8周年イベント二日目の鬼滅の刃編Part2 - ✨💎めぐみママ💎✨ - Lapis Lazuli・ラピスラズリ - 岡崎のスナック
- ポケパラ
- 愛知 スナック
- 豊田/岡崎 スナック
- 岡崎 スナック
- Lapis Lazuli
- 女の子一覧
- ✨💎めぐみママ💎✨(メグミママ)
- ブログ一覧
- 8周年イベント二日目の鬼滅の刃編Part2
Lapis Lazuli (ラピスラズリ)
岡崎 スナック
★ |
★ |
★ |
8周年イベント二日目の鬼滅の刃編Part2
2026年05月12日 16時01分
今回も
前回に引き続き
8周年二日目
鬼滅の刃風コスプレイベント
書いて=͟͟͞͞ (ง -͈᷅ ₃ -͈᷄ )𑁥行キマス
だけど
余りにバタバタで
写真あまり撮って無くて
酷い顔もありますが
もぉ
載せちゃいます
(^^ 笑)
この日に
ラピス守護神のHくん
お祝いシャンパン
ありがとう(*´ω`*)。*♪
初めて
シャンパン入れてくれて
とても嬉しかったよ
॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
お祝いしてもらえて
幸せでした♡♡

そして
仲良くしてる
コチラのオーナーさんが
お客さまを連れて
ご来店して下さりました
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
https://www.instagram.com/nipponnotizu?igsh=MXRjZGd5aW11NGUyNQ==
お祝いで
高級シャンパンまで
本当に
⟡.*ありがとうございます.ᐟ.ᐟ💓⟡.*
もぉ
バッタバタで
写真もブレますよね笑
(。⊿°」∠)モッモッ
コチラのオーナーさん
とってもお茶目で
楽しい方なんですよ
( -᷄ ᴗ -᷅ )フフ
ランの
禰豆子のカツラを借りて
被ってました
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして
コチラもラピス守護神
Sくん
この日も高級シャンパンで
お祝いしてくれて
本当に
ありがとう(*´ω`*)。*♪
にっぽんの地図さんとも
仲良しなので
おすそ分けに配って
和気あいあい
(((o(*゚▽゚*)o)))
皆
素敵な笑顔で嬉しかった
(*≧∀≦*)
そしたら
愛娘も
Sくんのお隣に座り
🥂✨️乾ꗯ̤̮杯.ᐟ.ᐟ.ᐟ

そしてコチラも
ラピス守護神かとチャン
この日の
特注高級シャンパンで
お祝いしてくれて
本当に
いつもいつも(´▽`)アリガト!
かとちゃんとも
仲良しな愛娘
(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

この日わ
私の心友ファミリー達も
お祝い来てくれてて
記念写真て事だけど…
これ
ノーマルカメラだから
不満そうな私
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
こーして
お祝いに来てくれるのって
凄く幸せな事
(♡´▽`♡)

それに
よくアフターで利用させてもらってる
BARのオーナー達も
お祝いに来てくれました
ლ(´◉❥◉`ლ)
それも
お祝いのシャンパンまで
本当にホント
ありがとうございます
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
こーいう気持ち
とっても嬉しかった
(*≧∀≦*)

そして
この日にわ
私が
念願飲みたかった
村上隆
ドン・ペリニヨン
入れて下さって
本当に
✨ネ申✨꒰ꈍᐜꈍ꒱
そりゃあもぉ…
私が
鬼に変わりつつあるわ
ꉂ🤣爆笑𐤔
本当に
ラピス守護神様達や
ご来店下さったお客様に
同業者の皆様にわ

この日
本当に終始バッタバタで
皆の集合写真が
真面に撮れませんでした
最期に残ったメンバーで
撮ったわ良いが
守護神達コスプレ脱いでるし
私の顔もマジで
( ◜꒳◝)チヌ…
でも
楽しい時間を過ごさせて頂けたのも
ご来店して下さった
お客様のお陰と
楽しく盛り上げてくれた
ラピスっ娘達のお陰です
( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
本当に
とても幸せな
8周年
迎えれましたので
このまま
10周年
に
向かって
走り続けたいと思います
⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
そして
発送が遅れて
コスプレ着れなかったお客様の事や
また皆して
集合写真撮りたいので
今年のハロウィンわ
第2弾
鬼滅の刃
やります
🤣わら🤣
それでわ
動画が有りますので
其方を
ご覧下さいね
(^-^)/

ブログ見てくれてる方々
イイネや
コメント下さる皆様
https://www.pokepara.jp/tokyo/m1/a10139/shop468/gal/24284/
麻耶chan❤︎こんなに沢山とお祝いメッセ𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
https://www.pokepara.jp/aichi/m202/a212/shop4346/gal/667370/
えりかchan❤︎いつも全部のブログに本当に𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
https://www.pokepara.jp/kanagawa/m21/a10309/shop22320/gal/703410/
ゆみchan❤︎いつもいつも本当に感謝してる𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a301/shop8134/gal/800605/
モモカchan❤︎いつも全部のブログに本当に𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
https://www.pokepara.jp/aichi/m205/a221/shop7284/gal/167363/blog/diary_42144357.html


ラピスラズリ
8周年

沢山のご来店
有難う御座いました
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


営業のお知らせ
コロナ対策として
◆手洗い
◆入店時の検温
◆アルコール消毒
◆空気入れ替えの換気
など
様々な対策しますので
ご不便をお掛け致しますが
お客様の御理解と御協力を
何卒と
宜しくお願い致します
🙇♀️



❁❀✿✾
縁ありて花開き
恩ありて実を結ぶ
❁❀✿✾

♡兄弟♡


🌸岡崎スナック🌸



プロフィール
名前:✨💎めぐみママ💎✨(メグミママ) [51才]
T153
肩書き:🥂酒柱 統括🍾
血液型:O型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:8月25日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
ポケパラ会員みわっち久々の...
6月26日 6:17
スーパーイイネ!(55)イイネ!(168)コメント(2) -
報連相と感謝の言葉わ大切な...
6月25日 23:55
スーパーイイネ!(17)イイネ!(54)コメント(1) -
ライスペーパーチーズ焼き作...
6月25日 19:19
スーパーイイネ!(16)イイネ!(72)コメント(1) -
簡単に餃子の皮ピザ作ったら...
6月24日 20:45
スーパーイイネ!(51)イイネ!(143)コメント(5) -
愛猫シンバがハゲちゃってる...
6月24日 3:45
スーパーイイネ!(34)イイネ!(136)コメント(4) -
居酒屋かぁちゃん初めて行っ...
6月23日 5:09
スーパーイイネ!(55)イイネ!(147)コメント(3) -
食後のデザートわゴリラクレ...
6月22日 15:06
スーパーイイネ!(39)イイネ!(123)コメント(2) -
最近お肉より海鮮での冷酒ば...
6月21日 18:27
スーパーイイネ!(41)イイネ!(141)コメント(5) -
ちゃちゃっと簡単にお昼ご飯...
6月21日 15:14
スーパーイイネ!(14)イイネ!(70)コメント(1) -
久しぶりに王将行ったけどや...
6月21日 12:16
スーパーイイネ!(16)イイネ!(59)コメント(1)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 小さな巨人🏐 |
|
| ❤️ | |
![]() |
せり🍍さん
[名古屋 金山] New Babylon
|
| 50人目のイイネ! 目標達成✌ |
|
| おやつ😄おやつ😆 | |
![]() |
🌻〜ゆう〜🌻さん
[三重 四日市] mrs.J 四日市
|
🐰🫧 _ |
|
| 🍑ひと回り🙊💗な木曜日ありがとうでした🫶 | |
![]() |
🍑🧡もも✧︎*Mrs.J小牧🧡🐰さん
[小牧] mrs.J 小牧
|
| 住所 |
|---|
|
愛知県岡崎市八帖北町27-2 江山ビル1F |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 愛知のスナック|豊田/岡崎のスナック|岡崎のスナック








































































