-
投稿日時:2025年12月06日 10:42

どっこい!おむすび君さんの口コミ
38件の投稿
■このお店の利用回数 1回 ■このお店の良いところ 🍙ビルの1Fにおむすび屋がある🍙 🍙内装がエモい🍙 🍙チーママのハモり補正で自分が歌上手くなった気になれる... 続きを見るスーパーイイネ(73) イイネ(217) コメント(1) -
投稿日時:2024年10月27日 14:03

OKOLOのくまさんさんの口コミ
3件の投稿
■このお店の利用回数 10回以上 ■このお店の良いところ 個性豊かなそれぞれキャラクターの違う女の子が可愛くて、それに見合わない過ごしやすい価格設定、常連... 続きを見るスーパーイイネ(7) イイネ(108) コメント(1) -
-
お店までの道のり動画をアップロ...
-
お店のご紹介動画をアップロード...
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-1-18 セブンビルⅡ 2F |
| 電話番号 |
| 080-2952-6999 |
| 営業時間 |
|
20:00~翌0:30 ※月・火は0:00まで |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック



イイネ!
口コミ

1件の投稿
3件の投稿
3件の投稿
2件の投稿

5件の投稿














