2025年3月のブログ - きょうか - nakasu 悠生・ナカス ユウ - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5250人
nakasu 悠生 (ナカス ユウ)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲2-6-12 第5ラインビル7F
TEL:092-710-5822
★ |
★ |
★ |
きょうかさんの2025年3月のブログ一覧
-
ゴルフ😄
おはようございます☀️ 今朝は、シフォンケーキを食べて🥱 ゴルフへ行ってきます👋 37歳🤣 若いー。笑 間もな...3月21日 8:10スーパーイイネ(13) イイネ(32) コメント(0) -
母から😄
こんにちは😊 今日は、暖かい1日でしたね☀️ 明日はいよいよ久しぶりのゴルフ⛳️ めっちゃ楽しみ😊 母から🤣...3月20日 17:16スーパーイイネ(19) イイネ(45) コメント(0) -
会社付近で🥂
こんばんは🌛 会社付近で、同期の友と軽く飲み会🍺 バル。初めて行くお店だったから不安でしたが、美味でし...3月19日 21:50スーパーイイネ(26) イイネ(52) コメント(0) -
カステラ😃😃
こんにちは✨ 今朝は、めっちゃ寒かったけど☔️も止み😅晴れて来たような😄 そんな中、カステラを頂きました...3月18日 15:21スーパーイイネ(24) イイネ(49) コメント(0) -
焼き鳥😄
おはようございます☀️ まだまだ☔️寒い日がつづきますね🤣🤣21日は、天気回復しますように🙏今日は、カイロ貼...3月18日 7:50スーパーイイネ(14) イイネ(42) コメント(0) -
爆睡🥺
おはようございます☀️ 昨日は、昼職が終わり‼️少しご飯を食べ🍚21時には、爆睡😪 笑。1回も起きる事なく。...3月17日 8:14スーパーイイネ(25) イイネ(47) コメント(0) -
東京ドーム😃😃
こんにちは😊 大阪のお客様から素敵な写メ📸 東京ドームの野球観戦のチケットが当たったみたいです。すごー...3月16日 18:08スーパーイイネ(8) イイネ(34) コメント(0) -
土曜日😄
おはようございます☂️ 昨日は、☔️の中ご来店ありがとうございます☂️🙇♀️ ゆっくりな営業でしたが😊お久し...3月16日 7:53スーパーイイネ(13) イイネ(36) コメント(0) -
土曜日😄😄
お疲れ様です🍵 1日雨☔️ですが、昼職がバタ子さんでした🤣🤣 足元が悪いですが、今日も中洲で お待ちしてま...3月15日 17:43スーパーイイネ(25) イイネ(59) コメント(0) -
遅くまで夜更かし😁😁
おはようございます☂️ 今朝から☔️ですね🥱 昨日は、久しぶりに夜更かししてしまいました💦 でも、楽しかった...3月15日 9:13スーパーイイネ(13) イイネ(31) コメント(0) -
ヨーグルト😍😍
こんにちは😊 金曜日華金(*^^*ゞ イオンに行って たら、見つけた👀 以前ひとみちゃんが話ししてたヨーグル...3月14日 17:46スーパーイイネ(19) イイネ(50) コメント(0) -
引き続き
こんにちは😊 あっという間にお昼💦 昨日昼職のメーカーさんからホワイトデー✨お返し頂きました❣️ クッキー...3月14日 12:58スーパーイイネ(9) イイネ(25) コメント(0) -
ご馳走様でした😄
おはようございます☀️ 今朝も暖かく🥱目覚めが良かった♡ 昨日は、ゆっくりな営業でしたが😊ご来店の皆様あ...3月14日 8:56スーパーイイネ(6) イイネ(27) コメント(2) -
素敵な写メ😄
こんにちは😊 東京のお客様から素敵な写メが 富士山🗻まだ雪が残ってます(*^^*) 良いなー。旅行に✈️行きた...3月13日 12:25スーパーイイネ(30) イイネ(55) コメント(0) -
釜飯😀😀
おはようございます☀️ 今朝も清々しい朝ですね💕︎ 昨日は、母が急遽来たので💦 釜飯を食べに、夜行きました...3月13日 7:57スーパーイイネ(14) イイネ(34) コメント(0) -
ご褒美😁😁
こんばんは🌛 気温15℃やっと、私が喜ぶ季節🌸になりつつある(* 'ᵕ' )☆ 今日は、また会社からご褒美を頂き...3月12日 18:08スーパーイイネ(18) イイネ(54) コメント(0) -
くじら🐋🩵
おはようございます😊 最近ハマってる、クジラ鍋🍲行きました🐳 S様•*¨*•.¸♬︎ありがとう😁 レモンサワー...3月12日 9:09スーパーイイネ(9) イイネ(30) コメント(2) -
糸島🌊🐬🏝
こんにちは😊 今朝は、病院へ検査結果🏥を聞きに行く日🚗³₃ドキドキしながら、 病院へ。検査結果は、陰性‼...3月11日 16:26スーパーイイネ(26) イイネ(54) コメント(2) -
ありがとう😁
おはようございます☀️ 段々暖かくなってきたー✋ 寒がりな私は嬉しい♡ 昨日、中洲はお休みだった中Y様から...3月11日 7:21スーパーイイネ(10) イイネ(32) コメント(0)
プロフィール
名前:きょうか(キョウカ) [46才]
T160
血液型:A型
前職:OL
誕生日:6月10日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| GOGO💥 |
|
| 👁️🗨️0627(🌙)・終始忙しかったのでブログ短め。私のライフはゼロです | |
![]() |
🌿🫧 美沙 G Dream / 京橋 🫧🌿さん
[京橋] G Dream
|
| 今日もいい日になりますよーに☺️ |
|
| ビタミンC🍋 | |
![]() |
水咲 ゆな🐥さん
[名古屋 中村区] Club NIGHT CAFE
|
| R I O の ブ ロ グ に あ り が と う 🥰 |
|
| ✨💖おはようございます・1ヶ月遅れの母の日のディナー🤭 | |
![]() |
💎👙💎美鈴ママ💎👙💎さん
[鶴見・下末吉] パブ RIO
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲2-6-12 第5ラインビル7F |
| 営業時間 |
| 19:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック













