焼きロメインレタスでシーザーサラダ作った - ✨💎めぐみママ💎✨ - Lapis Lazuli・ラピスラズリ - 岡崎のスナック
- ポケパラ
- 愛知 スナック
- 豊田/岡崎 スナック
- 岡崎 スナック
- Lapis Lazuli
- 女の子一覧
- ✨💎めぐみママ💎✨(メグミママ)
- ブログ一覧
- 焼きロメインレタスでシーザーサラダ作った
Lapis Lazuli (ラピスラズリ)
岡崎 スナック
★ |
★ |
★ |
焼きロメインレタスでシーザーサラダ作った
2026年04月04日 19時53分
鉄板焼き屋さんに行くと
美味しくて
よく注文するのがあるんだけど
それを
自分で作ってみようと思い
レッツ
クッキングーーー!
(∩*˘∀˘*)∩🔥
モザイクのウィンナーわ
使うの止めたから
消しました
( ̄∇ ̄)
ロメインレタスを
真っ2つ
家に有る
一番大きいフライパンで
蒸し焼き
両面を
蒸し焼きにします
そして
ベーコンをオリーブオイルで
焼いてきます
好みで
岩塩とブラックペッパー
焼きロメインレタスのシーザーサラダ
家族皆に分けて
私わ少しだけ食べて
これ
食べちゃいました
(˙ ᗜ ˙)
今日
なんかモヤモヤするので
ヤケ食いですわ
( ˇωˇ )
今日わ
豪雨と
豪風の悪天候の為なのか
ご来客予定0️⃣ですが

な
お客様のご来店
お待ちしております
ヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、
もぉ一つだけ
ギリギリ投稿できる
TikTokでも
載せときますね
( -∀-)

ブログ見てくれてる方々
イイネや
コメント下さる皆様
https://sp.pokepara.jp/tokyo/member/23916/
づっくん❤︎いつもいつも全部のブログに𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡
https://www.pokepara.jp/mie/m221/a251/shop6678/gal/552025/
来世の彼氏あんり❤︎いつも全部のブログに𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡
https://www.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop15158/gal/697208/
れいみchan❤︎全部のブログにイイネやGを𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡
https://www.pokepara.jp/aichi/m205/a221/shop7284/gal/167363/blog/diary_41472008.html
✨️告知✨️
ラピスラズリ
八周年
イベント開催
*完全予約制になりますので
ご予約のご連絡
お待ちしております
ラピスラズリ
8周年

沢山のご来店
有難う御座いました
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


営業のお知らせ
コロナ対策として
◆手洗い
◆入店時の検温
◆アルコール消毒
◆空気入れ替えの換気
など
様々な対策しますので
ご不便をお掛け致しますが
お客様の御理解と御協力を
何卒と
宜しくお願い致します
🙇♀️



❁❀✿✾
縁ありて花開き
恩ありて実を結ぶ
❁❀✿✾

♡兄弟♡


🌸岡崎スナック🌸



プロフィール
名前:✨💎めぐみママ💎✨(メグミママ) [51才]
T153
肩書き:🥂酒柱 統括🍾
血液型:O型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:8月25日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
飲むつもり無かったのに結局...
6月27日 18:25
スーパーイイネ!(27)イイネ!(95)コメント(1) -
ポケパラ会員みわっち久々の...
6月26日 6:17
スーパーイイネ!(62)イイネ!(192)コメント(3) -
報連相と感謝の言葉わ大切な...
6月25日 23:55
スーパーイイネ!(17)イイネ!(57)コメント(1) -
ライスペーパーチーズ焼き作...
6月25日 19:19
スーパーイイネ!(16)イイネ!(75)コメント(1) -
簡単に餃子の皮ピザ作ったら...
6月24日 20:45
スーパーイイネ!(51)イイネ!(146)コメント(5) -
愛猫シンバがハゲちゃってる...
6月24日 3:45
スーパーイイネ!(34)イイネ!(138)コメント(4) -
居酒屋かぁちゃん初めて行っ...
6月23日 5:09
スーパーイイネ!(55)イイネ!(148)コメント(3) -
食後のデザートわゴリラクレ...
6月22日 15:06
スーパーイイネ!(39)イイネ!(124)コメント(2) -
最近お肉より海鮮での冷酒ば...
6月21日 18:27
スーパーイイネ!(41)イイネ!(142)コメント(5) -
ちゃちゃっと簡単にお昼ご飯...
6月21日 15:14
スーパーイイネ!(14)イイネ!(71)コメント(1)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 小さな巨人🏐 |
|
| ❤️ | |
![]() |
せり🍍さん
[名古屋 金山] New Babylon
|
| 50人目のイイネ! 目標達成✌ |
|
| おやつ😄おやつ😆 | |
![]() |
🌻〜ゆう〜🌻さん
[三重 四日市] mrs.J 四日市
|
🐰🫧 _ |
|
| 🍑ひと回り🙊💗な木曜日ありがとうでした🫶 | |
![]() |
🍑🧡もも✧︎*Mrs.J小牧🧡🐰さん
[小牧] mrs.J 小牧
|
| 住所 |
|---|
|
愛知県岡崎市八帖北町27-2 江山ビル1F |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 愛知のスナック|豊田/岡崎のスナック|岡崎のスナック



















































