居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎 (ジャリンコ オカザキ) 岡崎 居酒屋×スナック
愛知県岡崎市明大寺本町4-8-1 かつらぎビル4F TEL:0564-22-1577

口コミ

  • Kさんのお供で訪問!

    2021年10月30日 22:38

    _memberNameHeader

    赤帽子のシュウ2さんの口コミ

    576件の投稿

    ■このお店の利用回数
    4回

    ■このお店の良いところ
    最寄り駅から近くて、
    お店までの道が、
    分かり易いところですね。


    ■女の子の接客、容姿について
    今回は、
    ハロウィンイベントをしていたので、
    キャストさんは、
    コスプレしていましたね。


    ■お店の雰囲気
    とても、
    アットホームな雰囲気で、
    自宅に帰ってくつろぐ気分に、
    なれますね。

    ■まとめ・感想
    今日は、
    友人のKさんと共に、
    じゃりんこ岡崎店に行って来ました。

    今日は、
    ハロウィンイベントの為、
    キャストさん全員、
    コスプレしていましたね。
    幸い、
    苦手なゾンビメイクの、
    キャストさんが居なくて、
    安心しました。

    以前、
    リアルなゾンビメイクのキャストさんが付いて、
    ビビってお酒の味が分からなかった経験があり、
    ハロウィンイベントは、
    なるべく、
    避けていました。

    最初に話してくれたのは、
    セクシーなJKコスプレの、
    まなさんと、
    リアルなメイド服姿の、
    いつきさんでした。

    まなさんも、
    いつきさんも、
    美脚の、
    スタイルの良い可愛いキャストさんですね、

    僕は、
    久しぶりのじゃりんこ岡崎店だったのですが、
    ちゃんと覚えててくれました。

    キャストさん二人は、
    Kさんの差し入れを、
    美味しそうに食べていましたね。
    久しぶりに、
    四人でゆっくり話せて、
    楽しかったですね。

    まなさん、
    いつきさん、
    ありがとうございました。

    次に話してくれたのは、
    特効服姿がリアルに似合い過ぎていた、
    あゆみさんと、
    はじめましての、
    ゴスロリドレスの、
    るかさんでした。
    あゆみさんは、
    以前も話しているので、
    楽しく話しましたね。
    るかさんは、
    ちょっと緊張気味でしたが、
    色々、
    質問して答えてもらってからは、
    笑顔が出るようになりましたね。

    あゆみさんは、
    姉御肌の、
    さっぱりしていて、
    それでも細かい気配りができる、
    可愛いキャストさんです。
    るかさんは、
    笑顔が素敵なキャストさんですね。

    あゆみさん、
    るかさん、
    ありがとうございました。

    次に話してくれたのは、
    くみさんと、
    新人のミラさんでした。

    くみさんは、
    赤色のメイド服姿で、
    ミラさゎは、
    大人っぽいロングの、
    チャイナドレス姿でしたね。

    くみさんは、
    とても気配りが出来て、
    話していると、
    ホッとする可愛いキャストさんです。

    ミラさんは、
    スタイルの良い、
    綺麗なキャストさんですね。

    二人と話している時に、
    僕のお気に入りの、
    はるえママが来てくれました。

    はるえママは、
    可愛いくて、
    スタイル抜群で、
    美脚のママさんです。

    まだ現役でも大丈夫な位、
    JK姿が似合ってしたね。

    5人で賑やかに話せましたね。
    くみさん、はるえママさんは、
    当然ですが、
    新人のミラさんも、
    なかなか、
    話し上手でしたね。

    途中で、
    Kさんが、
    僕の苦手な暑い料理を食べさせ様とした時も、
    はるえママは、
    優しく対応して頂き、
    ありがとうございました。

    はるえママさん、
    くみさん、
    ミラさん、
    ありがとうございました。

    皆さんも、
    是非、
    飲み放題、食べ放題、
    歌い放題の、
    じゃりんこ岡崎店に、
    行ってみてください、
    可愛いキャストと話しながら、
    美味しい食事をたべれますよ。

    スーパーイイネ!  [10]
    丁寧な体験談でステキ☺🤍 はるか はるかさん
    [名古屋 錦] ミニスカJJ
    楽しかったです💞ありがとです😊 いつき いつきさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    ❤❤❤ えり えりさん
    [木屋町] 姉CLUB DUO
    💖💖💖💖💖💖 愛沢 ましろ 愛沢 ましろさん
    [名古屋 金山] RICH 金山
    💖💖💖 ☁️🦋あやみ🦋☁️ ☁️🦋あやみ🦋☁️さん
    [千葉・富士見町] Club Luminous
    (*^▽^)/★*☆♪ くみ くみさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    いつもthank(♡´▽`♡) はるえ🐻🍯⋆︎*゚ はるえ🐻🍯⋆︎*゚さん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    いつもありがとうございます😊 あゆみ あゆみさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    やあ!(。・ω・)ノ! 星野 さえ 星野 さえさん[本日出勤]
    [安城] club SOLEIL
    最新のブログを見る
    楽しそう‼️ さよ さよさん
    [名古屋 中川区] TWINKLE
    イイネ!  [110]

    コメント(4)

    コメントを書く
    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2021年11月02日 19:23

    ゾンビ苦手とか
    かわいいかよ(笑)

    店長営業は含めず、ですね😏

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2021年11月02日 23:10

    こんばんは、高雅さん。
    ゾンビは、
    マジで苦手なんですよ。笑笑!
    通常営業分だけの、
    回数ですよ!

    居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎

    居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎さん
    2021年11月02日 05:34

    赤帽子のシュウ様

    いつもご来店ありがとうございます☺️
    ゾンビメイクダメなんですね😂

    またのご来店心よりお待ちしております😇

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2021年11月02日 16:27

    こんにちは、
    コメント、承認、
    ありがとうございます。
    ゾンビメイクは、
    トラウマですね!笑笑!
    また、
    よろしくお願いします!

ピックアップニュース 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎・ジャリンコ オカザキ - 岡崎のスナック

ページトップへ