居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎 (ジャリンコ オカザキ) 岡崎 居酒屋×スナック
愛知県岡崎市明大寺本町4-8-1 かつらぎビル4F TEL:0564-22-1577

口コミ

  • 仲良くしてもらったキャストさん達の卒業イベント

    2022年03月20日 09:11

    _memberNameHeader

    赤帽子のシュウ2さんの口コミ

    576件の投稿

    ■このお店の利用回数
    9回

    ■このお店の良いところ
    最寄り駅から近くて、
    お店に行くのが、
    分かり易いのは、
    助かりますね!

    ■女の子の接客、容姿について
    キャストさんは、
    私服姿なので、
    キャストさんの個性が出て、
    とても良いですね。
    キャストさんは、
    美人系から、
    可愛い系の美脚のキャストさんが、
    多いですね。

    ■お店の雰囲気
    店内は広いので、
    ゆっくりと、
    飲食、
    カラオケ、
    キャストさんとの話が、
    できる雰囲気ですね。


    ■まとめ・感想
    昨日は、
    友人のKさんと、
    じゃりんこ岡崎店に、
    仲良くしてもらったキャストさんの、
    なつさん、
    がおさん、
    ましろさん、
    三人の卒業イベントに、
    行って来ました。

    主役は、
    ドレス姿で、
    はるえママさんや、
    他のキャストさんは、
    全員、
    白の私服姿でしたね。
    ロングスカートや、
    ワンピース姿が多かったのは、
    個人的には、
    寂しかったですね。笑笑!

    最初に来てくれたのは、
    主役のなつさんと、
    大好きな推しの、
    はるえママさんでした。

    なつさんは、
    紫のドレス姿で肩の部分が、
    シースルーの柄になっている、
    セクシーなドレスでしたね。

    なつさんは、
    最初の頃は、
    Kさんに良く付いていたキャストさんで、
    途中から、
    僕にも付くようになって、
    話すようになりましたね。

    ロングヘアが似合う、
    元気で可愛いキャストさんです。

    はるえママさんは、
    ロングヘアに小顔で可愛い、
    スタイル抜群で美脚のママさんですね。

    四人で話していて、
    とても楽しかったですね。

    はるえママさん、
    ありがとうございました。

    なつさん、
    お疲れ様でした。

    次に来てくれたのは、
    あやさん、
    はじめましての、
    まやりんさん、
    主役の一人の、
    がおさんでした。

    あやさんは、
    セミロングの髪に、
    魅力的な瞳の、
    可愛いキャストさんですね。
    まやりんさんは、
    ロングヘアをポニーテールにしていて、
    笑顔が可愛い、
    綺麗なキャストさんですね。

    がおさんは、
    大人っぽいロングドレス姿でしたね。
    がおさんは、
    ロングヘアで、
    綺麗で清楚感がある、
    キャストさんですね。

    あやさんとがおさんが、
    話しながら、
    まりやんさんを、
    お酒の作り方を教えているのを見て、
    しっかり後輩の面倒を、
    見ているんだなぁと、
    ホッコリしました。

    5人でワチャワチャして、
    楽しかったですね。

    あやさん、
    まやりんさん、
    ありがとうございました。

    がおさん、
    お疲れ様でした。

    最後に来てくれたのは、
    主役の一人の、
    ましろさん、
    しゅかさん、
    くみさんでした。

    ましろさんは、
    濃紺のドレス姿でしたね。

    ましろさんは、
    ショートヘアで、
    笑顔が可愛い、
    人懐っこいキャストさんですね。

    しゅかさんは、
    ロングヘアの、
    元気を沢山もらえる、
    笑顔が可愛いキャストさんですね。

    くみさんは、
    金髪のショートヘアで、
    元気で優しい雰囲気の、
    可愛いキャストさんですね。

    5人でワチャワチャ、
    楽しみましたね。

    途中で、
    ましろさんが呼ばれて、
    代わりに、
    さきさんが来てくれました。

    さきさんは、
    ロングヘアの、
    笑顔が可愛い、
    スタイルの良いキャストさんですね。

    Kさんは、
    さきさんが来て、
    大喜びしていましたね。

    途中でKさんが、
    トイレに行って、
    なかなか帰って来なかったので、
    キャストさん三人が、
    心配しているので、
    トイレに行ったら、
    丁度、
    Kさんが出てきたので、
    皆、
    安心しましたね。

    しゅかさん、
    くみさん、
    さきさん、
    ありがとうございました。

    ましろさん、
    お疲れ様でした!

    なつさん、
    がおさん、
    ましろさん、
    新生活を頑張って下さいね!

    皆さんも、
    是非、
    じゃりんこ岡崎店に、
    行ってみて下さい。
    素敵なキャストさんが、
    多数在籍していますから、
    お気に入りのキャストさんが、
    見つかりますよ。

    スーパーイイネ!  [17]
    感謝✨ なつ なつさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    新生活ファイトです!🌸 みずき みずきさん
    [豊田] cafe'bar bloom
    (♡´▽`♡) はるえ🐻🍯⋆︎*゚ はるえ🐻🍯⋆︎*゚さん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    💗💗💗 Leno Lenoさん
    [名古屋 錦] TRANES
    スーパーいいね❤️ りな りなさん
    [名古屋 藤が丘] Cafe bar No5
    (*^▽^)/★*☆♪ くみ くみさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    すーぱーいいね🦋🦋 真弓 みずほ 真弓 みずほさん
    [名古屋 大曽根] Nature
    お疲れ様です☺️ ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡ ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん[本日出勤]
    [北名古屋] CASUAL SNACK PARFAIT
    最新のブログを見る
    🥰🥰 橘 めい 橘 めいさん
    [名古屋 金山] RICH 金山
    るいのスーパーいいね✩.*˚ るい るいさん
    [名古屋 栄] miniscafe
    おーい🍵 みゆう【朝昼ふくろう】 みゆう【朝昼ふくろう】さん
    [池袋西口] 朝・昼ふくろう🦉
    ありがとうございました! ましろ ましろさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    まなのスーパーいいね返し👶🏻 🖤ྀི🎀東中 愛実🐰🎀🖤ྀི 🖤ྀི🎀東中 愛実🐰🎀🖤ྀིさん
    [名古屋 錦] PLANET
    楽しかったです☺︎‼︎‼︎ しゅかママ しゅかママさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    (੭ ›ω‹ )੭💕💕💕💕💕 あや♡ あや♡さん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    スーパーいいね♡ ひなり ひなりさん
    [名古屋 栄] miniscafe
    ✨✨✨ るか るかさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    イイネ!  [111]

    コメント(8)

    コメントを書く
    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2022年03月22日 04:51

    早くも9回目ですね(笑)

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2022年03月22日 08:53

    おはようございます!
    高雅さん。
    コメント、
    ありがとうございます!
    なかなかの、
    ハイペースですよ!
    笑笑!

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2022年03月22日 10:01

    俺はこないだ無事完全制覇(再)しましたよ💎(笑)

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2022年03月22日 14:42

    おめでとうございます!
    高雅さん。
    やりましたね。


    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2022年03月22日 15:03

    そのうちまた増えそうですがね(笑)

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2022年03月22日 16:11

    そうかも、
    知れないですね。
    じゃりんこ刈谷とかね。
    高雅さん。

    居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎

    居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎さん
    2022年03月21日 21:52

    赤帽子のシュウ2様

    この度もイベントに来てくださって
    体験談のご投稿もありがとうございます☺️
    楽しんでいただけてなによりです♪
    またのご来店、心よりお待ちしております✨

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2022年03月22日 02:14

    こんばんは、
    コメント、
    承認、ありがとうございます!
    とても楽しかったですし、
    仲良しのキャストさんが、
    卒業するのは、寂しいですね。
    また、
    お店に行った時は、
    よろしくお願いしますね。

ピックアップニュース 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎・ジャリンコ オカザキ - 岡崎のスナック

ページトップへ