今週元気♥w - 水川亜沙美 - AQUA・アクア - 中洲のスナック
掲載店舗:1007店 女の子:5206人
AQUA (アクア)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F
TEL:092-262-2014
★ |
★ |
★ |
今週元気♥w
2025年07月02日 20時30分
月曜から睡眠時間
短いのに元気www
ゴルフで体力ついたのかなぁ?
ゴルフ行かないだけで
体動けるww
今日は
午前中あずちゃんと
ドーナツ屋さんに
並びましたwww
無事ミッション成功♥
からの
喫茶店で涼み解散ww
楽しいwww
え!また行こうね( 〃▽〃)
帰ってから
銀行行って
スーパー行ってと
充実www
やること完了達成感w
テキパキと
オープン準備も
こなせちゃうww
が…
今ごろ眠気がww
ハイライト
↓↓↓↓
食事ー🍴
今泉のスペインバル
白身の
なんかパリパリサクサクしたやつ
ももと生ハムの
カプレーゼ
イカスミの
パエリア
🦆
私あまり🦆好きじゃないけど
これ美味しかった♥
カモ好きかも…( ´,_ゝ`)ww
となりのお店で
シュークリームあったよ!って
買いに寄ってくれる
優しいKさん( 〃▽〃)
大好きなカヌレもあったから
そちらも♥w
なにここ!!!
全部美味しいんですが!!!
クリスピードーナツの話しを
前回してたら
買ってきてくれてた( ;∀;)
どこまで優しいん?( ;∀;)
ってか
私太るwwww
いや…
太ったwwww
お土産も♥
かわいすぎるやん!!!
実物は
ガラス細工だから
もっともっと綺麗( 〃▽〃)
ありがとうございます♥
この大量の荷物を持ってる
後ろ姿は
クリスマスに家路に急ぐ
お父さんの様でした(*^ー^)ノ♪
この日は友達が
遊びきてくれてて
終わってからも
盛り上がり
帰りついたの4時前(  ̄ー ̄)
久々の月曜日から
夜更かしww
だいぶブログ
追い付いてきましたwww
また
書きまぁす♥
☆ASAMI☆
プロフィール
名前:水川亜沙美(ミズカワアサミ)
T158 75/58/82
肩書き:オーナー(ボス)
血液型:A型
前職:水商売・エステサロン
出身地:大分県
誕生日:9月5日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
週末突入ー\(^^)/
6月19日 13:56
スーパーイイネ!(12)イイネ!(73)コメント(0) -
VLogブログ
6月5日 11:10
スーパーイイネ!(15)イイネ!(80)コメント(0) -
最近インスタに投稿してるや...
5月30日 10:21
スーパーイイネ!(20)イイネ!(80)コメント(0) -
今週もスタート♥️
5月25日 15:31
スーパーイイネ!(9)イイネ!(58)コメント(0) -
土曜日ー(´_ゝ`)に書き...
5月18日 9:55
スーパーイイネ!(15)イイネ!(67)コメント(0) -
GWもあっという間ー
5月8日 23:24
スーパーイイネ!(11)イイネ!(72)コメント(0) -
今週も秒で土曜日(*^ー^...
4月25日 14:52
スーパーイイネ!(17)イイネ!(81)コメント(0) -
今週もスタート♥️
4月21日 13:41
スーパーイイネ!(4)イイネ!(35)コメント(0) -
今日はランチいってきました...
4月15日 21:15
スーパーイイネ!(17)イイネ!(66)コメント(0) -
暖かいなぁ( 〃▽〃)
4月10日 12:33
スーパーイイネ!(23)イイネ!(65)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 皆さんのイイネ👍元気もらってます🍀 |
|
| 紙エプロン汁飛ばし検定あったら絶対合格できる☝️ | |
![]() |
ひとみさん
[中洲] nakasu 悠生
|
| 1人目のイイネ! 最初にありがとう♡ |
|
| 今日は15時から出勤します🐸🪴🌿 | |
![]() |
のぞみさん
[兎我野町] 淑女倶楽部 水響
|
| 8人目のイイネ! 素敵な1日を♡ |
|
| 水茄子の時期… | |
![]() |
あずさん
[中洲] AQUA
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック





























