居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎 (ジャリンコ オカザキ) 岡崎 居酒屋×スナック
愛知県岡崎市明大寺本町4-8-1 かつらぎビル4F TEL:0564-22-1577

口コミ

  • グランドオープンに行って来ました!

    2021年09月12日 10:18

    _memberNameHeader

    赤帽子のシュウ2さんの口コミ

    576件の投稿

    ■このお店の利用回数
    3回

    ■このお店の良いところ
    最寄り駅から近くて、
    店内が広いところですね。

    ■女の子の接客、容姿について
    キャストさんは、
    私服っぽい服装で、
    可愛い系のキャストさんが、
    多数、在籍して居ますね。

    ■お店の雰囲気
    店内が広いので、
    ゆっくりできる雰囲気ですね。


    ■まとめ・感想
    昨日は、
    友人のAさん(K)と、
    (彼は店によって呼び方が変わります。)
    じゃりんこ岡崎店の、
    グランドオープンに、
    急遽、行って来ました!

    お店に入った時、
    お客さんが多くて、
    キャストさんも多かったですね。

    入ってすぐに、
    いつも、
    お世話になっている、
    平っちさんが、
    じゃりんこ岡崎店の応援に来ていて、
    驚きました。

    壁側のボックス席に、
    座って隣を見たら、
    系列店の、
    J-QUEENのなみ店長さんや、
    別宅には、
    J-QUEENのキャストさんが、
    お祝いに来ていました。

    待ちだったので、
    Aさんが、
    なみ店長さんと話しているのを見ながら、
    料理の注文をしました。

    最初に話してくれたのは、
    あゆみさんでした。

    あゆみさんは、
    とても話し上手で、
    可愛いキャストさんです。

    前回訪問した時、
    お会いしていましたが、
    Aさんは初めてだったので、
    なかなか、
    二人のやり取りは、
    楽しかったですね。

    あゆみさん、
    ありがとうございました。

    次に話してくれたのは、
    新人のあやさんでした、

    笑顔が素敵な、
    可愛いキャストさんです。

    初めてお会いしたので、
    色々、
    あやさんの事を、
    教えてもらいました。
    途中で、
    はるえママさんが、
    あやさんの指導で。
    来てくれましたが、
    あやさんの接客を見て安心したのか、
    すぐに離席しました。
    笑笑!

    あやさん、
    ありがとうございました。

    最後に話してくれたのは、
    初訪問から、
    毎回、
    話してくれている、
    まなさんでした。

    まなさんは、
    美脚で元気な、
    可愛いキャストさんです。

    僕や、
    Aさんとも話しているので、
    会話も、
    盛り上がりましたね。
    途中で、
    お隣の卓のお客さんの話しで、
    パニックっていましたけど、
    新しい一面が見れて、
    楽しかったです。

    まなさん、
    ありがとうございました。

    途中で料理を運んで来てくれた、
    キャストさん達も、
    ありがとうございました。

    皆さんも是非、
    新しいキャストさんが増えている、
    じゃりんこ岡崎店に行ってみて下さい。
    きっと、
    お気に入りのキャストさんに、
    会えますよ。

    スーパーイイネ!  [9]
    Sいいね😊💖 みゆき みゆきさん
    [名古屋 錦] P-flag
    ☺︎ 花咲 りお 花咲 りおさん
    [名古屋 金山] RICH 金山
    💗💗💗 Leno Lenoさん
    [名古屋 錦] TRANES
    グランドオープン👏💞SPいい✨ ゆり🦁ATHENA⛳️💮✨ ゆり🦁ATHENA⛳️💮✨さん
    [新橋] club ATHENA
    (*^▽^)/★*☆♪ くみ くみさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    カクレガあやねより🌼 あやね あやねさん
    [名古屋 金山] KAKUREGA
    すーぱーいいね🌟 るか🌙 るか🌙さん
    [名古屋 栄] miniscafe
    楽しい雰囲気伝わります ユナ ユナさん
    [名古屋 黒川] 華咲
    ❤❤❤ えり えりさん
    [木屋町] 姉CLUB DUO
    イイネ!  [137]

    コメント(3)

    コメントを書く
    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2021年09月21日 00:28

    Aは本名ですか?👼(笑)

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2021年09月21日 02:30

    Aさんは、
    本名の一文字取って、
    呼ばれてましたが、
    Kさんに戻ったみたいです。
    高雅さん。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2021年09月21日 07:17

    苗字の一字ですね?(笑)

ピックアップニュース 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎・ジャリンコ オカザキ - 岡崎のスナック

ページトップへ