居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎 (ジャリンコ オカザキ) 岡崎 居酒屋×スナック
愛知県岡崎市明大寺本町4-8-1 かつらぎビル4F TEL:0564-22-1577

口コミ

  • 初めてのjewelグループの店長営業訪問!

    2021年10月11日 17:45

    _memberNameHeader

    赤帽子のシュウ2さんの口コミ

    576件の投稿

    ■このお店の利用回数
    3回

    ■このお店の良いところ
    最寄り駅から近くて、
    お店の場所が、
    分かりやすいことですね。

    ■女の子の接客、容姿について
    今回は、
    特別のイベントなので、
    店長さん、
    キャストさんは、
    皆さん、
    素敵なドレス姿でした。

    ■お店の雰囲気
    いつもはゆっくり飲める、
    雰囲気ですが、
    イベントの為、
    にぎやかで、華やかでしたね。

    ■まとめ・感想
    昨日は、
    いつもお世話になっている。
    jewelグループの夏のイベントの、
    総選挙の後の、
    上位入賞のキャストさんの、
    御披露目イベントと、
    グループ全店の店長さん達が集まる、
    店長営業があり、
    店長営業に初めて、
    友人のPさんと行って来ました。

    オープン1時間前に、
    一階で受付があり、
    お客さん達は、
    綺麗に行列を作って並んでいました。
    (前の道路を走っているドライバーさん達は、
    何事かと見てくるのが、辛かったですが。笑笑)

    神営業、店長営業に分かれて、
    受付が始まり、
    店長営業の受付をしました。

    オープン10分前に、
    エレベーターで店長営業の会場の、
    じゃりんこ岡崎店の前に、
    受付順に並びました。
    (Pさんがギリギリだったので心配しましたよ!笑)

    時間になって、
    カウンター席のお客さんから、
    入店し、
    ボックス席一番の僕とPさんが、
    続いて入店しました。
    入店すると、
    各店舗の店長さん、
    お手伝いのキャストさんが、
    左右に分かれて、
    花道を作っていたのは、
    驚きましたし、
    壮観な感じでしたね。

    入り口から、
    一番奥のボックス席と、
    受付で言われていたので、
    花道の店長さん、
    キャストさんをほとんど見れました。

    ボックス席に着いて、
    最初に話してくれたのは、
    平針店店長の、
    のぞみ店長さんでした。

    僕も、Pさんも、
    のぞみ店長さんとは、
    面識があるので、
    すぐに話せましたが、
    そこから、
    店長営業の仕組みに、
    僕もPさんも、驚きました。
    通常営業ですと、
    50分のセット時間で、
    キャストさんは、
    二人が通常なんですが、
    ほぼ5分くらいで、
    店長さん、キャストさんが、
    次々と交代しました。


    ゆきなさん、(黒川店)
    ひとみママさん、(じゃりんこ錦、藤が丘)
    きらり店長さん、 (ビーナス店)
    ゆう店長さん、 (チック店)
    さわさん、 (じゃりんこ錦)
    のぞみさん、 (藤が丘店 )
    じゅり店長さん、 (四日市店)
    さつき店長 さん (黒川店)
    と、
    怒涛のメンバーチェンジで、
    挨拶と、
    お店がどこかと、
    キャストさんの事を聞くのですが、
    じっくり聞く時間がなかったですね。
    笑笑!

    初めての店長営業は、
    驚く事ばかりでしたが、
    各店舗の店長さんと、
    一つの店舗で、
    これだけ会えるだけでも、
    凄いイベントだなぁと、
    改めて思いましたね。

    話して頂いた、
    各店長さん、キャストさん、
    ありがとうございました。
    また、
    各店舗にお邪魔した時は、
    よろしくお願いします。

    スーパーイイネ!  [9]
    🤍🤍🤍 一ノ瀬 なな 一ノ瀬 ななさん
    [名古屋 錦] WIZARD PRINCESS
    楽しそう✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 🌺美ゆき🌺MC離宮🌺 🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
    [名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
    最新のブログを見る
    すーぱーいいね🦋🦋 真弓 みずほ 真弓 みずほさん
    [名古屋 大曽根] Nature
    スーパーイイネd(`・∀・)b ゆな ゆなさん
    [知立] Chick
    ( ´,,•ω•,,`)♡ 🎀💕ゆりメロ💓💗 🎀💕ゆりメロ💓💗さん
    [岡崎] J-GIRL 岡崎
    ❤❤❤ えり えりさん
    [木屋町] 姉CLUB DUO
    (*^▽^)/★*☆♪ くみ くみさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    💗💗💗 Leno Lenoさん
    [名古屋 錦] TRANES
    いつもありがとう❣️ はるえ🐻🍯⋆︎*゚ はるえ🐻🍯⋆︎*゚さん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    イイネ!  [130]

    コメント(5)

    コメントを書く
    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2021年10月18日 18:18

    遅刻魔のPにしてはよく間に合いましたね🙏(爆)

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2021年10月19日 16:27

    こんにちは!高雅さん。
    コメント、
    ありがとうございます。
    Pさんの努力に、
    感謝しましたよ!
    ドキドキでしたけどね!笑笑!
    高雅さん。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2021年10月19日 17:28

    Pの自業自得ですけどね😅
    無事2軒入れて良かったですね😁

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2021年10月19日 17:40

    ありがとうございます。
    初めてだったので、
    二軒回れて良かったですよ。
    高雅さん。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2021年10月19日 18:38

    一生に一度の思い出っぽいですね(笑)

ピックアップニュース 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎・ジャリンコ オカザキ - 岡崎のスナック

ページトップへ