長い冬が終わって春が来るかな💭 - エマ - メンバーズ キャラウェイ - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5234人
- ポケパラ
- 福岡 スナック
- 福岡市博多区 スナック
- 中洲 スナック
- メンバーズ キャラウェイ
- 女の子一覧
- エマ
- ブログ一覧
- 長い冬が終わって春が来るかな💭
メンバーズ キャラウェイ
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲2-2-13 松島ビル2F
TEL:092-283-5455
★ |
★ |
★ |
長い冬が終わって春が来るかな💭
2026年04月14日 23時24分
皆様こんばんは、エマです🐾
色んなことが積み重なって
メンタルが落ちた状態からも
なかなか回復せず
ずっと余裕をなくしていたんですが、
少しずつ整理を始められるように
なってきました✍🏻
余裕を失くして
自分のことしか見えてないことで、
自分が本当に大切にしたいものまで
失いかけてしまって
心底怖かったし苦しかったなあ😢
克服すべき課題が山ほどあって
「もう25歳にもなって
なんでこんなに幼くて不安定で
ずっと足踏みしてしまってるんだろう」
と
つい自分が嫌になっちゃうけど、
きっと今
私がこれから自分の人生を生きるために
とっっても大切なタイミングが
やって来たんだなと思うんです😌
・目の前の課題をひとつひとつ解決していくこと
・自分との約束を守ること
にひたむきに取り組んで、
1歩ずつでも
自分の軸を取り戻していきたいな🌱
それと、最近あやなさんと
自分磨きについて語り合ってたら
私も美容&健康モチベが上がってきました😽✊🏻𖤐 ̖´-
仕事についての考え、MBTI、
恋愛観など話してたら
あやなさんと私では
似てるところと違うところのポイントが
けっこうおもしろくって
うちの前で1時間以上
話し込んじゃうこともしばしば😂
いつもお付き合いくださって
ありがとうございます🥰🙏🏻
さて、明日からも
また楽しい時間が過ごせますように🍀*゜
おやすみなさい🌙*·̩͙
エマ🐾
キャストさん大募集中

🌺働きやすさが自慢のお店です🌺
スタッフ大幅増員予定のため
レギュラー&アルバイト
随時募集中


※体験入店も出来ますので
ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さい☘
【時給】
2,400円~5,000円以上
【日給】
13,000~30,000円以上
※業績給等 手当有
詳しい情報、お問い合わせは
こちらからどうぞ
👇👇👇
https://www.pokepara-tainew.jp/sp/snack/fukuoka/m401/a401/shop6780/
❤️ご応募お待ちしてます❤️
プロフィール
名前:エマ(エマ) [25才]
T159
肩書き:みんなの熱帯雨林🍹🌴
血液型:A型
前職:学生
出身地:福岡県
誕生日:1月16日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
「最近の若いもん」のせいだ...
6月25日 20:05
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(1) -
ジメジメ吹き飛ばしたくなる...
6月24日 20:09
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
父の日🌿
6月23日 18:46
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
華麗にカレーを作れるように...
6月22日 20:05
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0) -
海軍は金曜日にカレーを食べ...
6月21日 23:59
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
よっこいしょ(ง ・֊・)...
6月19日 19:40
スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0) -
本日22時まで貸切です🙏...
6月18日 19:42
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
雨の日の楽しみ🐌
6月17日 20:02
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
熱中症や夏風邪にお気をつけ...
6月16日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
今週もよろしくお願いします...
6月15日 19:57
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲2-2-13 松島ビル2F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック












