居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎 (ジャリンコ オカザキ) 岡崎 居酒屋×スナック
愛知県岡崎市明大寺本町4-8-1 かつらぎビル4F TEL:0564-22-1577

口コミ

  • 2回目の訪問!

    2021年08月29日 18:56

    _memberNameHeader

    赤帽子のシュウ2さんの口コミ

    576件の投稿

    ■このお店の利用回数
    2回

    ■このお店の良いところ
    最寄り駅から近くて、
    お店の場所まで、
    行きやすいところですね。

    ■女の子の接客、容姿について
    2回目の訪問で、
    前回より、
    キャストさんが増えていましたね。
    可愛い系、
    美人系、
    賑やか系等、
    色々なタイプのキャストさんが、
    在籍していました。
    キャストさんは、
    皆さん、
    私服姿ですから、
    個性が出ていますね。

    ■お店の雰囲気
    とても広くて、
    ゆっくりできる雰囲気で、
    僕的には、
    好きな雰囲気ですね。

    ■まとめ・感想
    昨日は、
    じゃりんこ岡崎店に、
    2回目の訪問を、
    系列店の、
    総選挙本選3位の、
    もえさんと行って来ました。

    もえさんは、
    初めての訪問だったのですが、
    喜んでくれたので良かったです。

    最初に話してくれたのは、
    いつきさん、
    あゆみさんでした。

    いつきさんは、
    ショートカットの
    美少女系のキャストさんですね。

    あゆみさんは、
    元気で会話上手の、
    可愛いキャストさんですね。

    四人で話していて、
    注文した、
    料理を食べました。

    話していて、
    いつきさんには、
    驚かされました。
    あゆみさんは、
    初めてでしたが、
    会話上手で、
    話しが尽きなかったですね。

    いつきさん、
    あゆみさん、
    ありがとうございました。

    次に話してくれたのは、
    前回も話してくれた、
    まなさんと、
    たまきさんでした。

    まなさんは、
    美脚の可愛いキャストさんですね。

    たまきさんは、
    元気で可愛いキャストさんです。

    まなさんとは、
    約束事があって、
    それを見事に達成してくれましたね。
    おめでとうございます。

    たまきさんは、
    実は、
    一緒に行ってくれた、
    もえさんの大ファンでしたから、
    かなり、
    興奮と緊張していましたね。

    私服姿の
    もえさんと、
    ツーショットが撮れて良かったですね。
    2回目だから、
    前回よりも、
    話しが盛り上がって、
    賑やかになりましたね。
    楽しかったですね。

    まなさん、
    たまきさん、
    ありがとうございました。

    最後に話してくれたのは、
    くみさんと、
    僕の大好きな、
    はるえママさんでした。

    くみさんは、
    金髪が綺麗な、
    笑顔が素敵な、
    可愛いキャストさんですね。

    はるえママさんは、
    キャストの女の子達が、
    言っているように、
    可愛いくて、
    優しく、スタイル抜群で、
    美脚のママさんです。

    くみさんは、
    初めて話したので、
    色々、
    教えてもらいました。
    話し上手だから、
    会話が楽しかったですね。

    はるえママさんは、
    僕も、もえさんも
    良く知っているので、
    話しが弾みましたね。笑笑!

    話しが盛り上がって、
    帰る時に慌てて、
    料理を食べ尽くしました。
    笑笑!

    くみさん、
    はるえママさん、
    ありがとうございました。

    急遽、
    一緒に行ってくれた、
    もえさんも、
    ありがとうございました。

    皆さんも是非、じゃりんこ岡崎店に、
    行ってみてください。
    きっと、
    お気に入りのキャストさんに、
    出会えるはずですよ!

    スーパーイイネ!  [12]
    ☺︎ 花咲 りお 花咲 りおさん
    [名古屋 金山] RICH 金山
    Sいいね😊💖 みゆき みゆきさん
    [名古屋 錦] P-flag
    シュウさんありがとうです! いつき いつきさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    💗💗💗 Leno Lenoさん
    [名古屋 錦] TRANES
    すーぱーいいね🐰 🌻🐰おとは🐰🌻 🌻🐰おとは🐰🌻さん
    [名古屋 名駅] Girls bar MILLION
    💭💓 💗🍏もえ🍏💗 💗🍏もえ🍏💗さん
    [岡崎] J-GIRL 岡崎
    すーぱーいいね🦋🦋 真弓 みずほ 真弓 みずほさん
    [名古屋 大曽根] Nature
    1人1人覚えていて素敵です☺️✨ まどか まどかさん
    [島田] Excellent Club Alive
    最新のブログを見る
    😍🤟 篠原 実穂 篠原 実穂さん
    [日進 赤池] J-MAX 赤池
    イイネありがとうございます! ゆな ゆなさん
    [知立] Chick
    イイネです! 広瀬 なみ 広瀬 なみさん
    [名古屋 中村区] Club NIGHT CAFE
    シュウちゃん楽しそう✨✨✨✨✨ 🌺美ゆき🌺MC離宮🌺 🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
    [名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
    最新のブログを見る
    イイネ!  [146]

    コメント(9)

    コメントを書く
    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2021年09月02日 19:56

    もえさんま(笑)

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2021年09月03日 05:19

    おはようございます、
    高雅さん。
    コメント、ありがとうございます。
    あれ、
    うち間違えてしまった。
    もえさんもって、
    書いたんですけどね!

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2021年09月03日 06:58

    ですね😁

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2021年09月03日 20:29

    誤字が多くて、
    申し訳ないです。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2021年09月03日 20:57

    秀さんに限らないです(笑)

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2021年09月04日 17:29

    そうなんですね。
    笑笑!

    また、
    間違えがありましたら、
    よろしくお願いしますね。

    高雅さん。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2021年09月04日 17:39

    🙋

    居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎

    居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎さん
    2021年09月02日 18:42

    赤帽子のシュウさん
    体験談の投稿、お褒めの言葉ありがとうございます✨
    いつきても楽しんでもらえる様みんなで精進していきます☺️またのご来店心よりお待ちしております♪

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2021年09月02日 19:08

    こんばんは、
    コメント、承認、
    ありがとうございます。
    とても楽しかったです。
    また、
    よろしくお願いします!

ピックアップニュース 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎・ジャリンコ オカザキ - 岡崎のスナック

ページトップへ