ヴィダルサスーン今もあるよね? - エマ - メンバーズ キャラウェイ - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5239人
- ポケパラ
- 福岡 スナック
- 福岡市博多区 スナック
- 中洲 スナック
- メンバーズ キャラウェイ
- 女の子一覧
- エマ
- ブログ一覧
- ヴィダルサスーン今もあるよね?
メンバーズ キャラウェイ
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲2-2-13 松島ビル2F
TEL:092-283-5455
★ |
★ |
★ |
ヴィダルサスーン今もあるよね?
2024年08月18日 13時24分
皆様こんにちは、エマです🐾
昨日もご来店ありがとうございました🌷
美容室ネタの昨日のブログに
いただいたスーパーいいね💁🏻♀️
⬆️このコメントを見た瞬間
びっくりしすぎて思わず声が出ちゃいました🫢
なぜかというと、、
ちょうど昨日見たインスタのリールに
ヴィダルサスーンが
出てきてたから😳❣️
タイムリーすぎて
超!!衝撃!!!!!⚡️⚡️⚡️
この動画は
クールな旦那さんが
実は元ギャル男で
ヴィダルサスーンのドライヤーを
愛用してたって内容だったの💇🏻♀️
流行りましたよねーVS🤣
SPいいねいただいた
しゃちょーN様も
ギャル男だったのかな👀❔
こういう偶然ひとつでもルンルンしちゃう🤭
ドキッとしたお話でした🤗
それでは昨日のお礼です🌼
ポケパラから2回目のご来店
📸A様📸
共通点が多くて
お話の引き出しに尽きないA様🫢
でもきっとそう思った女の子は
私だけじゃないはず👀
自分の好きなものに興味を持ってくれたり
前回の話を覚えてくれてたりすると
やっぱり嬉しいし
距離縮まった気持ちになるもんな〜🙂↕️🍀
って書いてるちょうど今
今日は博多座でミュージカルを見るとの
メッセージが届きました✉️
たのしんでくださいね🙌🏻
🐘Bちゃん🐘
Bちゃんとお話するたびに
もっと今見えてるもの、今起こってることに
ちゃんと目を向けて考えようって
気づかせてもらってます👀
そうやって自分の考えを持っていくことで
いろんなことをもっと自分で決めれるようになって
自分の軸が太くなるんじゃなかろうか🤔
盗撮パシャリンコ🤭📸
お土産もありがとうございます🍫🍪
ジャズっぽいロックの歌
思い出したら教えてね〜😆🎹🎸🎶
🍿G様🍿
なんなんこの写真🤣🤳🏻
すずちゃん、ちゃんとピース写っとるよ✌🏻
なんか、、!
とってもいろんなことを、、、
聞きそびれた気がする、、🤔笑
お話する時間は無かったけど
結優子さんやゆうさんとお話楽しそうな表情が
見れて私もハッピーでございました🫶🏻
お仕事忙しいだけじゃなくって
いろんなことに気づくぶん
疲れることも多いやろうけん、
お盆で少し休めてたらいいな🎐
メンマみんなが残してくれてたよ、、🥹✨
めちゃくちゃ美味しかった、、、🥹👌🏻
お菓子パーリーありがとうございます🍿💗
Gさんがどんな食べ方するか気になりすぎる
火鍋、行こうね🍲🔥
🐺Sっきー様🐺
みんなのオアシスですね〜🌿🫧
ゆうさんって
相手に壁を感じさせなかったり、
相手が喜ぶことをしてくれたり、
実際めちゃくちゃ考えてるけど
それすら相手に悟らせないように気遣ってくれたり、
それも計算なく自然体でできるの
本当すごいですよね❣️
私も心地良い勘違いさせてもらってるもん😆🙋🏻♀️
そのお話かたりたかったーー!!!
こんなふうに
ひとりひとりを見てくれて
それぞれの良さを見つけてくださるので
自分を認めてもらえる安心感に
包まれています🍀
穏やかな空気で
ぽかぽかと過ごせたお盆明けでした🥰
今日がお盆休み最終日の方も
多いのかな?👀
素敵な一日になりますように🌟
エマ🐾
キャストさん大募集中

🌺働きやすさが自慢のお店です🌺
スタッフ大幅増員予定のため
レギュラー&アルバイト
随時募集中


※体験入店も出来ますので
ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さい☘
【時給】
2,400円~5,000円以上
【日給】
13,000~30,000円以上
※業績給等 手当有
詳しい情報、お問い合わせは
こちらからどうぞ
👇👇👇
https://www.pokepara-tainew.jp/sp/snack/fukuoka/m401/a401/shop6780/
❤️ご応募お待ちしてます❤️
プロフィール
名前:エマ(エマ) [25才]
T159
肩書き:みんなの熱帯雨林🍹🌴
血液型:A型
前職:学生
出身地:福岡県
誕生日:1月16日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
「最近の若いもん」のせいだ...
6月25日 20:05
スーパーイイネ!(1)イイネ!(14)コメント(2) -
ジメジメ吹き飛ばしたくなる...
6月24日 20:09
スーパーイイネ!(3)イイネ!(8)コメント(0) -
父の日🌿
6月23日 18:46
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
華麗にカレーを作れるように...
6月22日 20:05
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0) -
海軍は金曜日にカレーを食べ...
6月21日 23:59
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
よっこいしょ(ง ・֊・)...
6月19日 19:40
スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0) -
本日22時まで貸切です🙏...
6月18日 19:42
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
雨の日の楽しみ🐌
6月17日 20:02
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
熱中症や夏風邪にお気をつけ...
6月16日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
今週もよろしくお願いします...
6月15日 19:57
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ズッキュン💖🔫 |
|
| 録画の容量確保しなければ😤 | |
![]() |
ゆうさん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
|
| 💙🩵 |
|
| 🍛🍵✈ | |
![]() |
彩奈さん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
|
| 💙🩵 |
|
| 帰省5日目🏝️ | |
![]() |
彩奈さん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲2-2-13 松島ビル2F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック





















