-
やっぱり良い
2026年05月16日 20:12

壬生君さんの口コミ
3件の投稿
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
楽しい。
1人で行っても延長して楽しめる。
2回目ですが、やっぱり良いなあと感じました。
■女の子の接客、容姿について
女の子みんな美人です。
女の子も、他のお客さんも一緒にカラオケ歌ってくれたり、盛り上がったり、とにかく最高です。
■お店の雰囲気
漫画が沢山ある。
喫茶店のような雰囲気でどこか懐かしく、落ち着きます。
1人で行っても寂しくない、落ち着いた雰囲気ですごく居心地が良いです。
■まとめ・感想
また行きます。
1人で行ってもおすすめできます。
ありがとうございます^^
スーパーイイネ!
[4]
(0G所持)スーパーイイネとは?
イイネ!
[44]
- らな[名古屋 錦]
- 💗まり💗[千日前]
- ママ 中川 ゆうみ[中洲]
- みどり🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- あずさ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- 体験入店🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- なべ(STAFF)🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝🎯[池袋西口]
- ゆうり🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- あまね🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- みあ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- STAFF🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- める🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- 風花[町田駅前]
- みえ[新橋]
- あやせ[中洲]
- ゆま[刈谷]
- さくら[新宿・歌舞伎町]
- みお[新小岩]
- 美咲 らん[中洲]
- 惣流あすかはネガティブ界のポジティブ🐈⬛💨[名古屋 錦]
- はづき[赤羽]
- 🌺ミナミの色黒ちゃん🌺[心斎橋筋]
- リューク[大阪府](2871)
- こゆきはからあげクン宣伝隊長[木屋町]
- りりか🦋️🫧[西中島]
- ♡🔔りん🔔♡[西中島]
- 🩷🎼🌠🍭️️おんぷ🐬🩷🫧💫[西中島]
- ⭐️ つ か さ ⭐️[三重 桑名]
- みお[下高井戸]
- nnnamiiii[安城]
- きょん🦋一撃必札[曳舟・押上]
- 河合継之助[大阪府](401)
- もえか[西中島]
- 英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]
- 海凛[静岡県](831)
- 一撃の阿久津[曳舟・押上]
- コントレイルⅡ[千葉県](10)
- まがったなすび[神奈川県](499)
- J・Kayo🧜♀[名古屋 名駅]
- ゆう[西中島]
- あやか💣️ATHENA[新橋]
- ナベ★ヒロシ[埼玉県](292)
- ミオ🐇︎︎💐DINO[上野]
- ∞SAKAかずキング[大阪府](46)
-
お店までの道のり動画をアップロ...
-
お店のご紹介動画をアップロード...
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-1-18 セブンビルⅡ 2F |
| 電話番号 |
| 080-2952-6999 |
| 営業時間 |
|
20:00~翌0:30 ※月・火は0:00まで |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック



イイネ!
口コミ


















Clanさん
2026年05月25日 16:05
壬生君さん、また来てくれてありがとうございます😆!!
「やっぱり良い」って言ってもらえるの、2回目ならではの言葉でめちゃくちゃ嬉しいです🔥初めましての時も楽しんでくれてたんだなって改めて実感しました笑
漫画も喫茶店の雰囲気も気に入ってもらえてるの、知ってたよ〜!笑⚡️また一緒にカラオケ歌いましょうね🎵
「ありがとうございます^^」ってこっちのセリフです!またいつでも来てね、待ってますよ〜🩵