2025年11月のブログ - しい - CAFE BAR BLAZE・ブレイズ - 豊田のガールズバー
掲載店舗:1324店 女の子:12981人
CAFE BAR BLAZE (ブレイズ)
豊田 ガールズバー
愛知県豊田市若宮町1-26 セントラルビル1D号室
TEL:0565-41-6779
- プロフィール
- 2026年6月24日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
しいさんの2025年11月のブログ一覧
-
なすの揚げ浸し🍆
昨日は 早めに酒に飲まれた 気がとてもします_:( _ ́ω`):_ しっかりねて 体調万全になったので 今日もがん...11月29日 16:23スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0) -
写真撮るのへたかもしれん
フォルダを 整理してたら 恐らく紅葉をとったであろう ブレブレの写真が🥲 綺麗に思い出にのこしたいな〜...11月29日 16:17スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
スタバの新作
フラペチーノはそんなに 興味をそそられなかったので トリュフスープチーノ🍄(*´ч`*) 予想通り美味しかっ...11月27日 20:51スーパーイイネ(2) イイネ(4) コメント(0) -
秋だね~🎃🍁🍄🌰
焼き芋のブリュレ🍠🍂 生クリームは苦手だから 省いてしまったけど︎( ´•ᴗ•ก ) ねっとりしたお芋と カスタ...11月26日 20:55スーパーイイネ(2) イイネ(2) コメント(0) -
雨嫌い☂️
1人のみもいいもんだよね〜 そろそろ1人飲みしたい✌️ ただ雨女なもんで 一人でどこかに行きたい!や 時間な...11月25日 20:57スーパーイイネ(1) イイネ(1) コメント(0) -
生カキ🦪( '-' 🦪 )
冬と言ったらね🙂 やっぱり牡蠣は 火が通ってない方が 好きだなー( 'ч' ) お肉も好きだけど 海鮮も大好き⊂...11月24日 16:12スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
A〇タイトル…🤔💭
ガチャで 引き当てた 珍卍ボードゲーム 大人数と 酔いが回ってたら めちゃくちゃ盛り上がりそう笑笑笑笑 今...11月22日 15:34スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
ボジョレーヌーボー🍷
解禁されたボジョレーヌーボー🍷 生ハムとの相性抜群すぎて 幸せでした(◍´꒳`◍) 赤ワインやっぱ好きだな〜�...11月22日 15:29スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
熱燗のみたいところでした
⬆️昨日の男梅サワー 熱燗飲む時に 絶対むせてしまうんだけど 私だけじゃないはず!! あの湯気鼻から吸い込...11月19日 20:50スーパーイイネ(2) イイネ(3) コメント(0) -
どえらい寒い
⬆️駅前にあるやつね あまりにも寒くて 立ち飲みやってないかなって 考えてしまった( `ᾥ´ )クッ 寒い日はお...11月18日 20:47スーパーイイネ(3) イイネ(4) コメント(0) -
なんだーもう夜かとー
🥃お酒が生きる糧な マリーです(*´ `*) コミュ障なくせに 誰かと話してお酒を飲んで 楽しい時間を過ごすの...11月16日 2:49スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
ハロウィンイベントです🎃
⬆️立ち飲みすきなので今度行こうと思ってる華金ですよ〜 そして11月ですが ハロウィンです🎃 他では見れない...11月14日 21:03スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
出勤~!!(🍺•᎑•🍺)
最近ついてないことが 続いてて少しばかり 挫けそうになってるしいです(._."ll) まあ、どこかで 運気爆発す...11月13日 21:41スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
道端に落ちてた子。
歩いてたら かわいいぬいぐるみホルダーが 落ちてました(;;) こういうの見ると なんか切なくなっちゃう ...11月12日 21:31スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
出勤~!!
今日は本当に寒くて いつも以上に湯船に浸かったよう🛁 柑橘系の匂いがすきで 入浴剤は特にゆずがお気に入り...11月11日 21:57スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
さえさんバースデー2日目🎂
↑いろはちゃんと😚😚💕 昨日は無事肝臓を さえさんのバースデーで ささげられて幸(^-^)/ 昼まで2日酔いで...11月8日 21:54スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
まったり🔅🔆
こないだの頂いた🥂🙏✨ 今日はねお家でゴロゴロしてた_(:3」∠)_ 珍しく日向ぼっこして 猫様と一緒にお日様...11月6日 21:24スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
冬を感じる🦪( '-' 🦪 )
本当に寒くなったね〜鍋がおいしい季節 🍻🍺 すきの詰め放題😘痛風鍋🦪 鍋ってついつい眺めてしまう〜 スタミ...11月5日 19:58スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
日曜日忘れてた🥲
そういえば 紅葉をみにいってきたよ〜 1部しか赤くなってなくて まだ綺麗ではなかったな( °꒳° ) 寒い中...11月4日 21:44スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0)
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|豊田/岡崎のガールズバー|豊田のガールズバー









