やんの一族🎭 - エマ - メンバーズ キャラウェイ - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5234人
メンバーズ キャラウェイ
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲2-2-13 松島ビル2F
TEL:092-283-5455
★ |
★ |
★ |
やんの一族🎭
2024年03月25日 18時38分
皆様こんにちは、エマです🐾
先週もご来店ありがとうございました😊
土曜日は
Yやんさん、Yんやんさん、 Bやんさんと
「やん」さんの来店が多い日でした🤭
ゆうこさんとお食事からBやんさん🏕
いちごパーリー😎🤟🏻🍓
大人のイチゴ狩りを楽しませてもらいました💗
はざまかんぺーい🍻🍓✨
ホワイトデーのチョコも
ありがとうございます🍫💝
ブログ時間のお供に
いただいております🤍
ワイワイお見送りして…モニョモニョ
そしてそしてYやんさんからは、
おいっしいわらび餅と苺大福、スイートポテト😻
わらび餅はお店にいた皆さんに振る舞っていただきました✨
水分が多くてぷるっぷるのちゅるんちゅるん🫧
もはや水分補給🫗
ごちそうさまでした😋💝
もぐもぐさん発見👀
ママが、こんな息子がほしいと思ってたんよ〜
っておっしゃってたのも納得の
良い表情🥰
そしてこういう瞬間を見逃さないゆうさんも
さすがです🤭📸
私もレアな瞬間を激写📸
お店が一体になって
歌ったり踊ったり
楽しすぎる時間🕺🕺🕺
(ダンスの写真は自粛🤫笑)
何度シャッターをきっても
隠れるのが上手なYんやんさん🤣
今度こういうチャレンジフォト撮ってみたいですね📸
手だけ見えてるのがちょっと怖い👻🤣🤣🤣
やんの一族のサムネイル決定です笑
苺大福(私はスイポテも)を
営業終わりにみんなで食べる時間もしあわせでした💗
忘れサングラスを取りにいらっしゃった
Bやんさんのお見送り、ふたたび🤣
桜の見頃はまだだけど、
ぽかぽかな春を感じる幸せな土曜日でした🌸
途中挟まれて戸惑いつつも、
ガッチャマーン🦸🏼♂️や美声で楽しませてくださった
A/Hさんや
Mさんなど
ご来店いただいたみなさま、
ありがとうございました✨✨✨
と、ここまで書いて寝落ちしていました😂
あいにくの雨でスタートですが、
今週もたくさんのご来店心よりお待ち致しております🤍✨
エマ🐾
キャストさん大募集中

🌺働きやすさが自慢のお店です🌺
スタッフ大幅増員予定のため
レギュラー&アルバイト
随時募集中


※体験入店も出来ますので
ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さい☘
【時給】
2,400円~5,000円以上
【日給】
13,000~30,000円以上
※業績給等 手当有
詳しい情報、お問い合わせは
こちらからどうぞ
👇👇👇
https://www.pokepara-tainew.jp/sp/snack/fukuoka/m401/a401/shop6780/
❤️ご応募お待ちしてます❤️
プロフィール
名前:エマ(エマ) [25才]
T159
肩書き:みんなの熱帯雨林🍹🌴
血液型:A型
前職:学生
出身地:福岡県
誕生日:1月16日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
「最近の若いもん」のせいだ...
6月25日 20:05
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(1) -
ジメジメ吹き飛ばしたくなる...
6月24日 20:09
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
父の日🌿
6月23日 18:46
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
華麗にカレーを作れるように...
6月22日 20:05
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0) -
海軍は金曜日にカレーを食べ...
6月21日 23:59
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
よっこいしょ(ง ・֊・)...
6月19日 19:40
スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0) -
本日22時まで貸切です🙏...
6月18日 19:42
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
雨の日の楽しみ🐌
6月17日 20:02
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
熱中症や夏風邪にお気をつけ...
6月16日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
今週もよろしくお願いします...
6月15日 19:57
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲2-2-13 松島ビル2F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック























