父の日🌿 - エマ - メンバーズ キャラウェイ - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5232人
メンバーズ キャラウェイ
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲2-2-13 松島ビル2F
TEL:092-283-5455
★ |
★ |
★ |
父の日🌿
2026年06月23日 18時46分
皆様こんばんは(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
日曜日は父の日でしたね👔
私には実の父のほかに、
もうひとり父親のように慕っていた
叔父がいました🧔🏻♂️
父の日ということで
ふと思い立って、
おばあちゃんと一緒に
祖父と叔父のお墓参りへ行ってきました🙏🏻
おばあちゃんにとって
祖父は大切な旦那さんで、
そして叔父は大切な息子。
ひさしぶりにふたりに手を合わせることができて、
おばあちゃんがとっても嬉しそうで
私も心があったかくなりました🥰🧡
私は、祖父には会ったことが無いけど、
亡くなって30年以上経っても
未だに祖父を慕ってくださる方がいっぱい居て
人徳の高い人だったんだな〜と
小さい頃から尊敬する存在🕊
叔父は、めちゃくちゃ感受性が強くて
繊細で責任感が強くて、
あまりの繊細さが故に
すっっっっごく!!!!気難しいし
生きづらさを抱えてるところもあったけど、
だからこそ
人や動物の痛みに誰よりも敏感に気づいて
寄り添おうとしてくれる人で
私は大好きだったし仲良しでした🍀.*
小さい頃から私は
外にも家にも居場所が無くて、
とにかく生きづらくて苦しかったんだけど、
その感覚とか苦しさを
唯一理解してくれたのは叔父だったな〜💭
口数は少ないし距離感近い人じゃないから
何かを教わるとかではなかったものの、
今思えば
価値観や趣味嗜好とか
叔父の影響って大きいかも🫢
両親が多忙で
子どもたちが寂しいだろうからと
お出かけに連れてってくれて、
親が子供たちの楽しんでるところを見れないのは
可哀想だからと
お出かけのたびに写真を撮ってくれて
アルバムにして渡してくれて、
そういう繊細な思いやりのある叔父が大好き🥰
おばあちゃんに
2人の思い出話を聞きながら
懐かしい気持ちに浸ったり、
自分はどう生きていきたいかなって
改めて考えられたりする
良い時間になりました( ˶˙ᵕ˙˶ )🤍
帰りにおばあちゃん行きつけの
お寿司屋さんで晩ごはん🍣
トロ✨️
天然カンパチ🐟
車海老🦐
うにに✨️
アオナ(アオハタ)😻
美味しくて2回おかわりしちゃった🤭笑
などなど
大将のおまかせ+レタス巻とあなきゅう巻とか
ちょこちょこ追加したから
けっこうしっかり量もあったんですが、
なんとおばあちゃん、
ペロリと完食😋✨️
これだけ食べれたら
まだ元気でいてくれそうで安心した(*´艸`)💕
ひさしぶりの美味しいお鮨
五臓六腑に染み渡りました。。。( *¯ ꒳¯*)
さて!バタバタ戻っておりまする🏃💨
やっと梅雨らしくなって
お足元悪いなかではありますが
たくさんのご来店
心よりお待ち致しております🫶🏻︎
エマ🐾
キャストさん大募集中

🌺働きやすさが自慢のお店です🌺
スタッフ大幅増員予定のため
レギュラー&アルバイト
随時募集中


※体験入店も出来ますので
ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さい☘
【時給】
2,400円~5,000円以上
【日給】
13,000~30,000円以上
※業績給等 手当有
詳しい情報、お問い合わせは
こちらからどうぞ
👇👇👇
https://www.pokepara-tainew.jp/sp/snack/fukuoka/m401/a401/shop6780/
❤️ご応募お待ちしてます❤️
プロフィール
名前:エマ(エマ) [25才]
T159
肩書き:みんなの熱帯雨林🍹🌴
血液型:A型
前職:学生
出身地:福岡県
誕生日:1月16日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
「最近の若いもん」のせいだ...
6月25日 20:05
スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(1) -
ジメジメ吹き飛ばしたくなる...
6月24日 20:09
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
父の日🌿
6月23日 18:46
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
華麗にカレーを作れるように...
6月22日 20:05
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0) -
海軍は金曜日にカレーを食べ...
6月21日 23:59
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
よっこいしょ(ง ・֊・)...
6月19日 19:40
スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0) -
本日22時まで貸切です🙏...
6月18日 19:42
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
雨の日の楽しみ🐌
6月17日 20:02
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
熱中症や夏風邪にお気をつけ...
6月16日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
今週もよろしくお願いします...
6月15日 19:57
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲2-2-13 松島ビル2F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック


















