 
 
嬉しかったです♥️
 
 
 
 
(内心、クリぼっちも覚悟してた😚)
 
 
 
 
 
今日が仕事納めの方も
多いはず!!!
 
 
 
 
 
今年も残りわずか、
 
 
 
全速力で駆け抜けます🙋‍♀️
 
 
 
 
 
以上りおんでした( ◍' ꒳ '◍ )
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

p.s.

TikTokでライブ、投稿してます!

いいね、フォロー、コメント

お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)🙌

https://www.tiktok.com/@._.genkaichan?_t=8r94F3buywa&_r=1

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

p.s.

TikTokでライブ、投稿してます!

いいね、フォロー、コメント

お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)🙌

https://www.tiktok.com/@._.genkaichan?_t=8r94F3buywa&_r







Rの公式LINEできました!
追加したら、
何かいいことあるかも!?



https://lin.ee/nQw9gQI




img



Rインスタもやってます💜





https://www.instagram.com/haruyoshi_r?igsh=Z2lxMnRxNHdyOWR5&utm_source=qr




img





R'sメンバー紹介💗






img



img



img



img



img



img



img



img



img




Rでお待ちしております💕

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
72
女の子の名前

名前りおん🥂🌼(リオン)
肩書き:ランウェイ歩いた女の子🫶
前職:学生
出身地:福岡県
誕生日:7月2日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *バースデー🎂💐
    6月25日 18:17
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(8)コメント(0)
  • *カラコン🍀*゜
    6月24日 17:02
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0)
  • *巻串
    6月23日 13:04
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(41)コメント(0)
  • *片足?🤔
    6月19日 11:52
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(59)コメント(0)
  • *肉🍖
    6月18日 15:24
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(39)コメント(0)
  • *柔軟剤🫶
    6月17日 10:01
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(42)コメント(0)
  • *久しぶりに🍉
    6月16日 11:00
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(41)コメント(0)
  • *シーフードヌードル✊
    6月15日 17:04
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(40)コメント(0)
  • *カツ煮( ¯꒳​¯ )ᐝ
    6月14日 16:19
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(45)コメント(0)
  • *レモングラス🍋🍃
    6月13日 9:14
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(59)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(22)
2026年5月(22)
2026年4月(28)
2026年3月(17)
2026年2月(5)
2026年1月(3)
2025年12月(13)
2025年11月(11)
2025年10月(13)
2025年9月(14)
2025年8月(16)
2025年7月(13)
2025年6月(18)
2025年5月(15)
2025年4月(26)
2025年3月(30)
2025年2月(17)
2025年1月(20)
2024年12月(29)
2024年11月(36)
ゲットしたラッキーNo.
10人目のイイネ
もしかして神ですか?
にのに😊
ちょり🍥さん
[春吉・西中洲] R
れおの誕生月🦁
はっ‼︎‼︎‼︎
れおさん
[春吉・西中洲] R
7人目のイイネ!
ありがとう♡
ありがとう🍾ラスト編
渡辺 華緒里さん
[中洲] HuraHura

店舗写真 R・アール - 春吉・西中洲のスナック

つばきママ

誕生日

10月4日

店舗写真 R・アール - 春吉・西中洲のスナック
住所
福岡県福岡市中央区渡辺通1-9-1
kikiビル 1F
営業時間
19:00~翌1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ