居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎 (ジャリンコ オカザキ) 岡崎 居酒屋×スナック
愛知県岡崎市明大寺本町4-8-1 かつらぎビル4F TEL:0564-22-1577

口コミ

  • 初訪問!

    2021年08月14日 11:42

    _memberNameHeader

    赤帽子のシュウ2さんの口コミ

    576件の投稿

    ■このお店の利用回数
    1回

    ■このお店の良いところ
    最寄り駅から近くて、
    お店までの道が、
    分かり易い所ですね。

    ■女の子の接客、容姿について
    キャストさんは、
    私服っぽい、
    ドレス風の洋服姿ですね。
    可愛いキャストさんが、
    多いですね。

    ■お店の雰囲気
    店内は広くて、
    カウンター席、
    ボックス席、
    V.I.P.席がありました。
    とても、
    落ち着いた雰囲気のお店で、
    ゆっくり飲食できる感じが、
    良いですね。

    ■まとめ・感想
    昨日は、
    友人のKさんと、
    オープンして間もない、
    居酒屋×スナック、
    じゃりんこ岡崎店に、
    初めて行って来ました。

    お店は、
    系列店のJ-girl岡崎店の、
    入っているビルの4Fにありました。

    エレベーターで上がって、
    店内に入るのに、
    扉を2つ開けるのには、
    驚きましたよ。笑笑!

    店内に入って、
    はるえママさんに、
    ボックス席に通して貰いました。

    はるえママさんは、
    元J-girl岡崎店の店長をしていたので、
    顔見知りだから、
    安心して、
    お店に入れました。

    はるえママさんは、
    ショートカットの、
    スタイル抜群の美脚の、
    可愛いママさんです。

    ボックス席に着いて、
    席にあったメニューを見て、
    料理を紙にかいて、
    説明してくれた、
    たまきさんに渡しました。

    最初に話してくれたのは、
    まなさんでした。

    まなさんは、
    セミロングの髪の、
    笑顔が可愛いキャストさんです。

    色々、
    まなさんの事を聞きながら、
    Kさんの話しに、
    振り回されていましたね、
    笑笑!

    まなさん、
    ありがとうございました。

    次に話してくれたのは、
    最初にメニューの説明してくれた、
    たまきさんでした。

    たまきさんは、
    ショートカットの、
    会話が上手な、
    可愛いキャストさんです。

    料理がなかなか出て来なかったから、
    色々、
    厨房に聞きに行ってくれたり、
    たまきさんの気遣いには、
    感謝しました。
    たまきさんの事を、
    色々、教えて貰いましたね。

    たまきさん、
    ありがとうございました。

    次に話してくれたのは、
    さやかさんでした。

    さやかさんは、
    ショートカットの、
    笑顔が可愛いキャストさんですね。

    さやかさんは、
    諸事情でなかなかの
    レアキャストさんなのを、
    話しをした時に、
    分かりました。
    お会い出来て良かったです。
    とても優しい話し方ですが、
    芯がしっかりしている、
    キャストさんでしたね。
    さやかさん、
    ありがとうございました。

    ここで時間が来たのですが、
    僕もKさんも、
    どうしても食べたい料理があったので、
    延長しました。笑笑!

    次に話してくれたのは、
    ゆんさんでした。

    ゆんさんは、
    金髪のロングヘアの、
    可愛いキャストさんですね。

    ゆんさんに色々聞きながら、
    料理をひたすら、
    食べた気がしますね。
    ゆんさんは、
    話し上手で、
    楽しかったですね。

    ゆんさん、
    ありがとうございました。

    途中で、
    料理を持って来た、
    くわさんに、
    Kさんが、
    一生懸命レシピを教えていたのには、
    感心しましたね。

    最後に話してくれたのは、
    最初に話してくれた、
    まなさんが、
    戻って来てくれました。
    途中、
    はるえママさんも、
    来てくれたので、
    賑やかになりましたね。

    最後に二人で、
    お見送りして頂き、
    まなさん、
    はるえママさん、
    ありがとうございました。

    料理も美味しかったです。
    特に、
    唐揚げと、手羽先は、
    美味しかったですね。
    カレーライスも良かったですね。

    皆さんも、
    新しく出来た、居酒屋×スナック、
    じゃりんこ岡崎店に行ってみて下さい。
    お気に入りのキャストさんと、
    美味しい料理に出会えますよ。

    スーパーイイネ!  [9]
    ☺︎ 花咲 りお 花咲 りおさん
    [名古屋 金山] RICH 金山
    💗💗💗 Leno Lenoさん
    [名古屋 錦] TRANES
    ❤️‍🔥 志乃 志乃さん
    [三重 四日市] 倶楽部 UTAKATA
    すーぱーいいね💋 みゆ みゆさん
    [名古屋 錦] TRANES
    超絶スーパーイイネ🧸💝 一条愛華🧸 一条愛華🧸さん
    [名駅 西口] CLUB DOLL'S
    すーぱーいいね🤍 望月あさぎ 望月あさぎさん
    [名古屋 錦] WIZARD PRINCESS
    💘👼🐹すーぱーいいね🐹👼💘 あやね🐹 あやね🐹さん
    [豊田] CAFE BAR GUIDE
    ショートボブ仲間です😄✨⤴️ きらり★ きらり★さん
    [上野] 小鳥遊
    いつもありがとう❣️ はるえ🐻🍯⋆︎*゚ はるえ🐻🍯⋆︎*゚さん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    イイネ!  [140]

    コメント(13)

    コメントを書く
    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2021年08月21日 17:54

    延長したんですね(笑)

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2021年08月22日 14:32

    こんにちは、高雅さん。
    コメントの返事を書いたけど、
    消えてました。
    どうしても、
    食べたいメニューがあったので、
    延長しましたよ。
    高雅さん。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2021年08月22日 14:59

    酔っ払ってたんですかね?(笑)

    唐揚げですか?←🍗

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2021年08月22日 23:40

    そうかも知れないですね、
    笑笑!
    唐揚げと、
    カレーライスですね、
    笑笑!

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2021年08月22日 23:45

    2品もでしたか(笑)

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2021年08月22日 23:49

    厨房を一人で切り盛りしているから、
    なかなか、
    多数の料理を作るのが、
    大変みたいですね、
    高雅さん。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2021年08月22日 23:57

    なかなか人手不足で大変ですね…

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2021年08月23日 00:04

    そうですね。
    満卓になった時は、
    料理が出せるのか
    心配になりましたよ。
    高雅さん。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2021年08月23日 00:12

    出てきて良かったですね(笑)

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2021年08月23日 00:19

    そうですね。
    慣れてきたら、
    料理が、
    早く出るようなると、
    思いますけどね!
    高雅さん。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2021年08月23日 00:32

    期待しましょう☺

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2021年08月23日 00:36

    そうですね。
    期待しましょう。
    ゆっくり休んで下さいね!
    高雅さん。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2021年08月23日 00:38

    🙋

ピックアップニュース 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎・ジャリンコ オカザキ - 岡崎のスナック

ページトップへ