2020年12月のブログ - なつこ - FREE STYLE BAR EIGHT・フリースタイルバーエイト - 刈谷のガールズバー
掲載店舗:1324店 女の子:13013人
FREE STYLE BAR EIGHT (フリースタイルバーエイト)
刈谷 ガールズバー
愛知県刈谷市桜町2-45-1 2F
TEL:0566-80-3434
★ |
★ |
★ |
なつこさんの2020年12月のブログ一覧
-
⸜( ˙▿˙ )⸝✨
こんにちばん今日は家でクリスマスパーティします笑クリスマス当日はお店だったから家にいなかったもんでお...12月30日 20:30スーパーイイネ(1) イイネ(18) コメント(0) -
\(^o^)/
おつかれちゃんでさ!今日も火曜日とは思えないぐらいの賑やかさ!、常連様、顔見知りの方、新規の方たくさ...12月30日 6:06スーパーイイネ(2) イイネ(12) コメント(0) -
( ̄^ ̄)ゞ
こんにちばん今日は家の大掃除をしてましたん!だいぶ片付いてスッキリした……と思う←新しいラックを置こ...12月29日 19:35スーパーイイネ(0) イイネ(11) コメント(0) -
ヤンキーだっ笑
本日もお疲れ様でしたー!今日は時間差でたくさんの人がかおすに来てくれましたな(´∇`)みんな沢山飲んで...12月29日 4:30スーパーイイネ(6) イイネ(30) コメント(0) -
(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)
おはようございますっ←イベント大盛況に終わって良かったぁ楽しい2日間を過ごせたのもかおすに足を運んでく...12月27日 12:32スーパーイイネ(0) イイネ(20) コメント(0) -
LET'S GO!!(゚∀。)
こんにちばんゆっくり休んだので万全な体制で2日目のイベントを迎えます🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉今日起きた時まだお...12月26日 19:13スーパーイイネ(2) イイネ(23) コメント(0) -
ハピエネ☝( ^ω^)☝
おそようございますっ昨日はいい日だったなぁ(´∇`)最後ら記憶所々ないけどご飯食べたのは覚えてる笑まぐ...12月26日 11:54スーパーイイネ(1) イイネ(25) コメント(0) -
なんで?!
15時ぐらいにブログ書いて投稿したと思ってたらちゃんと投稿ボタン押せてなかったらしいこんにちばんとうと...12月25日 18:39スーパーイイネ(6) イイネ(45) コメント(0) -
お疲れ様でした!( ◜௰◝ )
本日も無事終了🤤久々のお兄さんが名言(迷言)残して帰ってった、クリスマスボッチ🎄でシングルベル🔕まおち...12月25日 3:32スーパーイイネ(3) イイネ(27) コメント(3) -
メリクリ~⊂( ˆoˆ )⊃
こんにちばん今日も今日とて寒かった_:(´ `」 ∠):_前回のブログにてモンストのガチャのことを載っけたんだ...12月24日 19:03スーパーイイネ(0) イイネ(18) コメント(0) -
(;´∀`)
今日天気悪くないか(´・ω・`)雨だけは降ってくれるなよぉモンスト開いたら、いままでのクリスマスガチャ...12月24日 13:15スーパーイイネ(4) イイネ(21) コメント(0) -
おはようございます😌
寒さで起きた( ◜௰◝ )←しっかり布団被って寝たはずなのに布団足元にあったよどうした😩ココ最近変な夢ばっ...12月24日 7:02スーパーイイネ(1) イイネ(17) コメント(0) -
お腹空いたっ!
こんにちばん今日は急遽お休み頂きまして家でのんびりしてますん( ・́∀・̀)でもそゆときに限って『今日飲み行...12月23日 20:42スーパーイイネ(2) イイネ(21) コメント(0) -
(´ω`)ホワ
YouTube観てると時間あっちゅーま( ¯−¯ )さっきまでk-pop関連ばっか見てたんだけど(しかも古め)懐かしい...12月23日 12:13スーパーイイネ(2) イイネ(31) コメント(0) -
🤔
お疲れ様でした!今日も楽しかた〜⊂( ˆoˆ )⊃はしゃぎすぎたな笑終わりに皆で街かど食べいった( ˙༥˙ ) カメ...12月23日 5:39スーパーイイネ(0) イイネ(20) コメント(0) -
( ◉ω◉ )
こんにちばん乾燥のせいでかほっぺがヒリヒリ痛てぇ!!!!!!!!!寒さのせいで手が痛てぇ!!!!!!!!!色々不調です...12月22日 19:31スーパーイイネ(3) イイネ(22) コメント(0) -
デュフwwwwww
おはようございますっゆーて、おやすみなさいとかブログに書いたのにYouTube観ちゃってて気づいたらこんな時...12月22日 6:28スーパーイイネ(4) イイネ(22) コメント(0) -
:(´◦ω◦`):ガクブル
お疲れ様でした!今日はいつもより少し早めに終わってお腹すいたねーってびくドン行ってきました(✌🏻️* ॑¯...12月22日 2:03スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0) -
やっぱり寒い!!!!!!!!!
こんにちばんもう、雪も降らないのになんで寒い!!!!!!!!!←洗い物する時とか前までは水でも全然平気だったの...12月21日 19:58スーパーイイネ(2) イイネ(20) コメント(0)
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|安城/刈谷/知立/西尾のガールズバー|刈谷のガールズバー












【知立】Ageha
【知立】BAR 9
