今週もスタート♥️あつーいねー - 水川亜沙美 - AQUA・アクア - 中洲のスナック
掲載店舗:1007店 女の子:5206人
- ポケパラ
- 福岡 スナック
- 福岡市博多区 スナック
- 中洲 スナック
- AQUA
- 女の子一覧
- 水川亜沙美(ミズカワアサミ)
- ブログ一覧
- 今週もスタート♥️あつーいねー
AQUA (アクア)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F
TEL:092-262-2014
★ |
★ |
★ |
今週もスタート♥️あつーいねー
2025年07月01日 13時58分
こんにちは☀
梅雨明けー☆
夏ですね( ´・∀・`)
先週も沢山のご来店
ありがとうございました♡
今週も
元気にスタート☆
食事からの
終わってから
珍しく夜遊び(  ̄ー ̄)
週始めから飛ばしてますwww
ハイライト
金曜日は⛳
距離短いと100キレる♡
土曜日は
ゆりちゃん出勤♡
次は、ゆりちゃん金曜日かなぁ??w
終わって焼き肉w
Mさんから
お土産ー♡
リクエストのみたらし♡
アップルパイ
チーズケーキ
ナイター行ってみたり
苦手なレイクサイド
ちょっと克服
日焼け気にしなくていーから
めっちゃいー♡
ただフェアウェイをキープしないと
ボール探すの大変w
虫おーい( ;∀;)
帰りに
ねねちゃんの
友達がしてる
焼肉屋さんに☆
同級生らしく28歳なのに
かなり
やりてー(*^ー^)ノ♪
勢いがあって
いーねー☆
キラキラしてた!
しかも
めちゃくちゃ
美味しかった!!
博多に出してもらいたい!
セロリのキムチ
おかわりした!
おいしすぎる( 〃▽〃)
サービスすごくて
かなり頑張ったwww
でも
しっかりデザートw
黒ゴマプリン挟んでからの
冷麺ww
充実♡
まだまだブログ
追い付きませんがww
また書きます☆
熱中症
体調管理に気を付けて
おすごしください\(^_^)/
今週も
よろしくおねがいします♡
☆ASAMI☆
プロフィール
名前:水川亜沙美(ミズカワアサミ)
T158 75/58/82
肩書き:オーナー(ボス)
血液型:A型
前職:水商売・エステサロン
出身地:大分県
誕生日:9月5日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
週末突入ー\(^^)/
6月19日 13:56
スーパーイイネ!(12)イイネ!(73)コメント(0) -
VLogブログ
6月5日 11:10
スーパーイイネ!(15)イイネ!(80)コメント(0) -
最近インスタに投稿してるや...
5月30日 10:21
スーパーイイネ!(20)イイネ!(80)コメント(0) -
今週もスタート♥️
5月25日 15:31
スーパーイイネ!(9)イイネ!(58)コメント(0) -
土曜日ー(´_ゝ`)に書き...
5月18日 9:55
スーパーイイネ!(15)イイネ!(67)コメント(0) -
GWもあっという間ー
5月8日 23:24
スーパーイイネ!(11)イイネ!(72)コメント(0) -
今週も秒で土曜日(*^ー^...
4月25日 14:52
スーパーイイネ!(17)イイネ!(81)コメント(0) -
今週もスタート♥️
4月21日 13:41
スーパーイイネ!(4)イイネ!(35)コメント(0) -
今日はランチいってきました...
4月15日 21:15
スーパーイイネ!(17)イイネ!(66)コメント(0) -
暖かいなぁ( 〃▽〃)
4月10日 12:33
スーパーイイネ!(23)イイネ!(65)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 皆さんのイイネ👍元気もらってます🍀 |
|
| 紙エプロン汁飛ばし検定あったら絶対合格できる☝️ | |
![]() |
ひとみさん
[中洲] nakasu 悠生
|
| 1人目のイイネ! 最初にありがとう♡ |
|
| 今日は15時から出勤します🐸🪴🌿 | |
![]() |
のぞみさん
[兎我野町] 淑女倶楽部 水響
|
| 8人目のイイネ! 素敵な1日を♡ |
|
| 水茄子の時期… | |
![]() |
あずさん
[中洲] AQUA
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック





































