-
さすが本店
2026年05月13日 20:25

吉川竜太さんの口コミ
3件の投稿
■このお店の利用回数
5回
■このお店の良いところ
以前から通っている良店。
今では大人気店になって入れない事もしばしばありますが、最近は姉妹店がオープンしたので入れない時はそちらに行ったりしてます。
料金、接客、客層、どれをとっても丁度いいスナックだと思う。ドレススタイルじゃないのが少し残念だけどそういうお店は指名が出来る分ガツガツしてるので結果的にはこのままがいいと思います。
■女の子の接客、容姿について
みんな可愛いけどジャンルがそれぞれなのでお気に入りの子はすぐに見つかりそう。
ママがしっかりしているせいか接客も会話も楽しく飲める。
■お店の雰囲気
ここは居合わせた客同士でカラオケ盛り上がる人も居れば1人でしっぽり飲む事も出来るので凄いと思う。楽しく飲みたい騒ぎたい時はみんなで盛り上がって少し静かに飲みたい時はママに言えばカウンターの隅で飲ませてくれるのでそんな対応にも満足。
■まとめ・感想
中洲のスナックと一概に言っても色々な店があるけれど中年齢層が求める安くて可愛い子が居て気軽に入れるスナックを探してる人ならこの店がハマると思う。
スーパーイイネ!
[6]
(0G所持)スーパーイイネとは?
イイネ!
[36]
- 💗まり💗[千日前]
- もえか[西中島]
- なつき🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- れん🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- のあ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- なべ(STAFF)🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝🎯[池袋西口]
- さくら[新宿・歌舞伎町]
- つばさ[難波]
- 玉浦 小夜[中洲]
- ゆう[西中島]
- みお[新小岩]
- こゆきはからあげクン宣伝隊長[木屋町]
- ゆいな🌺ATHENA[新橋]
- リューク[大阪府](2868)
- のあ[中洲]
- 🌺ミナミの色黒ちゃん🌺[心斎橋筋]
- さや🎀 【GEMINI】[国分町]
- みえ[新橋]
- 英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]
- nnnamiiii[安城]
- ⭐️ つ か さ ⭐️[三重 桑名]
- かのん[大国町]
- ∞SAKAかずキング[大阪府](46)
- 🌸🌼のはな🌼🌸[名古屋 金山]
- 河合継之助[大阪府](401)
- まがったなすび[神奈川県](499)
- あやせ[中洲]
- コントレイルⅡ[千葉県](10)
- はづき[赤羽]
- 海凛[静岡県](831)
- 美和*Salon de M*[湯島]
- ナベ★ヒロシ[埼玉県](292)
- み お[名古屋 錦]
- あやか💣️ATHENA[新橋]
- 一撃の阿久津[曳舟・押上]
-
お店までの道のり動画をアップロ...
-
お店のご紹介動画をアップロード...
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-1-18 セブンビルⅡ 2F |
| 電話番号 |
| 080-2952-6999 |
| 営業時間 |
|
20:00~翌0:30 ※月・火は0:00まで |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック



イイネ!
口コミ




















Clanさん
2026年05月16日 21:39
吉川さん、口コミありがとうございます😆!!
5回も来てくれてるうえに、こんなに丁寧に書いてくれて嬉しすぎます🔥満席でお断りしてしまうこともあって本当に申し訳ないんですが、姉妹店のVINCULOも気に入ってもらえてたら嬉しいです!
ドレススタイルじゃないのが残念って言ってくれてるの、正直すごく嬉しいコメントです笑⚡️ガツガツしてないのがCLANらしさだと思ってるので、そのままでいきます!笑
カウンターの隅でしっぽり飲みたい時はいつでも言ってくださいね!そういう使い方も大歓迎です🩵
これからも「入れてよかった」って思ってもらえるお店であり続けますので、またぜひ遊びに来てください!お待ちしております🐻❄️