2022年12月のブログ - 水川亜沙美 - AQUA・アクア - 中洲のスナック
掲載店舗:1007店 女の子:5224人
AQUA (アクア)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F
TEL:092-262-2014
★ |
★ |
★ |
水川亜沙美さんの2022年12月のブログ一覧
-
12.31大晦日♥️
こんにちは♥️ 今年もあっという間でしたww 新しい年を迎えようとしています(^ー^) 色々あったなぁ…w 振り...12月31日 13:00スーパーイイネ(17) イイネ(71) コメント(3) -
29日最終営業日♥️
こんばんわ♥️ 29日木曜日AQUA2022年〆の御来店沢山沢山ありがとうございました♥️♥️ ってか!!! まさかの...12月30日 22:26スーパーイイネ(8) イイネ(55) コメント(0) -
2022ラスト営業♥️
こんにちはぁ( ☆∀☆) 水曜日御来店ありがとうございました♥️ 予想では今週1番山でヤバイことなるんじゃ...12月29日 11:59スーパーイイネ(9) イイネ(62) コメント(0) -
わぁおww⛳も納めてきましたw
こんにちはぁ(^ー^) なかなか時間なくてブログあいてしまいましたΣ(´□` ) んと今日は水曜日かぁww あと...12月28日 14:09スーパーイイネ(10) イイネ(77) コメント(0) -
X'mas✨🎄✨
日曜日一瞬www 1日バタバタと無事X'masパーティーな感じで家族でご飯♥️ 楽しかったww 子供たちもおっきく...12月26日 1:37スーパーイイネ(12) イイネ(115) コメント(3) -
X'masイブー♥️
こんにちは(^ー^) X'masイブー♥️♥️ 私からすれば全然普通の日WWW 10代で夜始めてから働いてる間は毎年店で...12月24日 13:20スーパーイイネ(13) イイネ(87) コメント(2) -
めっちゃ⛄やぁん
こんにちは⛄ ⛄やば!w 行き帰り気を付けてくださいね! さてさて昨日も御来店ありがとうございました♥️ ゆ...12月23日 12:58スーパーイイネ(14) イイネ(89) コメント(2) -
まだ木曜日??www
こんにちは♥️ 早いのか遅いのかわかんない曜日感覚がおかしいwww 水曜日も楽しい1日でしたぁ♥️ 早い時間は...12月22日 15:02スーパーイイネ(10) イイネ(87) コメント(0)
-
☔さむいー
こんにちは☔ 今日は⛳予定でしたが延期ー( ;∀;) さてさて火曜日も御来店ありがとうございました♥️ 地元の...12月21日 12:50スーパーイイネ(17) イイネ(101) コメント(0) -
やってるー(。>д<)な月曜日スタート
こんにちは♥️ 月曜日御来店ありがとうございました♥️ 楽しみな念願のメンバーで食事からのスタート♥️ ⛳仲間...12月20日 13:21スーパーイイネ(20) イイネ(85) コメント(0) -
日曜日だぁ♥️
こんにちは♥️ 土曜日も沢山の御来店ありがとうございました♥️ 帰りは雪?あられ?めっちゃ降ってあずちゃん...12月18日 13:38スーパーイイネ(20) イイネ(87) コメント(0) -
金曜日ご来店ありがとうございました♥️
あっという間に土曜日だぁΣ(´□` ) さてさて金曜日御来店ありがとうございました♥️ めちゃくちゃ嬉しい...12月17日 12:12スーパーイイネ(10) イイネ(74) コメント(0) -
金曜日だぁ♥️木曜日もありがとうございましたぁ♥️
こんにちはヽ(●´ε`●)ノ 今日は朝からマツゲ👀 帰ってお昼寝しよーと思ってたけど来週⛳だし練習しとか...12月16日 13:39スーパーイイネ(10) イイネ(86) コメント(0) -
寒いけど天気良い
こんにちは( ☆∀☆) 今日はいっぱい寝れたぁ♥️ 昨日出勤前のお風呂で 重炭酸にプラスアロマソルト入れたら...12月15日 14:37スーパーイイネ(11) イイネ(78) コメント(0) -
冬は好きじゃない( ´~`)ゞ
こんにちは♥️ 毎日さむいー( ´~`)ゞ 冬嫌ー! さてさて火曜日御来店ありがとうございました♥️ ラストま...12月14日 13:02スーパーイイネ(12) イイネ(80) コメント(0) -
元気ー
こんにちは♥️ 月曜日お休みもらって復活ヽ(●´ε`●)ノ 最近1日じゃ復活しないー( ;∀;) なんなら生理...12月13日 11:47スーパーイイネ(12) イイネ(84) コメント(0) -
今週もスタート♥️
こーんにーちわぁー( ☆∀☆) 週始めから寝過ごし( -д-) 最近本当にやばぁあい( -д-) 目覚まし止めてフッ...12月12日 13:26スーパーイイネ(20) イイネ(91) コメント(3) -
先週も御来店ありがとうございました♥️
おそるべし12月!!! 先週も沢山の御来店ありがとうございました♥️ めまぐるしいww 土曜日はサプライズ大...12月11日 10:07スーパーイイネ(11) イイネ(83) コメント(3) -
金曜日御来店ありがとうございましたぁ♥️
こんにちは(*´ω`*) 金曜日はお久しぶりな方にやっと会えました♥️ 3人で御来店 半年あいてまぁーすよ!!...12月10日 15:05スーパーイイネ(12) イイネ(73) コメント(0) -
あさ起きたい時間に起きれない
毎日ねむいーww 最近寝過ごす日々( -д-) 今日は午前中めぐみさんのエステで施術うけてきましたぁ♥️ めちゃ...12月9日 14:39スーパーイイネ(10) イイネ(72) コメント(0)
プロフィール
名前:水川亜沙美(ミズカワアサミ)
T158 75/58/82
肩書き:オーナー(ボス)
血液型:A型
前職:水商売・エステサロン
出身地:大分県
誕生日:9月5日
お酒・タバコ:弱い・吸う
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 皆さんのイイネ👍元気もらってます🍀 |
|
| 紙エプロン汁飛ばし検定あったら絶対合格できる☝️ | |
![]() |
ひとみさん
[中洲] nakasu 悠生
|
| 1人目のイイネ! 最初にありがとう♡ |
|
| 今日は15時から出勤します🐸🪴🌿 | |
![]() |
のぞみさん
[兎我野町] 淑女倶楽部 水響
|
| 8人目のイイネ! 素敵な1日を♡ |
|
| 水茄子の時期… | |
![]() |
あずさん
[中洲] AQUA
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック













