2026年2月のブログ - しい - CAFE BAR BLAZE・ブレイズ - 豊田のガールズバー
掲載店舗:1324店 女の子:12980人
CAFE BAR BLAZE (ブレイズ)
豊田 ガールズバー
愛知県豊田市若宮町1-26 セントラルビル1D号室
TEL:0565-41-6779
- プロフィール
- 2026年6月24日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
しいさんの2026年2月のブログ一覧
-
お花のわたあめ!!
1000円の綿あめです 1000円札が 入らないという ハプニングが 発生⚠️したのと 湿気で 萎んでしまったので ...2月26日 10:54スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
みんなでご飯𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✨️
出勤前にみんなで 昨日はご飯に 行ってきました😊 どれも美味しかった(,,•﹏•,,) 少し遅刻 したのは 反省(´...2月26日 10:48スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
今週は潰れない| ε:) ニョキ🌱
ようやく暖かくなってきたかなー と思える気温になってきて とても嬉しいです( ¯ᵕ¯ ) お昼のお散歩も 気持...2月24日 20:20スーパーイイネ(3) イイネ(5) コメント(0) -
花蔵のだし巻き玉子
新年会で食べた明太ソースがかかっただし巻き玉子 口当たりもよくてお出汁がジュワって出てきて本当に美味し...2月23日 12:09スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
(:з冫🍄🟫)記憶どこ。
コロナビールにはライム派です✋ そろそろ記憶無くすの辞めたいな… 今日は暖かくて絶好の昼寝日和なので二...2月23日 12:05スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
バレンタインイベントー!
安定の1人のみ バレンタインイベント メイド服きて 酒を求めて 待っています✌🏻( ᵔᢦᵔ ) メイドと酒って 組み...2月20日 21:23スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
トンカツにしか見えない魚フライ
ニノさんと久しぶりのご飯🍚 おっきい魚フライにびっくり👀 お味噌汁もフライもどれも美味しいΨ( 'ч' ☆...2月19日 20:13スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
部屋の掃除頑張った꜀( ꜆×ࡇ×)꜆
今日は早起きして 部屋の掃除や キッチンの油汚れの 片付け頑張った꜀( ꜆×ࡇ×)꜆ 猫の爪切りしてたら 服が...2月18日 20:21スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
新作ゲーム楽しみヾ(*´ω`*)ノ
⬆️カマ焼き。魚の。 こんばんは。・*・:三( ε:) 今週の金曜日に 発売の 新作バイオが 楽しみで 夜明けにしか ...2月17日 20:59スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
見事に潰れた_:( _ ́ཫ`):_
あさりぃバレンタインイベント 1日目 見事につぶれ 廊下で死んでました 猫が上に乗ってて 目さめは良かった...2月14日 20:11スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
バレンタイイベント( ᐢ ᵕ ᐢ )✌︎
炙り明太子〜 今日は 何年かぶりの メイド服を 来ています🫠 面白半分でも 見に来てくれたら 嬉しいな( *´...2月13日 20:18スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
髪の毛切りにいきましたヾ(*´ω`*)ノ
こんばんは😊 あまりに多い毛量に 美容師さんにも 切りがいがあると 言われたよ🐺 襟足の長さは変えず ロン...2月12日 20:38スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
明日は美容院( ˊᵕˋ*
いつぞやの雲丹痛風にはなりたくない・^・ 明日は久しぶりに 髪の毛を切る✂️✂️✂️ 毛量がすごくて この重さ...2月11日 21:34スーパーイイネ(2) イイネ(3) コメント(0) -
松前漬けたべた
今年初の松前漬け🥰 数の子入ってるのが 大好きすぎる🥰 日本酒との 相性抜群すぎた⸜(*˙꒳˙*)⸝ 今日も元気に...2月10日 21:02スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
お散歩行ったよ~
これは昨日食べた美味しいハツとレバー 朝からお散歩に 行ったのだけど 寒すぎて15分くらいで お家に帰って...2月7日 10:13スーパーイイネ(3) イイネ(3) コメント(0) -
あるちゅーる総選挙✌🏻( ᵔᢦᵔ )
じゃこのサラダ〜水菜がシャキシャキしてて美味しかった🤤 あるちゅーる新作の ブルーベリー味が いちばん美...2月7日 10:11スーパーイイネ(2) イイネ(2) コメント(0) -
肉じゃが😚😚💕
煮崩れしないギリギリのライン( `ᾥ´ ) 今日はお友達が遊びに来てくれて お昼ご飯のリクエストで 肉じゃ...2月5日 14:14スーパーイイネ(5) イイネ(6) コメント(0) -
早めのバレンタイン🫰
オーナーから 早めのバレンタイン もらいました🥰 リップのチョコなんて 生まれて初めてで テンション上が...2月4日 21:07スーパーイイネ(1) イイネ(1) コメント(0) -
2月突入✌️
節分の日ですが みんな恵方巻き 食べたり 豆まきしたー? 私はどっちも しなかった( '-' ).. 来年は恵方巻き...2月3日 20:59スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
お寿司美味しかった~🫰
マグロ🥰 昨日は美味しい お鮨を食べに いきました〜 お鮨のネタでは 鯵が一番好き🥹 今日も元気に 頑張ろ〜(...2月1日 14:50スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0)
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|豊田/岡崎のガールズバー|豊田のガールズバー









