しゅっ!(木・土) - もも - Clan・クラン - 中洲のスナック
Clan (クラン)
中洲 スナック
★ |
★ |
★ |
しゅっ!(木・土)
2025年11月12日 19時59分
こんばんは🌙
ももです〜🍑
今週のパシャ📷💫
なぜキレートレモン、、、🍋
と思った人ー🙋
疲労回復したいももなのです🫠
そう。11/9にあった福岡マラソン
完走しましたー🏃♀️🔥
初のフルマラソン
高校生以来🙂
大がつくほど苦手な長距離でしたが
なんとかなった笑
走る前の元気な顔😃
大好きな友が朝早くからお見送りに🥹
お客様のTさんも応援に来ててくれて
この人混みの中から見つけた時は
テンション爆上がりでした🤩💓
あと若大将にも走ってる時にあった!😆笑
颯爽と抜かれました🤭
応援メッセージくれたりお店で頑張れって
声かけてくれたみなさま本当にありがと〜🫶💕
元気もらった〜!😫!
走ってる道中は色んな景色見れたり
雨降ったりで天気悪かったけど
ずっと応援人達が応援してくれてて
めっちゃ頑張れた🥺
【完】
ゴールの後はしっかり友と乾杯🍻
お迎えまでありがとうね🥰
マラソンは不安だったけど
意外と自分走れるんだなー🤔とか
走るの楽しいかも?って思ったり💭
いくつになってもチャレンジするのって
いいなーと改めて感じたイベントでした😎✨
またなにか頑張ってみよー💪❤️🔥
てなわけで、今週は木曜日と土曜日出勤です🫶
木曜日はマツリにお邪魔します😉
頑張ったももを褒めにきてくださーい!
ほな👋
プロフィール
名前:もも(モモ)
T155
血液型:B型
誕生日:2月16日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
しゅっ!(水)(金)(土)
2月25日 21:10
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0) -
しゅっ!(木)(金)(土)
2月18日 20:41
スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0) -
しゅっ!(水)(木)(土)
2月11日 20:03
スーパーイイネ!(5)イイネ!(12)コメント(0) -
しゅっ!(木:MATSUR...
12月17日 19:30
スーパーイイネ!(5)イイネ!(16)コメント(0) -
しゅっ!(金土)
12月10日 23:40
スーパーイイネ!(6)イイネ!(15)コメント(0) -
しゅっ!(木:MATSUR...
12月3日 21:58
スーパーイイネ!(4)イイネ!(19)コメント(0) -
しゅっ!(水)(木:MAT...
11月26日 19:31
スーパーイイネ!(5)イイネ!(17)コメント(0) -
しゅっ!(土)
11月19日 19:37
スーパーイイネ!(5)イイネ!(18)コメント(0) -
しゅっ!(木・土)
11月12日 19:59
スーパーイイネ!(6)イイネ!(12)コメント(0) -
しゅっ!(また来週~👋)
11月5日 19:48
スーパーイイネ!(6)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-1-18 セブンビルⅡ 2F |
| 営業時間 |
|
20:00~翌0:30 ※月・火は0:00まで |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック



















