2020年11月のブログ - なつこ - FREE STYLE BAR EIGHT・フリースタイルバーエイト - 刈谷のガールズバー
掲載店舗:1324店 女の子:13013人
FREE STYLE BAR EIGHT (フリースタイルバーエイト)
刈谷 ガールズバー
愛知県刈谷市桜町2-45-1 2F
TEL:0566-80-3434
★ |
★ |
★ |
なつこさんの2020年11月のブログ一覧
-
時間過ぎるの早い( '-' )
こんにちばん11月も最後になりましたな( '-' )いつの間にか経ってるもん時の流れどうした?←すぐクリスマス...11月30日 19:28スーパーイイネ(3) イイネ(47) コメント(0) -
( ・́∀・̀)グヘヘ
今日は久々お母さんとしゃぶしゃぶ食べながら女子会した笑1杯だけ母上と共にビール呑んだわ( ◜௰◝ )妹はお...11月29日 22:20スーパーイイネ(0) イイネ(22) コメント(0) -
寒すぎる:(;゙゚'ω゚'):
おはようございますっ昨日はほんとに土曜日?ってぐらいに落ち着いた営業でしたが飲み会終わりに来てくれた...11月29日 12:38スーパーイイネ(2) イイネ(27) コメント(0) -
ほっこりした話
こんにちばん今日ちょっと楽しかった話を( ◜௰◝ )今日出かける用事があってタクシー使ったんだけどタクシー...11月28日 19:35スーパーイイネ(0) イイネ(27) コメント(0) -
終了~🤟
お疲れ様でした!!!!!!!!!今日はたくさんの人がかおすに足を運んでくれましたYくんOPENからラストまで居てく...11月28日 3:10スーパーイイネ(1) イイネ(34) コメント(0) -
コロナまじ…
こんにちばん 本日3回目の更新(´<_` ) (さんかいめーさんかいめー3回目~←) ニュースコロナの事しかやと...11月27日 19:30スーパーイイネ(1) イイネ(32) コメント(0) -
やっちまっただ……
モンストやってる人 挙手✋(´<_` )起きてモンスト開いたら これ来てたんだけど……昨日のブログで『50個オ...11月27日 14:20スーパーイイネ(0) イイネ(21) コメント(0) -
おやおや( ◜௰◝ )
お疲れ様でし今日はのんびりdayだったのでお店早く閉めたのですが帰ってからモンストやってたらえ、もうこん...11月27日 3:57スーパーイイネ(0) イイネ(15) コメント(0) -
しゅっきん!!!!!!!!!
こんにちばんあいやー💦完全にブログ遅刻してますわ←かおすOPENしてます(´<_` )まおちと共におります(´...11月26日 21:06スーパーイイネ(2) イイネ(15) コメント(2) -
(´<_` )
こんにちばん昨日ご来店くださった皆様ありがとうございますマイホーム落ち着く(´<_` )昨日ゲームで散々な...11月25日 19:28スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(0) -
💪☺️
こんにちばん今日起きたら普通にお酒残ってた笑ZONE楽しいけど(記憶の)飛びぐせ付く(゜д゜)最後らへんの記...11月24日 18:52スーパーイイネ(0) イイネ(36) コメント(0) -
【お知らせ】👐
こんにちばん昨日もご来店くださった皆様ありがとうございます初っ端一気してたからほろ酔いスタートだった...11月22日 19:50スーパーイイネ(1) イイネ(58) コメント(0) -
ギリギリでいつも生きていたい←
こんにちばん昨日はとてつもなく週末って感じだった←蜜感じたわ←とにかく楽しかった😊-------❁ ❁ ❁---...11月21日 20:36スーパーイイネ(1) イイネ(52) コメント(4) -
雷雨じゃなかった!
こんにちばん昨日はのんびり営業でしたがとても楽しかったです(* ॑꒳ ॑* )3日連続Mっちゃんさん手作りでシュ...11月20日 19:35スーパーイイネ(1) イイネ(37) コメント(0) -
( ^o^)<おっ
こんにちばん昨日もご来店くださった皆様ありがとうございました時間経つの早く感じた日でした(* ॑꒳ ॑* )ゲ...11月19日 20:13スーパーイイネ(1) イイネ(39) コメント(0) -
ちょーお得情報🥰
こんにちばん今日はとってもお得な情報をお届けするぜぇ!!本日11/18 水曜日限定飲み放題の方初回1set 500円...11月18日 18:35スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(0) -
ι(˙◁˙ )/ {へーい
こんにちばん昨日はまったりdayでした( ´-` ).。oOなのでタイプライターて遊んでました←タイプライター三世...11月17日 19:37スーパーイイネ(1) イイネ(41) コメント(0)
-
なんかな?
こんにちばん今日は起きてからずっとお腹の痛みと戦ってました←なうですわい( '-' )昨日結局LINE返さず寝た...11月16日 20:02スーパーイイネ(2) イイネ(36) コメント(3) -
クリームソーダにホタテを入れたら
やばいやばいやばい、OK(^∀^)👍こんにちばん最近何故か頭から離れないTikTokのやつ←昨日休みだったから...11月13日 19:47スーパーイイネ(1) イイネ(23) コメント(0)
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|安城/刈谷/知立/西尾のガールズバー|刈谷のガールズバー












【知立】Ageha
【知立】BAR 9
