居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎 (ジャリンコ オカザキ) 岡崎 居酒屋×スナック
愛知県岡崎市明大寺本町4-8-1 かつらぎビル4F TEL:0564-22-1577

口コミ

  • 連日の訪問には訳があります。その訳とは…

    2021年09月23日 13:11

    _memberNameHeader

    hi-64さんの口コミ

    33件の投稿

    ■このお店の利用回数
    2回

    ■このお店の良いところ
    昨日の口コミにも記載しましたが、
    まずは駅から凄く近いところですね。
    次に、周辺のお店より早い時間からopenしている事に加え、食事のメニューも充実しているので、定時退勤で帰ってきても時間を持て余す事なく伺えるところは、つい足が向く大きな要因であると思います。

    ■女の子の接客、容姿について
    こちらも昨日の口コミにも記載しましたが、
    色々なタイプの魅力的な方ばかりでした。
    昨日はお会い出来なかった方もお見えでしたが、皆さんそれぞれの魅力をお持ちです。

    ■お店の雰囲気
    これこそ、昨日の口コミに記載させていただきました、この言葉で表現できます。
    はるえママさんの人柄が、そのまま表れた様な居心地の良い雰囲気に満ちています。


    ■まとめ・感想
    初訪問にしてopen〜lastまで楽しませていただいた様子を、出勤途中の電車の中で口コミに記載、投稿。「ミッションコンプリート!」と勝手に自己満足😊。
    その後、改めてお店のキャストさんのブログを見ていたのですが、その中で見つけてしまったのです😨。

    みらいさん、初訪問した前日が誕生日だったんだ…😨
    聞いてないし…(聞いてないはず…)

    って事で、改めてその日の仕事終了後の予定を考える🤔

    Voyageのお気に入りキャストさんに、以前、楽GAKUさんに差し入れたベルプラージュのチョコレートを食べてみたいと可愛く⁈おねだり🥺されていたので、今日はチョコレート購入、食事の後でVoyageに伺う予定…
    んっ?
    じゃりんこ岡崎なら、Voyageの開店前に食事しながら飲めるじゃん。Voyageはその後行けば良いんだ。
    岡崎に戻る前にチョコレート購入した後、ケーキ🎂購入すれば良いし💗
    (冴えてるぞ、俺! ← 勝手な自画自賛(笑))
    (他のお店の名前を連発してごめんなさい🙇‍♂️)

    と言う訳で、計画通りベルプラージュに行き、二軒分のチョコレートを購入。
    そのまま別のお店にGO!もちろん、ケーキを購入するために。
    その結果、背中にリュック🎒、両手に紙袋🛍抱えて、岡崎に帰ってくる羽目に(同じ電車🚃に乗っていた方、邪魔くさかったでしょう。面倒な奴でごめんなさい🙇‍♂️)

    お店に着いた時は、昨日の今日だったので驚かれはしたものの、事情を話した事もあり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
    みらいさんにケーキ🎂を手渡し、後祝いって事を伝えたら喜んでくれたので一安心😮‍💨
    その後、「皆さんに」と、ベルプラージュのチョコレート
    を差し入れましたが、こちらも好評で、皆さん「美味しい」と言っていただけたので良かったです😊
    手土産の準備だけで何も食べずに伺ったので、「食べ放題、飲み放題」にかこつけて、遠慮なしに注文させていただきました。
    作るの大変だったでしょう、ありがとうございます、美味しかったです🤗

    また伺いますので、これからもよろしくお願いいたします。
    (長文、駄文、失礼いたしました。)

    スーパーイイネ!  [7]
    温かいきもちになりますね🥰 みか みかさん
    [岡崎] APEX
    😍😍 一条りの 一条りのさん
    [安城] THE MAJESTY ANJO
    ありがとうございました! みらい みらいさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    ₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑❤️くコ:≡ ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ゆう☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ゆう☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆さん
    [小平] 24-TWENTY FOUR-
    ❤❤❤ えり えりさん
    [木屋町] 姉CLUB DUO
    (*^▽^)/★*☆♪ くみ くみさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    いつもありがとうございます❣️ はるえ🐻🍯⋆︎*゚ はるえ🐻🍯⋆︎*゚さん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    イイネ!  [121]

    コメント(1)

    コメントを書く
    居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎

    居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎さん
    2021年09月23日 17:06

    hi64様

    連日のご来店ありがとうございます‼︎
    女の子達もとても喜んで食べてました✨
    差し入れありがとうございます☺️
    またいつでもご来店お待ちしております♪

ピックアップニュース 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎・ジャリンコ オカザキ - 岡崎のスナック

ページトップへ