居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎 (ジャリンコ オカザキ) 岡崎 居酒屋×スナック
愛知県岡崎市明大寺本町4-8-1 かつらぎビル4F TEL:0564-22-1577

口コミ

  • イベントを言い訳にお店に訪問。←そんな事を言いつつ行く気満々。一応お土産用意してるし(笑)。

    2021年09月26日 19:36

    _memberNameHeader

    hi-64さんの口コミ

    33件の投稿

    ■このお店の利用回数
    3回

    ■このお店の良いところ
    以前の口コミにも記載しましたが、
    まずは駅から近いところですね。
    次に、周辺のお店より早い時間からopenしている事に加え、食事のメニューも充実しているところは非常にありがたいです。

    ■女の子の接客、容姿について
    こちらも以前の口コミにも記載しましたが、
    色々なタイプの魅力的な方ばかりです。
    「新メンバーお披露目会」イベントにより、初めてお見かけした方もいましたが、皆さんそれぞれの魅力をお持ちです。

    ■お店の雰囲気
    この項目こそ、以前の口コミに記載し続けていますが、
    はるえママさんの人柄が、そのまま表れた様な居心地の良い雰囲気に満ちています。
    今回はイベントを皆さんで盛り上げている様子を、存分に楽しませていただきました。

    ■まとめ・感想
    自分の仕事はお休みでしたが、野暮用があり名古屋で用事を済ませて帰ってくる電車🚃の中。
    「名古屋で食事🍽してくるつもりだったけど、結局そのまま帰ってきちゃったな。お腹すいたなぁ」
    チョット思案🤔
    「そう言えば、じゃりんこ岡崎店さん、新メンバーお披露目会&浴衣のイベントだったな。でも、この時間だと忙しいだろうし、かえって迷惑かけちゃうかな😥」
    迷う🤔迷う🤔迷う🤔、、、
    一応気を遣った思案をしてみたが、「お腹すいた、背に腹は変えられないし…」を言い訳の筆頭に、本音は「浴衣姿見たいな」もあり訪問する事に。(←本当は行く気満々。手土産も調達済み)

    扉を開けた瞬間、「やっぱり混んでいるな、失敗だったかなぁ」
    時、既に遅し。(←一応、訪問時間について失敗したとは思ってました、、、openからのセット時間を考えればもう少し時間をずらす必要があったな、って)
    数少ない空いている席の1つにご案内。
    着席後、早速、はるえママさんに気を遣わせてしまう事に…💦
    女の子の出勤数と他のお客様の組数がギリギリ。気を遣った提案をしていただき、少しだけ待つ事に。
    (本当に申し訳なかったです。)
    数組のお客様が帰られ、女の子が席に着いていただいてから食事メニューを注文。最初こそ、あまり時間のかからないメニューを選びましたが、お腹がすいていた事もあり追加注文からは遠慮なしに何点も注文してしまいました。厨房、大変だったと思います。失礼しましたと共に、ありがとうございます。
    浴衣姿も堪能させていただき、またイベント特有の雰囲気を存分に楽しませていただきました。途中、隣の席のお客様に気さくに声をかけていただき、それも併せて楽しかったです。

    この様な感じで、はるえママ筆頭にお気を遣っていただき、申し訳なかったと同時に嬉しかったです。
    ありがとうございました😊

    今回の長文、駄文はこの辺りとさせていただきます。今後もよろしくお願いいたします。

    スーパーイイネ!  [10]
    ₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑❤️くコ:≡ ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ゆう☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ゆう☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆さん
    [小平] 24-TWENTY FOUR-
    すずのSPいいね🤍🎶 天羽 すず 天羽 すずさん
    [名古屋 金山] RICH 金山
    (♡´▽`♡) はるえ🐻🍯⋆︎*゚ はるえ🐻🍯⋆︎*゚さん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    🐬🦑🐳🐙🦕 🎀レオ🎀 🎀レオ🎀さん
    [名古屋 錦] CLUB FACE
    ぱちぱちぱちぱち♡ 北條 つばさ 北條 つばささん
    [安城] 熟女キャバクラ『乱舞-らんぶ』
    行きたくなるお店なんですね☺️ ユナ ユナさん
    [名古屋 黒川] 華咲
    わっしょい🎵 やよママ やよママさん
    [川崎駅前] club New ALL
    ひなのすーぱーいいね🥺ྀི ひな ひなさん
    [名古屋 錦] 居酒屋×Snack じゃりんこ錦
    イベントの誘惑ですね🤣✨ 清原 真澄 清原 真澄さん
    [名古屋 金山] DESPERATE
    最新のブログを見る
    (*^▽^)/★*☆♪ くみ くみさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    イイネ!  [153]

    コメント(1)

    コメントを書く
    居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎

    居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎さん
    2021年09月30日 14:34

    hi64様

    この度もご来店、
    体験談のご投稿ありがとうございます☺️
    土曜日は気を使わせてしまい申し訳ございませんでした🙏楽しんで帰っていただけた様で良かったです😊
    またのご来店お待ちしております✨

ピックアップニュース 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎・ジャリンコ オカザキ - 岡崎のスナック

ページトップへ